MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

ぷるるん息子

息子は年とともにだんだんオカァ大好きっ子になってきまして、
この暑いのに「オカァ抱っこ」とまとわりついてきます。
1日中そんな調子でほんとに困っちゃいます(ニヘラ~)


いや、確かに嬉しいなーとか思ってることも認めましょう。
がしかし、ほんとに暑いんです。
暑苦しいんです。
ムサ苦しいんです。


それに、外に出掛けても息子の『オカァラヴ』は変わりません。
最近、スーパーで息子をカートに乗せて買い物してたら、
カート上で立ち上がって私にもたれかかってくるので、
すごく危ないんです。
だから息子が落ちないように密着してカートを押すわけですが、
なんとその状態で息子は、背伸びして私にチューをしてくるんです。


恥ずかしいから!
もう!
......でも、ニヘラ~(笑)


まっ、そんなわけですごくかわゆいマイサンなのです。
暑苦しいけど、私に抱っこされたまま、
私の腕の中で眠ってしまう息子を見ていると、
ついつい激写したくなってしまうわけです。


そのかわゆいクチビルにむしゃぶりつきたい気持ちを抑えつけて、
クチビル写真を撮って適当に加工したりなんかして。


で、こんなん(↓)できました。




うひょひょーむひょひょー!


ハァハァハァハァ・・・
すみません、取り乱してしまいました。


でもかわゆいですよねーほんと!
これが、自分から奪いにいくんじゃなくて、
向こうから自発的にチューしてくれるんですよー。
うらやましいですか?
うらやましいですよねえ?
そうでしょうとも。
(スルーしてくださいね、ほんとごめんなさいね)


ところが、このかわゆいクチビルが今日傷モンになったんです!
息子がね、転んだんですよ、道路で。
しかも顔から。


転んでしばらく、息子はうつぶせのまま泣いてました。
普段なら転んだぐらいでは泣かないのに、珍しく泣いてた。
抱き起こしてみたら、....別にどこもケガしてない。
で、なんでそんなに泣くんやろう?と思いつつ、
外傷が見当たらないので放置しといたんです。


で、さっきまた私の腕の中で寝てしまったので、
何気なくクチビルを見てみたら!
こんなん(↓)なってました。




え?
どこ?
って感じですか(笑)


上唇の真ん中よりちょっと左、ちょっとだけ腫れてます....
ま、たいしたことなさそうなんですけどね。


でもこんなちっちゃいケガくらい、なめといたら治りますよね。
でも息子はまだ自分でクチビルなめたりできない(と思う)ので、
仕方ないから代わりに私がベロベロなめときました(笑)


こんなセクハラ(?)できるのも今のうちだから、
嫌がられるようになる前に一生分やっとこー♪
ベロベロベロベロベロベロベロベロ....(ending)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり男の子ですねー。

うちの長男もいまだにママ大好きです。

ちなみに、僕の事は嫌いだそうです。

ハルカズ | URL | 2006年08月04日(Fri)21:12 [EDIT]


いろっぺぇ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どこも同じですなw

ちびかぼは私の両ホホを両手でおさえ、濃厚なヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪をしてくるんですねぇー
嬉しいけど、ヨダレがぁ~
ヨダレが出るほど私の唇は美味しいのでしょうか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかし、マッハさんの言う通り・・・今のうちなんですよねぇー

かぼち | URL | 2006年08月04日(Fri)21:40 [EDIT]


ドハハ~i-237
マッハさん、壊れてますよ~i-278
うちの息子はあんまり自発的にはチュッチュしてくれないですね~。
その代わりしょっちゅう「ママ、だ~い好きi-178」と
飛び込んできます。

口びる、口の中はしょっちゅう切れちゃいますよね。
あれ、うちの息子だけかしら。
転べば必ずというほど口周辺から流血してます。

キララ | URL | 2006年08月04日(Fri)23:43 [EDIT]


