MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

1年後にはゴミ?

今日は11月11日、ポッキー&プリッツの日ですね。
そういえば昨年はグリコのこのCMをやたらと見たような気がするんですが、
今年は全然見ていないような......?
最近あんまりテレビを見てないのでよくわかりませんが。


ちなみに11月11日は、乾電池の日だそうです。
十一月十一日、つまりプラス・マイナスということらしいです。
先ほどタモさんが言ってました(笑)




そんな前置きとはまったく関係ないんですが、
先ほど「TBS ishop」からメールが来ていました。
メールの件名は―――


HG


速攻予約しました(笑)
意外と(?)ミーハーで、流行りモノに弱いマッハなのです。


しかし、最近のお笑いタレントの傾向を見ると、
HGも1年後には「そんなのもいたなぁ(遠い目)」状態かしら?
ま、いっか。


商品が到着したら、必ずや記事にいたします!(別にいらん?)




追記 12月29日、商品が届きました☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえばあのお笑いの人、どこにいったんだろー??名前さえ思い出さない!!えーっと。
ほら、タキシード着てた・・・。

たんパパ | URL | 2005年11月11日(Fri)21:22 [EDIT]


↑ゲッツのこと???

うん、多分正月番組でイヤってほど見て、その後消えるパターンだな(゚Д゚)y─┛~~

あほせぶん | URL | 2005年11月12日(Sat)00:52 [EDIT]


黒ヒゲイ・・・

やってみてぇ~!!!!!(☆ω☆)
これは、チェックしなくてわ!!(笑)

そういえば、いましたね。
ゲッツ!!(笑)ゲッツ・・・名前なんでしたっけ?
最後に見たのは・・結婚会見だったかな?
・・・名前・・なんだっけ・・(笑)

ちぷこ | URL | 2005年11月12日(Sat)15:18 [EDIT]


マッハさんフォ~!!

スイマセン、今日はヨッパライですので
この辺で^^

そうかぁ~今日は乾電池の日か・・・
一つおりこうさんになりました^^

ハル君フォ~!!
ばっちこ~~い!!

てっちん | URL | 2005年11月12日(Sat)20:09 [EDIT]


黒ひゲイの記事楽しみにしてます♪

そう言えば、去年の今頃はギター侍なんてのも
よくテレビに出てましたが、最近見ませんね。
ああいう芸人って、寿命は一年くらいなのかなぁ・・・?
HGは、この前ケーブルテレビで普通のお芝居に出てました。
やっぱり自分でも今の芸風には限界を感じてるのかも?
(でも面白くなかったですけど)

ひろる | URL | 2005年11月12日(Sat)20:50 [EDIT]


嗜好品

うわー、流行りものが好きだなんて

余裕がある奥様だわっ!


うちは、もう目先の生活でいっぱいいっぱいです・・・orz

mopping | URL | 2005年11月13日(Sun)04:59 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>たんパパさん
あー、ゲッツね。
他の人のコメント見てわかりました(笑)
そういえばそんな人いましたね。
完全に消えましたね。

>あほせぶんさん
ありがとうございます。ゲッツ、わかりました!
HG、やっぱり消えますかね......他に広げようのない芸風だもんね。
ゲイ風??・・・・失礼しました。

>ちぷこさん
私も名前が思い出せませんでしたが、
車運転中に思い出しました!
ダンディ坂野!!ですよね?

>てっちん
あらま、ハイテンションですね(笑)
ばっちこーい!って言われても・・・・(爆)

>ひろるさん
ああ、ギター侍ね、確かに年末年始にアホほど出まくってましたね。
そして春頃からあんまり見かけなくなって、最近はまったく出てきませんね。
HGもそうなるんでしょうかねぇ。

>moppingちゃん
余裕......ないない!
私もぱつぱつですってばよ、奥さま!
流行りモノは確かに好きですが(笑)
でもかなり偏りが激しいです(汗)
というか、かなり情報が遅れてますが(大汗)

マッハ | URL | 2005年11月14日(Mon)00:21 [EDIT]


