MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

実家にて

20060817210720

どうもこんばんはマッハです。

更新が滞りがちですいません。
帰省中(寄生虫)で毎夜へべれけになっております。

オットは明日から仕事なので今日広島に帰りました。
私と息子はまだしばらく寄生虫です(笑)

皆さんのブログへの訪問もぼちぼちになります。
すみません。

今日はオットと 奈良デート してきました。
↑の画像は奈良ではメジャーな待ち合わせスポットである
近鉄奈良駅前の 行基像 です。

皆さんも奈良に来られた際はぜひお立ち寄りください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもお久しぶりです!

リフレッシュされている様で何よりです。

あ、例の企画モノ、24日一杯までやってますので。

エントリーお待ちしてますです。はい。

ハルカズ | URL | 2006年08月17日(Thu)23:04 [EDIT]


ワイシャツにアイロンもかけてきたことだし、ゆっくりのんびり過ごして来て下さいね。ハルカ君の存在が何よりの親孝行ですね!

rosie | URL | 2006年08月17日(Thu)23:20 [EDIT]


めちゃくちゃお久しぶりです!
実はちょくちょく見に来てはいたのですが、コメント素通りですいません・・・。
旦那様ご多忙なのね。ハルたんスクスク育っててホント和むわぁ。癒されると言うか・・・。きっとご両親のマッハさん達の方がハルたんの存在そのもので癒されているのだと思いますがね。
こちらへ帰って来てるんですね。是非なつかしハイツへもお立ち寄り下さいね!
私のお腹も膨らんできましたよ~お腹以外ももちろん膨らんで(笑)どうやら女の子のようですわ。また遊べたらいいな~

やえ | URL | 2006年08月18日(Fri)00:00 [EDIT]


奈良・・・高校の修学旅行以来行ったことがない。
京都や大阪へは何度か遊びに行ったんですけどねぇ
奈良には友達がいないの・・・

ご両親は久しぶりに孫のハル君に会えて喜んでるんじゃない?
楽しんできてねぇ~

かぼち | URL | 2006年08月18日(Fri)00:27 [EDIT]


ご実家ごゆっくり。
私もまだまだ寄生虫です。

キララ | URL | 2006年08月18日(Fri)01:12 [EDIT]


初めまして。
裏カッパさんのオススメを見て来ました。

実家って、子供のお相手もしてもらえるし、
のんびりできていいですよね。
私は第二子が生まれたため、この春から3ヶ月も寄生虫になっておりました。
ほうぼうから「長すぎっ!」とお叱りを受けましたが・・・
実家のほうでは大変だったけど情が湧いたのか、
“いつでも戻っておいで”状態です。

せんべい | URL | 2006年08月18日(Fri)04:17 [EDIT]


寄生虫でしたか。
ワタシは日常に戻りましたww
奈良デ~トは、やっぱり奈良漬食べ歩きですかね?
ワタシ、奈良漬、だぁぁぁ~~~いスキっ!!

パイプニママ | URL | 2006年08月18日(Fri)08:47 [EDIT]


なつかし~!

写真を見てすぐにピンときた私はやはり奈良っ子でしょうか?
私は今旦那の実家(長崎)でのんびり中です。
子供ができるまでは、家事とか気を遣いすぎて窮屈だったんですけど、バタバタと子供の世話をしている間に窮屈さがなくなり、実家のようにのんびりできるようになった気がします。
でも実家以上にくつろげるところはないですけどね。久々の実家のんびり生活満喫してくださいね~。

チィちゃんママ | URL | 2006年08月18日(Fri)13:41 [EDIT]


行基さんの後ろの大仏様に(*´Д`*)ドキドキ
越後屋、あっちゅー間に山梨へ帰還。
次に帰れるのは年末…_| ̄|●
のんびり、へべれけうらやましい!!

越後屋 | URL | 2006年08月18日(Fri)21:54 [EDIT]


寄生虫、いいカンジですなぁ~
行基さんが駅にいるとは渋い!
(名古屋は盲導犬サーブです!)
後ろのポスターも気になりますよ。

のんびりしてきてねぇ♪

mimi | URL | 2006年08月19日(Sat)06:23 [EDIT]


今帰省中なんですね~!

