MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

つばのない帽子

20060907152124

さっき西松屋に息子の靴を買いに行ったんです。

この夏サンダルばかり履いていて、
久しぶりに靴を履かせてみたら、
なんだかどれもこれも小さくなってて。

いつも西松屋に行くと当初の目的以外の物も買ってしまうので、
今日は絶対靴だけ!と心に決めていました。

だけどやっぱり買ってしまいました、この帽子。

だってー。
似合うんだもーん!

でもツバのないこの帽子、
果たしてかぶってる意味あるんだろうか....
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おひさしぶりぶりです、ごめんね。
っていうか、それと似た感じの帽子が
近所のアジアン雑貨のお店にもあったのよ。大人用だけど。
カカは帽子に嫌われ人生なので、似合わないことこの上なかったんだけど
友達が試着したらほんとにくかわいかったわ~。
いいの、かぶる意味なんて求めなくても!!!
母が与えたものを嫌がらずに身に着けてくれる、今だけの楽しみよ♪
満喫しなくちゃ損だぜ、奥さん( ̄ー ̄)ニヤリ

カカ | URL | 2006年09月07日(Thu)16:51 [EDIT]


我が家もサンダル男やったから、靴ひさしぶりに履かせたらちっさ!
当分おろす事ないかな~と思ってた、
買った当時はちょっと大きかった靴をおろしました…
そしたらピッタリやんけ(:.;゚;Д;゚;.:)
成長はうれしいが、なんと不経済なのか。・゚・(つД`)・゚・
そうそう、ニシマッチャンは予定外に買ってまうよな~w
安すぎるマジックに見事ひっかかるワタシ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
帽子、かわいいや~ん(*´д`*)
正面向いてるのんも見たいわー♪

ミワ | URL | 2006年09月07日(Thu)17:45 [EDIT]


ツバなし帽子、可愛くて似合ってますよ!たとえば、込み合ってる、遊園地やショッピングセンターで目印になりますよ…!?

rosie | URL | 2006年09月07日(Thu)21:09 [EDIT]


西松屋はなかなか掘り出し物の宝庫ですよね。
ちょっぴり遠いのと子供が大きくなってきて
最近ご無沙汰だなあ。
ちびっ子用のルーズソックスが西松屋に激安であると
最近聞いてちょうど行ってみたいと思っていたところ。
明日orこの週末で行っちゃおかな?
ハルカクンとおそろいの帽子、息子にも被せてみよ~i-278

キララ | URL | 2006年09月08日(Fri)00:56 [EDIT]


あ~最近行ってないなぁ
安いし、結構掘り出し物があったりするのよねぇ
ツバなしでも、頭を守ってるんだからいいんじゃな~~い。
帽子って似合う似合わないってあるのよね。
私は一切似合わないのでしたw

↓の携帯の件
うちもやるんだよねぇー
参っちゃうよね。

かぼち | URL | 2006年09月08日(Fri)02:55 [EDIT]


西松屋マジックですな。私もよくひっかかります(笑
靴はあっという間に小さくなるのよねぇ。うちはいつも気に入った同じモノばかり履こうとするから数回しか使ってないのに小さくなっちゃったり。履けるもんなら私が履きたいくらいだわ。

ぴよこ | URL | 2006年09月08日(Fri)10:08 [EDIT]


■カカさん
おひさー♪私も帽子は似合うのと似合わないのがあって
買ったけど全然かぶってないのとかあるよー。
息子は結構何でも似合う感じでうらやましいのよー。


■ミワちん
靴はねえ、ほんと、もったいぶって履かせてなかったやつが
あっという間に履けなくなっちゃっててガッカリよねえ。
正面向いてる写真、そのうちUPするかも?


■rosieさん
昨日この帽子かぶってスーパーに行ったんですが、
確かに目立ってました(笑)


■キララさん
そうなのよー。意外と良い物があるのよねえ、西松屋。
あなどれないわ。同じ帽子売ってるかなあ?あったら買っちゃう?(笑)


■かぼちゃん
帽子の似合う似合わないって、何が違うんだろうね。
私も、形によっては全然似合わなかったり。
携帯の件、やはりちびかぼちんも同じですか(笑)


■ぴよこさん
ほんと、西松屋にはいつもやられっぱなしよ。
「えらっびーやすい かいやすい にーしまつや♪」その通り!
ウチも3回ぐらいしか履かせてなかったコムサの靴がもう入らない(泣)

マッハ | URL | 2006年09月08日(Fri)14:41 [EDIT]


「可愛い」という意味があるので全然おっけぇです!

おとぅ | URL | 2006年09月08日(Fri)16:23 [EDIT]


