MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

「ねえねえ、おかあ」

いつ頃からかな。
息子が「ねえねえ、おかあ」と呼び掛けるようになったのは。
オットには「ねえねえ、おとう」と。
で、「ん?なぁに?」と返事をするのだが、その先が続かない(笑)
でもこの「ねえねえ、おかあ」っていうの、すごい好きで。


今朝、8:00過ぎてもベッドから出れなくてまどろんでいた。
リビングからNHK教育の子供向け番組の音が聞こえていた。
オットが出勤前にTVをつけたのだ。


ちなみに息子は我が家ではいちばん早起き。
あまりにも早過ぎて、いったい何時に起きているのか、私は知らない。


ああ、眠たいなあ。
ああ、なんか肌寒いなあ。
ああ、今日は雨か。
ああ、洗濯物が乾かないなあ。
ああ、シーツ洗うのは明日にしよう。
ああ、そろそろ起きなあかんなあ。


だんだん頭が覚醒してきた。
8:15から始まる、
息子の好きな『いないいないばぁっ!』のテーマ曲が聞こえてきた。
息子はこの番組のメインキャラクターのワンワンが大好き。
私は頭の中で、聞こえてくるテーマ曲に合わせてハミングしていた。


そのとき。
息子が私のいる寝室に向かってバタバタと走ってくる音が。
そして私の横に来て、言った。

 「ねえねえ、おかあ」

私は反射的に答える。

 「ん?なぁに?」

 「ワンワン始まったよ!」





あ。
答えた・・・・・・・・・・・・・


反芻してみる。
 「ねえねえ、おかあ」
 「ん?なぁに?」
 「ワンワン始まったよ!」


会話が成立した。
しかも、すごくはっきりとした言葉で。
さっきまでの眠気が吹き飛び、しゃきーんと目が覚めた。





前の記事で、moppingさんから示された命題について、
私なりにいろいろ調査してみました(ググっただけですが)




 命題:フルチンなの?フリチンなの?はっきりして!


調査する前は、


 「フル=full」つまり「ちんちんの全て(をさらす)」
 「フリ=振り」つまり「ちんちんを振り振りする状態」


と勝手に思い込んでいて、どっちかというと「フル」だろ、
と私は考えていました。


そして調査の結果、いろんな説があることを知りました。
例えば。


 FULLチン・・・物体が全開な様
 FREEチン・・・男心が全開な様


とか。


 フルチン:チンコは自分の支配下にあるという考え方。
      ※チンコを俺が振る

 フリチン:自分はチンコに支配されているという考え方。
      ※チンコに俺は振り回されている


とか。


 フルチン:フルパワーなチンコ(完全に剥けている)
 フリチン:フルパワーのフリをするチンコ(仮性包茎)


とか。


すいません。
ちょっと下品になってきましたが、気にしないでください。


で、更に調査を進めますと、
なんと目からウロコのびっくり事実が発覚しました。
いや、事実かどうかは定かではありませんが。
以下、とあるHPから抜粋。


 正しくは、フーリツィンというロシア人が提唱している学説に基づいて
 います。
 生殖器を圧迫すると、その機能を著しく損ない、精巣が作り出す
 精子の数が減り、勃起機能が衰える年齢も低下する。という膨大な
 研究期間を経て導き出された説です。
 寝る時に下着を着けないのは、この説が発表された時に世界的に
 広まりました。
 日本では、男性の生殖器に似た名前なので、広く知られていますね。


マジすか!
めっさ深いじゃないすか!
ちなみに「フーリツィン」をググってみましたが、
それらしい調査結果は得られませんでした。


 「フルチンなの?フリチンなの?はっきりして!」


はい。
皆さんはどう判断されますか。



「フルチンだ!」「いーや、フリチンだ!FREEだ!」
あなたがフルチン説を提唱するのか、
あくまでフリチン説に固執するのかは、

自由だー!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー、早速お調べくださってありがとうございました(笑)

私としては
「フリチン」=パンツ穿いてなくってフリフリと揺れる
からなんだと勝手に想像(妄想?)しておりました_| ̄|●;;

「ねえねえ、おかあ」かわいいですね(*´▽`*)
自然と顔が緩みますわ。

mopping | URL | 2006年09月13日(Wed)15:29 [EDIT]


フリチンisフリーダーム!
思わず口ずさんでしまいました。

感動ネタの後にチ○コネタとは
振り幅が大きすぎっす。(笑)
どっちも好きですが。

ロシア人の件、銀の脳を差し上げたいところだけど
壮大なネタかもしれないのね・・・。

イージュー | URL | 2006年09月13日(Wed)16:31 [EDIT]


私は「フルちん」の方に1票
こっちの方が正しいよな・・・
ってか こっちの方が好きe-266

私は女なので、男の子のことよくわかりません。
見た目はわかるよねぇー
軽い医学的なことも多少はわかります。
だけど。。。内面的なことがねぇー
大きくなったら、うまいこと対処できるかしらん?