行基、歴史の授業で習いました。
なんか孤高の人ってイメージなのですが
当たらずとも遠からず?(笑)

mopping | URL | 2006年08月19日(Sat)14:27 [EDIT]


そろそろ広島に帰ってきた頃でしょうか?
ねこひげ
休みの疲れがとれません
木金出社したものの
ぼーっとして。。
でも
夜はしっかり呑みに出ました

ねこひげ | URL | 2006年08月20日(Sun)22:07 [EDIT]


ハルカ君は、ご実家で何かおもしろいことやらかしてますか?

私もしょっちゅう寄生虫です。
ダンナの帰りが遅いときは、用もないのに実家に行って、
夕飯食べて帰って来ます。
私の夏休みは今日で終わり。明日からまた仕事です。
仕事に行きたくない~・・・。

ひろる | URL | 2006年08月22日(Tue)18:21 [EDIT]


ジジババたちもカワイイ孫に会えて嬉しいでしょうね!
マッハさんもゆーーーっくりしてくださいね。でもあんまり飲みすぎないように(笑
デートなんてうらやましいっ!!ここ1~2年行ってないなぁ。

ぴよこ | URL | 2006年08月23日(Wed)09:27 [EDIT]


ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ
そっか、、まだパラサイトしてるのかな。
実家はいいよね~、すべてが楽で♪
いっぱい休んでエネルギー貯めて
また楽しい記事見せてよね!!!
奈良かぁ・・・高校の修学旅行で行ったわ…
公園の鹿と写真取ろうとしたら、後ろから噛まれそうになってビビッた(:.;゚;Д;゚;.:)
(思い出ってそれだけかも…orz)

カカ | URL | 2006年08月23日(Wed)10:40 [EDIT]


実家に寄生帰省して
のんびり出来たかな?w

オイラも今年はカミさんの実家の
近くでキャンプ三昧、川遊び三昧で
真っ黒でした。

てっちん | URL | 2006年08月25日(Fri)18:22 [EDIT]


お返事遅くなってごめんなさーい!


■ハルカズさん
エントリー間に合いました!
が、外れちゃってがっかり(泣)またやってね!


■rosieさん
おかげさまで息子はジジババのアイドルでした!
でも暴れん坊だから、相手するの大変そうでした。


■やえさん
こないだは短い時間だったけど久しぶりに会えてうれしかったね。
また行くからね。身体に気をつけて元気な赤さんうむのよ!


■かぼちゃん
奈良なんて一生に一度行ったら十分よねww
ジジババは、息子に会えてほんとにうれしそうでした♪


■キララさん
ほんとにゆっくり、ていうかダラダラプラプラしてきちゃったわ。
キララさんはちゃんと家事してるから『寄生虫』じゃないよっ!


■せんべいさん
はじめまして!コメントうれしいです。
せんべいさんはまだ下の子がうまれたばかりなんですね。
またそちらにもゆっくりお邪魔しますね~♪


■パイプニママさん
奈良漬食べ歩きてww そんな人おらんで(爆)
奈良デートっていっても、ついこないだまで住んでたし、
全然新鮮味がなかったわ~。


■チィちゃんママさん
あはは。やっぱ奈良っ子だったらすぐにわかるよねー。
てか実は私、初めて見たのよ、行基像!
私も旦那の実家ですごくくつろげるようになりました。
てかくつろぎすぎってウワサも....(汗)


■越後屋さん
そう!後ろの大仏さん、いいよねーww
右端には阿修羅もいてるしww さすが奈良!


■mimiさん
ほほう、各都市の主要駅には、何らかの像があるんですかね。
広島駅には誰がいるんだろう?


■moppingちゃん
私、行基って名前は知ってるんだけど、何した人なのか
知らないんですよ....奈良っ子失格?


■ねこひげさん
昨日やっと広島に戻りました。
長いこと帰省してたんで、まだ心身ともに帰省ボケです。


■ひろるさん
こないだまではすぐに実家に帰れるところに住んでいたのに、
広島からはやっぱり遠いなーって実感しましたよ。
次はお正月かな?


■ぴよこさん
前半は結構毎日のように飲んでたんだけど、
後半はあんまり飲まなかったわ....年かしら(汗)
私だってデートなんて全然よ!
てかぴよこさん、こないだデートしてたやん!浅草で!


■カカさん
昨日までパラサイトしてましたー!
まだ帰省ボケしてるので、本格復帰は来週かなー。
奈良の思い出って、たいていそんなもんよねww


■てっちん
おひさしぶりです!
実家ではほんとにのんびりしてきましたよ~♪
キャンプ三昧、川遊び三昧とはうらやましい!

マッハ | URL | 2006年08月26日(Sat)18:22 [EDIT]


