MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

快便父子

シェアブログ403に投稿



男性って、女性に比べてあんまりオナラをしないと思うんですが
どうでしょう?


我が家では、オットは毎朝快便ですが、私は慢性的な便秘症で、
オットはあまり放屁しませんが、私は結構頻繁にします。


一言で屁といってもいろんなバージョンがありまして、
 音ありニオイあり
 音ありニオイなし
 音なしニオイあり
の3種類かな。
不思議なことに 音なしニオイなし っていうのはないみたいです。


他人の屁は非常に不快に感じますが、自分のって不思議と平気ですよね。
もちろん「くっさ~」とは思うけど、なんとなく愛おしいというか。
自分でニオイ確認したりしますもん、私。
みなさんもそうでしょ?
え?
しない?
またまたそんなこと言っちゃって(笑)
さらけ出そうぜー!


ま、それはどっちでもいいんですが、
今日私が言いたいのは、
他人の屁(音なしニオイあり)は強烈だということなんです。
今朝私は危うくオットの屁に殺されかけたということなんです。


オットは毎朝快便なのですが、
起きてしばらくしてから催すというパターンではなく、
お腹が痛くなって便意を催して目が覚めるという不便な体質なのです。


その催しの開催時刻が年々早まってきておりまして、
こういうところからも老いを感じざるを得ないわけですが、
まあそんなことは私には直接関係ないわけで、
催したのならとっとと起きて便所に行って用を足して来るがいいさ。


で、毎朝オットは私の知らないうちに用を足しているんです。
私にはなんにも迷惑掛けてません。
デキたオットです。


が、今朝は便所に行くタイミングがちょっとばかり遅れたのか、
それとも故意だったのか、もしそうなら殺人未遂で訴えるんですが、
とにかく寝室で一発ぶっ放してから便所に行きやがったんですよ。


それがもうナチスの毒ガスを彷彿とさせるほどの強烈な一発で、
そのニオイは扇風機の風ぐらいではまったく消える気配がなく、
とにかくあんなに臭い屁がこけるとは、只者ではないと思います。
臭い屁をこく修行を積んだ者にしかこけない離れ業だと思います。
文字でニオイをお伝えてできないのがとてももどかしい。


幸い息子は既に起きて、リビングで遊んでいたので
一命を取り留めましたが、もし一緒に寝室にいたら....と思うと
背筋が凍る思いです。


朝からそんなとんでもない目に遭い、
命からがらオットを会社へ送り出し、
私の朝イチのお仕事、息子のオムツ交換をしようとしたら、
ンコ出てました(汗)


ほんと、今朝は臭い朝でした。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
屁ってw
その分析はあたってると思う@音なしニオイなしはナイ
最初の、男はあまり屁をしないちゅーのは
我が家には当てはまらんけどもね。
ダンナ、屁しすぎやもんw
で。
まだワタシも可愛かった新婚当初、同じく密室の寝室で
臭ーーーーい屁を放ったダンナ…@音なし
しばらくしてニオイが充満した頃、あまりの臭さに
泣きながら本気の蹴りを見舞ってやりましたw
可愛さの仮面を脱いだ1年目の冬(爆
ワタシをこんなにしたのは、ダンナの責任やったってことですわねw
おそるべし屁ぇ。

ミワ | URL | 2006年08月29日(Tue)16:07 [EDIT]


オットさんはあまりしないんですか?!
うちは快便なのに、1日何回もしますよ!
しかも思い切り。
私がうっかりすると、「女はトイレでやれ。」と怒られます。
(九州男児なもので、"女性たるもの…"というのが強いみたいです)
しかもうちの旦那のは、毎回猛毒ガスなので、私は今までに何度も殺されかけてますよ…。
何とかならないもんですかねぇ…。

チィちゃんママ | URL | 2006年08月29日(Tue)17:51 [EDIT]


僕は嫁の前でした事無いですねー。ていうか、普段もあんまり出ません。

トイレに行ったときに一緒に放出って感じでしょうか。

ちなみに、嫁は結構平気で僕の前でします。
(音アリ、匂いナシが多いです)

あ、文章で十分伝わりましたよ。

ハルカズ | URL | 2006年08月29日(Tue)20:03 [EDIT]


まだ一度もダンナのを聞いたこともかいだこともないんですよ。
一体どこでやってるんだろう?

