MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

HIGH & LOW

今日は土曜日ですねえ。
しかし例によって例のごとく、オットは仕事に行きました。
いったいいつまで続くのか、週休1日生活!
ここ数週間、オットのテンションは下がりっぱなし。


そんなときこそ私がオットを癒して元気付けて、
とは思ってるんだけどイマイチ元気が出ません。
いちばんの原因はこの暑さだと思うんですが、
それに加えていろいろストレスが溜まってるのかもなあ。


そんな私たちですが、息子は元気が有り余ってる様子。
1日中相手をするのは正直疲れるけど、
息子に救われてる部分もたくさんあります。


それでは皆さまにも、癒されていただきましょう。
癒しのタイトルは『ハイテンション息子』
どうぞ!
(今回の動画はちょっと長いです。1分ちょっとあります)






テンション高すぎて余計疲れちゃった方、ごめんなさい(笑)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハルカ君、クルクル回るのにハマり中?
そんな所でクルクルやってると、フラッとなって机にぶつかりそうで怖いわぁ!
でも、オットさんも帰って来てこんなハルカ君を見たら、癒されちゃうでしょうね~。
オットさん、頑張れ!早く週休二日になるといいですね。

ひろる | URL | 2006年07月29日(Sat)21:43 [EDIT]


回ってるわね、盛大に(-L_-)ククク
雨が多いと、家では発散しきれないせいか
ウチの娘もテンション高めよ…(゚Д゚;)
あ、でもやっと梅雨明けの兆し♪
そっちは明けたんだっけ???
天気が良くなれば、気持ちも上向きになるってもんよね!!
お互いがんばりましょ((*>c_,<*))b

カカ | URL | 2006年07月30日(Sun)01:30 [EDIT]


週イチしか休みがないのが当たり前になっている我が家。
週に1回でもあればいい方。
だけどね・・・だけど・・・週に2日はいらないの。
1日で慣れてるからw

7月27日・・・我が家は結婚記念日(入籍した日を記念日したの)
そんでもって私の誕生日なんですねぇー(これはいらない)
奇遇ですなぁ~

かぼち | URL | 2006年07月30日(Sun)04:36 [EDIT]


見ている私が、「目」を回しそうでした(獏)
腹巻がかわいいぞぅー。

たんパパ | URL | 2006年07月30日(Sun)09:45 [EDIT]


これくらいの子って
どこからこのパワーが出てくるんだ?って思うよね^^;
チビも泣くときは1時間以上大声で泣きっぱなしって事もざらでした。
大人でさえ3分大声を出し続けるのってすっごく疲れるのに・・・・

オットさんはハル君の寝顔を見ると
きっと癒されてますよ^^

てっちん | URL | 2006年07月30日(Sun)13:45 [EDIT]


はじめまして。
「車椅子父さんの子育て&闘病日記」を書いている「がつう」です。
先日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございました!
嬉しかったです!

今日は体調がいいので、こちらに遊びに来させて頂いたのですが、ブログが表示されていきなり飛び込んできたハルカ君の可愛らしい写真に、思わず癒されてしまいました。
子どもの姿って、どうしてこんなにもオーラ(?)があるんでしょうね♪

ところで!
こちらでは動画も載せられてるんですね。すごい!

なになに…。
この動画は無料で設置する事ができる…?
おおおっ!
早速チャレンジしてみようっと(笑)

今かららくちんFLVメーカーの無料登録に行くので今日はこれで失礼しますね(苦笑)
また遊びにきます!

がつう | URL | 2006年07月30日(Sun)14:24 [EDIT]


梅雨明けの猛暑も何のその!元気なハルカ君に今日も一票!「花歳時記」にリンクさせてもらいました!事後承諾でごめんなさい…。

rosie | URL | 2006年07月30日(Sun)22:46 [EDIT]


うちも当然この土曜もお仕事でございました。
正直、子供らがいなければ
もうとっくに私は切れてたろうなあと思います。
そう、あまりに孤独すぎて・・・。
土曜ってやはり家庭の日って、気がして、
お友達にも声かけにくいしさ。
娘の
「何でうちのパパは(土曜日)いないの?
 みんなのおうちはいるのにさ。」
って疑問。
そりゃ私も聞きたいわ~、って感じです。