おかあ おかあ!!やりすぎですって!!(爆)
なんか私って子供にちゅーされたりするのは
軽く拒否ってるよ~←また鬼母
まぁ うちの場合すでにダシ出切っちゃってるよねぇ・・・
かわいさを感じることは少ないわ

最近こっちは暑すぎて ネタを考えるのも一苦労
ぼちぼち更新になりそうっす~

meito | URL | 2006年08月05日(Sat)07:25 [EDIT]


顔から?転んだ?!
うわー、痛かったでしょうね(泣)
うん、くちびる、腫れてますよ・・・。

マッハさん、寝てるハルカくんをベロったんですか?(笑)

んで、四訓、何度も引用・・・していただいてたんですね^^;
読み飛ばしてすみません・・・orz

mopping | URL | 2006年08月05日(Sat)09:37 [EDIT]


今だけだもんね~~~。^^;
うちもチュッチュチュチュしてるけど、女同士だし、今だけしかやれないもんなぁ~。
と、毎日むさぶりついています。
お互い今のうち楽しんでおきましょ~!!

パイプニママ | URL | 2006年08月05日(Sat)11:48 [EDIT]


そうよ!今のうちだけよ!!思う存分チュチュチュチュっとね!!

・・・でもね、そのラブリーな唇、10数年後には他の誰かのものになっちゃうのよ。
いやああああぁぁぁん。

ぴよこ | URL | 2006年08月05日(Sat)14:23 [EDIT]


 うんうん、気持ちはよく解る!!(゚д゚)(。_。)ウン!
寝てるときが一番かわいいわよね♪
今のうちにたっくさんチュ(゚・^*)しておけば、
大きくなった時にスパっと子離れ…できる???

カカ | URL | 2006年08月05日(Sat)16:57 [EDIT]


■ハルカズさん
男の子は小学校に入るぐらいまでは『ママ命!』っていうケースが
多いようですね。それ以降は徐々に無視されてしまうんだろうけど。
あ、ほんとに嫌いな人には「嫌い」って言えないですよ(笑)


■かぼちゃん
クチビルかわいいよねー。食べちゃいたくなるよ。
そうそう、両手でほっぺ押さえてチューされるされる!
そんなの、旦那からもされたことないわ(爆)


■キララさん
きゃ~♪ママだ~いすき!ですかっ!うらやましー!
私もいつかそんなことされてみたいわー。
口の周辺って血が出やすいみたいですよねー。


■meitoちゃん
えーマジで?拒否?慣れちゃったらそういうもんかもしれんな。
倦怠期ってやつかしら?(笑)てかダシってww
私も最近暑くてやる気が失せ気味よー。


■moppingちゃん
うんうん、相当痛かったみたい。「いたかた、いたかた(痛かった)」
って連呼してましたから。
親としての四訓はことあるごとに引用してますよ!
でも調べたら2回目だった。
その割にはバッチリ頭に叩き込まれてるんだけどなー。


■パイプニママさん
いや~、女同士でもそうじゃなくても今だけですよー。
中学生以上ぐらいの男の子がオカンとチューしてたら
ちょっと引く。いや、かなり引く(笑)
・・・いや、もしかして意外とそうでもないのかも?


■カカさん
スパっと子離れ....できるかなあ?ま、大丈夫だと思うけど....
寝てるときはほんとにかわいいよねえ。
かわいすぎてついつい起こしたくなってしまう。
でも起きたらめんどくさいことになるんだけどね(笑)

マッハ | URL | 2006年08月08日(Tue)11:32 [EDIT]


■ぴよこさん
ごめん、ぴよこさん飛ばしちゃった(汗)
え、10数年後には他の誰かのものっ?!
うーん、そうなっててくれたら良いんだけど....
いや、やっぱしいやかな?複雑だわねえ....ww

マッハ | URL | 2006年08月08日(Tue)11:33 [EDIT]


