MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

天才の素質




この方、どなたかご存知ですか。
ご存知ですよね。
そう、天才科学者アインシュタインです。


彼は、5歳頃まであまり言葉を話さなかったそうです。
で、5歳のときに父親からもらった方位磁石が、
自然界の仕組みに対する興味を持たすきっかけとなったそうです。
その後、天才への道を歩んでゆくのです(説明省きすぎ)


とにかく、5歳まであまりしゃべらなかった。
5歳まであまりしゃべらなかった。
あまりしゃべらなかった。


はっはーん。


てことは我が息子ももしかしたら天才の素質ありですね。
我ら夫婦は超絶的な凡人ですが、
アインシュタインの両親も凡人だったようだし、
我が息子が天才であることも十分ありえますよね。


でも。
まあ多分、十中八九息子は天才ではないと思います。
そもそも天才だからって、それが幸せかどうかはわからないし。
我ら夫婦だって、天才の生みの親だ何だと世間で騒がれても、
別に嬉しくないし。
そっとしといてほしいし。


でも、でも。
ひょっとしたら天才である可能性も、なくはない。







さっきから何をガタガタ言ってるんだ、こいつは。
と言われそうなので、そろそろ本題へ。


実は、
ウチの息子がアインシュタインのうまれかわりかもしれないんです。
ほんとなんです。
ていうか、私だって信じられません。
こんな突拍子もない現実をどう受け止めればいいのか....
かなり動揺しています。


こんなとんでもない世紀の重大ニュースを
こんなしょぼいブログで発表してもいいのだろうか。


それでは発表します(あっさり)
衝撃画像です。


























すいません。
失礼します。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい!ウケました!
ちなみにアインシュタインと私は同じ誕生日ですが
いたって凡人です。
どちらかというと野蛮人です。

ふ~じ~ | URL | 2006年09月08日(Fri)22:42 [EDIT]


おー、そっくり!これはやらせたんですか?
それにしても、角度や目線まで同じですねぇ。

帽子、似合ってるぅ~。
こんなに似合うと、いろいろ買ってコーディネイトしたくなりますね。
冬が楽しみかも?

ひろる | URL | 2006年09月08日(Fri)22:53 [EDIT]


((((((((((((((((((((((爆))))))))))))))))))))))))))))

ハル君すっごく良い顔してるね~~w

ん~~この西松屋の帽子がなんとも言えない(^○^)
マッハ氏もかなりお気にのようだねw

てっちん | URL | 2006年09月08日(Fri)23:31 [EDIT]


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさに・・・アインシュタインの生まれ変わりかも?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~夜中に声出して笑ってしまった。

何とも賢そうな顔をしてまっせぇ

かぼち | URL | 2006年09月09日(Sat)01:34 [EDIT]


もぉー!マッハさん!
夜中のネットカフェで思い切りわらかすのはや・め・てー!!
笑いが・・・とめきれず・・・自爆っす。
あー、恥ずかしい。

nana | URL | 2006年09月09日(Sat)03:19 [EDIT]


んもぉ~ 失礼しちゃうわ!!
マッハちゃんたら記事がかわいいんだから♪
もちろんハルちゃんがかわいいのは前提としてよ

いやでも待てよ・・・しゃべりすぎる我が子達
口は災いの元で天才街道からすでにはずれているのでは?!

meito | URL | 2006年09月09日(Sat)07:32 [EDIT]


www
面白いから、おっkぇです!!

おとぅ | URL | 2006年09月09日(Sat)09:56 [EDIT]


冗談ではなく
ねこひげも自分の息子が天才かも?
と真剣に思ってました。
でも,公立高校落ちた特
そうでもないのかな?
大学受験失敗で
やはり凡人だったのか?
最近になってやっと気づきました。。

ねこひげ | URL | 2006年09月09日(Sat)10:34 [EDIT]


すごい。
ノ~ベル賞受賞式のご飯はすんごくおいしいらしいので、
ぜひぜひパイコかプニコか、スキな方と付き合ってもらって
ぜひぜひ「彼女のお母さん」ということで授賞式に同席させて
もらいたく・・・・・・・
がんばれ、ハルカくん!!

パイプニママ | URL | 2006年09月09日(Sat)11:33 [EDIT]


まってましたっ!w
メッチャかわいいで~(*´д`*)
ほんで角度も表情も一緒(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホンマに素質ありかもよ?♪

ミワ | URL | 2006年09月09日(Sat)15:47 [EDIT]


激似。

マッハさんの息子さんがアインシュタインの素質を持っているかどうかは置いておくとして。
この前、某所で息子さん激似の子供が居たのは確かです。
いやマジで本人かと思ってお母さんを確認しちゃいましたよ。
(そして見てもわからないことに気づく)

ち、違いますよね。

Yoppy | URL | 2006年09月09日(Sat)16:43 [EDIT]


間違いないですよ!!!!w
現代のアインシュタインは西松屋の帽子をかぶっておられます(*´艸`)
後世にこの写真は残っていくのでは・・・(爆)
私達親子は超凡人です、凡人にすら追いついていないかも知れません(*´Д`)=з
あ、ある意味非凡人???