キララ | URL | 2006年07月31日(Mon)00:49 [EDIT]


グルグルグルグルグ・・・私も目が回るわぁぁぁ。
最初は「大人しいじゃーん」と思ってたみてたのに、黄色いトラックから降りた瞬間、突然のハイテンションw
ハルカくんおもしろいわー。

ぴよこ | URL | 2006年07月31日(Mon)09:53 [EDIT]


グルグル、うちの子も好きですよ!
最近は、そんなでもないけど、
目が回って、フラフラにになりながら、
それでも回っていました。
最近は…、夜寝室に入ったとたん、
キャーキャー、それはハイテンションに…。
なぜだ…。

なの | URL | 2006年07月31日(Mon)12:01 [EDIT]


■ひろるさん
クルクルは、そういえば結構前からやってるような気がするなあ。
毎回大ウケしならが....(汗)
旦那、この動画見て嬉しそうに笑ってました。


■カカさん
盛大でしょ、ほんとwww 雨でも外行けないけど、
暑すぎても行けないよー(汗) 最近もっぱら家のベランダでプール
ばっかりです。外遊びは涼しくなるまでカンベンして欲しいわ~。


■かぼちゃん
あらっ!結婚記念日同じなのっ!そしてお誕生日とはっ!
あ、ウチも入籍日を結婚記念日にしてるよ。式は9月でした。
旦那が休みの日にずっと家にいるタイプの人なら休みは週1で
いいんだけど、キャンプとか行くにはやっぱ2日は欲しいのよねえ....


■たんぱぱさん
ほんと、「これでもかっ」てぐらい回りまくってますからねえww
この腹巻は、パジャマのズボンと一体型なんです♪


■てっちん
ちっちゃい体にすごいいっぱいパワーを秘めてるんでしょうねえ。
健康な証拠ですね。そう考えれば夜泣きにもイライラしない......
ってことはないけど(汗)


■がつうさん
いらっしゃいませ!来てくださって私も嬉しいですー♪
動画は私も最近載せ始めたばかりなんです。
ちょっと手間はかかるけど、がつうさんもぜひやってみてくださいね。
ではまた体調の良いとき遊びに来てくださいねっ!


■rosieさん
息子は雨でも暑くても寒くてもあんまり関係なくいつも元気です。
こっちはちょっとカンベンしてもらいたいことが多いんですが(苦笑)
リンクありがとうございますっ♪


■キララさん
そうそう、土曜日って世間は休日モードですよねえ。
どこ行っても混んでるし。
いずれ、そのうち、多分、また完全週休2日になると思うんだけど....
なんか不安になってきたわ。


■ぴよこさん
いったい何回転してるんでしょうね?あんなに回った直後に
よくまあ走り回れるもんだわよねえ。
本人も楽しそうだけど、見てるこっちも笑っちゃうよねえ。


■なのさん
いつ頃からかなあ、回るの好きになったのって。
目が回ってふらつくのがまた楽しいんでしょうねえ。
ウチも就寝前はやたらテンションがあがることが多いです。
が、その後、電池切れたみたいにバタンキューしますww

マッハ | URL | 2006年08月01日(Tue)11:13 [EDIT]


結婚式は私も9月だったんだよ~~
(⌒▽⌒)アハハ!
同じねん♪

かぼち | URL | 2006年08月01日(Tue)21:07 [EDIT]


うちもグルグルまわりますよ~。でも、他の子がやっているのを見ても疲れますね。自分の子のもかなり疲れますが (笑)。 でも、それを冷静にビデオで撮っているマッハさんを想像すると、心から癒されてきました。

ヨシのママ | URL | 2006年08月02日(Wed)10:55 [EDIT]


■かぼちゃん
え!かぼちゃんも9月挙式?
もしかして挙式日まで同じだったりして....ウチは16日よ。
ちなみに軽井沢の教会だったよ。


■ヨシのママさん
おひさしぶりでーす♪
回ってるのを目で追ってると疲れますよねー。
え、私を想像して癒されちゃったんですか(笑)
私はこのとき、必死で自分の声が入らないようにしてました!

マッハ | URL | 2006年08月04日(Fri)21:35 [EDIT]