かぼち | URL | 2006年09月13日(Wed)21:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月13日(Wed)21:40 [EDIT]


おお、いい話、と思ったところから
いきなり流れが変わりましたね。
私はなんのうたがいもなくフルで丸出しだと思ってました。
で、うちの娘、最近裸になると必ず、振りつきで
「おちんちん、フォ~i-189
ってやってます。
で、息子も真似してます。
これでいいんでしょうかね・・・。

キララ | URL | 2006年09月13日(Wed)21:44 [EDIT]


うちの息子も5時代とかに起きてます。
そして、6時になるまでは一人で遊んでます。
そして、時計を指差して「6時になったでー」って起こしにきます。
そして、「振るチン」なんじゃないかと・・・・・・。

Nocco | URL | 2006年09月14日(Thu)00:38 [EDIT]


個人的な見解としては、
FULLチン・・・シッコで満タンな様子
振りチン・・・・・シッコ我慢できず小走りに駆け込む際に揺れるさま
なので両方アリです。
さらに、FULLチン→振りチン→(ときどきモレチン)の3段活用ができます。

せんべい | URL | 2006年09月14日(Thu)01:16 [EDIT]


いや…
まぁ、何というか…

とにかく自由だー!ぽち

おとぅ | URL | 2006年09月14日(Thu)13:47 [EDIT]


では、男の意見を!!

「フルチン」じゃないでしょうか??
ようーは、素っ裸の意味。

「フルチン」はチンチンを振っている??何行ってんだ・・。(爆)
って言う意味じゃないの  「振るチン」

たんパパ | URL | 2006年09月14日(Thu)21:37 [EDIT]


■moppingちゃん
私的には「振るのか、振り回されているのか」っていう考え方がツボでした。
「ねえねえ、おかあ」は本当にかわいいです!!


■イージューさん
ありがとう、歌ってくれて!めっさ嬉しい(号泣)
ロシア人の件ね、私も膝を打ったんだけど、ネタくさいわよね。
銀の脳て。『マイフェイバリットトリビア』なのねww


■かぼちゃん
医学的なこと....そっか、かぼちゃん看護師さんだもんねえ。
大きくなったら、って。何が?w
あ、ちびかぼちんが、ってことか(笑)失礼ww


■キララさん
とんでもなく話の流れが変わってゴメンナサイ(笑)我ながらびっくり。
カレンちゃん、「フォ~」って....ちょっと古いよー!


■Noccoさん
なんでコドモって早起きなんでしょうか。
てか、もう時計が読めるんですか!すげええええええ!!
あ、私も「振るチン」説を推してます!(←誰にw)


■せんべいさん
おおおおおおおおおおおお!
それは新しい解釈ですね!シッコの状態を加味してるわけですね!
モレチンって....リアルっす。


■おとぅさん
あれ?
あれれれれれれれれ??
ドン引きされちゃった??もしかして??
いやーん!!
でもぽちあざーっす!


■たんぱぱさん
うん、音的にも「フルチン」がしっくりきますよね!
まあでも、必ずしも素っ裸ではないですよね。
下半身のみ素っ裸でも「フルチン」って言いますもんね。
え、この話、もういいですか。すみません。

マッハ | URL | 2006年09月15日(Fri)02:15 [EDIT]


ちなみにフルチンで「振るチン」と
思ってました。

じゃあ、パンチラとパンモロの違いは?

え~~い!どっちでもいい!!!

せっかくのハル君の会話成立の感動的な記事が
後半の記事で・・・・・・(T_T)

てっちん | URL | 2006年09月15日(Fri)12:53 [EDIT]


チンコisフリーダム!!(下品でスマソ
今家族で犬井ヒロシはまってるからw
ワタシもフルチン派やってんけど、奥深いのねぇホンマに。
つか、そこまで調査してくれたマッハさんに敬礼w

子どもの呼びかけってカワイイよなぁ(*´д`*)
かわいすぎて、ワタシも何度も繰り返してしまうよ(´▽`)


ミワ | URL | 2006年09月17日(Sun)00:30 [EDIT]


■てっちん
パンモロって初めて聞いたんですけど(笑)
パンツはモロに見えるよりも、見えそうで見えないのがいいですよね。


■ミワちん
我が家も犬井ヒロシ大ブレイク中よ。
息子も「じゆうだー」って叫んでます。あと、ちっくしょー!とか。
フルチンの件は、調査したっていうか、ググっただけよww

マッハ | URL | 2006年09月18日(Mon)19:02 [EDIT]