しかし、帽子似合ってますね♪

ニャッキ | URL | 2006年09月09日(Sat)18:12 [EDIT]


舌の出し方がまさにクリソツ(死語)

ハルカズ | URL | 2006年09月09日(Sat)22:48 [EDIT]


プロフィール画像から何から、めっちゃ可愛い&
つばのない帽子大活躍ですね~!
よっぽど気に入ってる!?
ハルカくんの日焼け度合いもやんちゃっぽさを表してて
胸キュン!な私(古ッッ)
そしてアインシュタインと同じポーズを
ハルカくんにさせて一生懸命写真撮ってるだろう
マッハさんにも激しく胸キュン!!でごさいます♪

みき | URL | 2006年09月10日(Sun)00:44 [EDIT]


生まれ変わり、キターーー!!?
めっちゃいい顔してます(^^)
帽子も、つい買っちゃった気持ち、わかるよ~
似合うぞ、ハルくん♪

mimi | URL | 2006年09月10日(Sun)02:25 [EDIT]


くるぞ・・・くるぞ・・・きっと強烈なオチが・・・
って身構えて読んだのにぃぃぃーーー!!!

プッと噴出してしまいましたがな。
あっさり降参。

ハルママ★ | URL | 2006年09月10日(Sun)18:12 [EDIT]


間違いない!

今のうちに、友達って名乗れるくらい親しくなっておかなくちゃ!
ノーベル賞もらった時は、友達としてマスコミへのコメント考えて…と( ̄∀ ̄)
んだんだ、携帯から遊びに来たワケは。
haruがね、8日の夕方に一気に7ヶ所も蚊に刺されて(+д+)
パンパンに腫れてかゆくて、夜も眠れなかったんだけど、
去年、マッハさんから教えてもらってたムヒアルファEX(だったよね?)
を買って塗ったら
腫れが引いて、夜起きる回数も減ったのー!!
マジありがとう♪
感謝のコメントでした(*^▽^*)

カカ@携帯より | URL | 2006年09月10日(Sun)18:14 [EDIT]


アインシュタインは、
幼少の頃は色々と手のかかるお子さんだったそうです。
つまり今、手を焼かされているなら天才の素質ありです。
手を焼かされていないなら、親孝行のお子さんです。

タカヤマ | URL | 2006年09月10日(Sun)22:06 [EDIT]


■ふ~じ~さん
おお、アインシュタインと同じ誕生日ですか!
確か3月14日ですよね、アインシュタインの誕生日。
私は沖雅也と同じ誕生日です。


■ひろるさん
いえいえ、たまたまの偶然です。
「こっち向いて~」と言ったらこんな顔されました。
帽子、似合ってますか!うれしいですー♪


■てっちん
賢そうな顔してますよねー(すいません)
この帽子、息子よりも私の方が気に入ってるかもw


■かぼちゃん
やっぱし?やっぱし賢そう?
どうしよう、ほんとに天才だったら♪(すいません)


■nanaさん
わー。こんな時間(3:19)にネカフェですか!
早く帰って寝ないとダメよー!ww


■meitoちゃん
ごめんね、アホな記事で(笑)
こんなしょうもない記事に、こんなにたくさんコメントもらえるなんて。
それにしてもウチの息子、まだまだおしゃべり下手だわ....


■おとぅさん
おっけえですか。
ありがとうございますww(ほんとにいいんだろうか....)


■ねこひげさん
なんと。気付くまでに20年かかりましたか。
いやでももしかしたらまだわかりませんよ!


■パイプニママさん
え、そうなの?
授賞式のゴハンってそんなにおいしいの?!
これは何が何でもノーベル賞受賞してもらわねば!


■ミワちん
ミワちんのリクエストに応えようと、
一生懸命撮影に励んでたらこんなの撮れたのよww


■Yoppyさん
え!マジですか!
もしかしてそれってキッズスペース?
私も娘さんにそっくりな子がいるなーって思ってたんですよ!
....すいません、ウソです。


■ニャッキさん
西松屋の帽子をかぶってる天才って(笑)
この写真、将来は価値が上がるかもしれないので、
必要以上にバックアップ取って大事に保存しときますww


■ハルカズさん
ほんと、栗卒ですよねえ。
ほんと、栗きんとん大学卒業ですよねえ(ごめんなさい)


■みきさん
この帽子、ほんと気に入っちゃって。
毎日かぶらせてますww
あ、この写真は、たまたま偶然撮れたんですのよ。
すごいでしょ。私も息子もww


■mimiさん
ほんと、つい買っちゃったにしてはいい買い物でした!
前は帽子嫌がってたんだけど、最近は、ていうかこの帽子は
息子も気に入ってるみたい♪


■ハルママ★
あはは、予測不能なオチでしたか。
冒頭の写真でネタバレしちゃってるかなーと心配だったんだけどw


■カカさん
おお、わざわざ携帯からコメントありがとう!
ムヒアルファEX、効くでしょう!
お役に立ててよかったわ~♪


■タカヤマさん
幼少の頃は大抵どのお子さんも手がかかると思うんですが、
まあ、子供というのは誰しも天才の素質があるということ
なんでしょうね♪

マッハ | URL | 2006年09月11日(Mon)14:32 [EDIT]