家族のはなんとか耐えられますが、赤の他人のは死にそうになりますね。
「このオジサンの体から出た空気が私の鼻に!」とか思うと。

ひろる | URL | 2006年08月29日(Tue)20:20 [EDIT]


オットさんの・・・・そこまで言う!ww

でも、確かに他人の臭いは許せません。
うちのカミさんのも許せないけど
最近ねえねのも強烈で許せないんだよ~~><

あと満員電車で誰かがすると・・・・・もう地獄!


余談ですが、先日の温泉玉子だけど
こちらにも引用させてもらいましたので報告します。
http://blogs.yahoo.co.jp/yatttaro/39342519.html#39342519
勝手に引用してごめんね^人^)

てっちん | URL | 2006年08月30日(Wed)00:22 [EDIT]


うちはパパ、しょっちゅう屁かましてるよ。
そりゃもうしょっちゅうよ^^
ちなみに娘らの顔の前でするのが一番スッキリみたい。
おいおい・・・変態だよ・・・。
でもそんなこともあと数年だけだろうなぁ~。

あ、あと、自分のかぎます。
キャッ!さらけだしちゃった!!

パイプニママ | URL | 2006年08月30日(Wed)09:34 [EDIT]


旦那・・・たま~にします。
匂いナシが多いかなぁ~1日に3回くらいンコするから、そんなに匂いがないのかも知れないなぁ
たま~に「くっさぁ~」ってのがあるけどね。

私は自分のをもちろん確認します
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
旦那の前ではしたことないけどね。
空気清浄機の前で、わざとにしたことがあって・・・すごい反応したことがあったよw
どんなんなるのか興味あったの(⌒▽⌒)アハハ!

かぼち | URL | 2006年08月30日(Wed)09:43 [EDIT]


うちの夫も殺人マシーンよ!しかも私が臭がってるのを面白がるもんだから最悪。家の中なら避難できるけどヤツは車でするからね。わざと窓をロックしてから放出するもんだから・・・地獄です。
自分の臭い?もちろん(?)確認するわよwww
あ、あと子どもたちのも平気かな~。

ぴよこ | URL | 2006年08月30日(Wed)15:38 [EDIT]


あははは、ハルくんは被害を免れてよかったね、
うちも毎朝「臭い朝」だよ~。

確かに男の人っておならが少ないかもね~
わたしは音なしニオイなしのときに
ムスメのウンチのせいにしてしまったことがあるよ、懺悔…

mimi | URL | 2006年08月30日(Wed)17:20 [EDIT]


■ミワちん
あら、男性でも屁こきまくりな人もいるんですね。
じゃあ私の周りの男性はたまたまこかない人が多かっただけね。
それにしても一発の屁が嫁の人格までも変えてしまうとは。
まさに恐るべし屁ぇ。


■チィちゃんママさん
あらこちらにも屁こきまくりな男性が!
九州男児の屁っていうと、なんか威力も凄そうな....(←偏見w)
え?屁ってトイレでするのが礼儀なんですか!勉強になりました。


■ハルカズさん
あー、そうです、ウチの旦那、まさにハルカズさんみたいな感じ!
旦那が私の前で放屁したなんて、もしかしたら初めてかも?
その代わりトイレの中からは爆音が聞こえてきますが(笑)


■ひろるさん
やっぱりひろるさんの旦那さまもトイレでされてるんでしょうか。
あんまり出ない体質なのかしら?
確かに満員電車の屁とかワキガには失神しそうになりますね....


■てっちん
そうそう、満員電車で音なしニオイありをされるともう....
でもごめんなさい、私、満員電車でしちゃったことあります....
あ、温泉卵の件了解ですよ♪どんどん使ってください。


■パイプニママさん
娘の顔の前でー?!で、それをお嬢さん方はどのように受け止めてるの?w
もしかして喜んでるとか?www もしそうなら父子ともに変態だwww
あ。自分の嗅ぎますよね。当然です。


■かぼちゃん
空気清浄機の前でってwww どんな反応するのかぜひ見てみたい!
てか空気清浄機の前でやってみようというその発想がステキ過ぎます。
あー私もやってみたいーwww


■ぴよこさん
車で、しかも窓ロックしてからですと?!確信犯かい!
もし旦那fがそんなことしやがったら真面目に離婚を検討するかもw
でも離婚理由が『屁』ってのもねえ....裁判したら負けるだろうな。


■mimiさん
私も男の人はあんまり放屁しないと思ってたんだけど、
皆さんのコメントを拝見すると、別にそうでもないみたいですよー。
あ、私も息子のせいにしたことあります。音ありをww
思わず音が出ちゃったのよねー(笑)

マッハ | URL | 2006年08月31日(Thu)21:38 [EDIT]


