MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

今日から4年目





(出囃子)ちゃかちゃんちゃんちゃんちゃん・・

(舞台袖からマッハとオットが登場)
 
 「どーもー!」
 
 「マッハでーす」
 
 「オットでーす」
 
 「ふたり合わせて ペアレンツオブムスコ でーす」
 
 「いやーやっと梅雨明けしましたねー」
 
 「そうですねー、ほんまにもー一気に暑なったね」
 
 「そやねー、でも今日は私らもかなりアツいけどねー」
 
 「なんやねんそれ、きしょくわる」 
 
 「ちょっと!なんやのきしょくわるて!」 
 
 「だってアツいてラブラブっちゅーことやろ?」
 
 「ちゃうわアホ!私らのどこがラブラブやねん!」
 
 「ほなどうゆうことやねん、アツいて」
 
 「アホやなーアンタは、ほんまにアホやわー」
 
 「だからどうゆうことやねん、はよ説明せーや」 
 
 「あのな、今日が何の日かわかってるんかアンタ」
 
 「....それはやなー、お前、アレやんけ(照」
 
 「なんやねんな、はよ言いな(照」 


 「今日は、7月27日は、俺とお前が付き合い始めた日やんけ(照」
 
 「は?....いやそれはそうやねんけど、ちょっとちゃうやん」
 
 「ん?ほななんや、俺の誕生日か?」
 
 「なんでやねん!ボケとんのか!」
 
 「ほななんやねん」
 
 「結婚記念日やろがい!」 


 「あーそうやな」 


 「アンタがこの日に籍入れたい言うたんやろ!」
 
 「そうやったかいのー」
 
 「子供できたからはよ籍入れろって言われてたのに、
  アンタの希望でこの日に入籍したんやろ!」
 


 「あーそんなこともあったかいのー」
 
 「だいたい『のー』てなんやねん!ジジィか!ハゲ!もうええわ!」

 

ま、そういうわけで、今日は我ら夫婦の結婚記念日なのです。
オットは毎年、7月27日(前後)に有給休暇を取って
ふたりでおいしいモンを食べに行ってたんですが、
今年はオット、多忙につきそれが実現できません(涙)
一応週末においしいモン食べに行こうって言ってますけどねー。
ちなみに去年の結婚記念日はこんなん(←リンク)でしたよー。




あ、今日は朝からほんとに暑いので、ベランダで水遊びをしました。
水遊び用に、こないだタライを買ったんですの。
110リットルの超巨大タライ(農作業用)。


1時間近く水遊びを堪能した息子、疲れ切って昼寝中....
だったらいいんですが、ものすごいハイテンションです(汗)
どーなってるんだ、ヤツの体力は(汗)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結婚記念日おめでとうございます!

mopping | URL | 2006年07月27日(Thu)14:30 [EDIT]


久々に1ゲトっぽかったので
とりあえず1行入れてから、改めて書きます(笑)

今日から4年目ですか!
ということはうちも4年目なんだったわ。
これからも今まで以上に仲の良い夫婦漫才で☆

どつき漫才のmoppingより

mopping | URL | 2006年07月27日(Thu)14:32 [EDIT]


結婚記念日、おめでとうございま~す!
オットさんは、今日は何か買ってきてくれるでしょうかv-25
7月27日って、オットさんには何か思い入れのある日ですか?

タライプール、気持ち良さそうだな~。
私も一緒に遊びたいな。
でもこれ重そうだけど、水捨てるの大変じゃないですか?

ひろる | URL | 2006年07月27日(Thu)14:53 [EDIT]


結婚記念日おめでとうございます!

ていうか、いいですね。
何がいいって、上手い具合に股間が隠れたその写真!
最高!(涙
特に一枚目の、水しぶきと光の競演なんかですね。
奇跡としかいいようがない一枚ですよ!

はい。
そんなわけで、やけに興奮してしまいました。
すいません。
これからもご夫婦仲良く。

Yoppy | URL | 2006年07月27日(Thu)15:48 [EDIT]


結婚記念日、おめでとうございまーす!
付き合い始めた日に入籍、実はうちもそうだったり。
でもそれを強行したのはわたしですが。(苦笑)

ところで見慣れない感じのプールだなと思っていたら
まさかの飛び道具!
お水を抜く手間はかかりそうだけど
空気漏れも破れも無問題ですな。


イージュー | URL | 2006年07月27日(Thu)17:04 [EDIT]


結婚記念日おめでとうございます!
オットさんはきっと小さなケーキを買って帰ってきますよ
って買って来なかったらごめんね^^
しかしハル君たのしそ~~~(笑)

てっちん | URL | 2006年07月27日(Thu)19:17 [EDIT]


付き合い始めた日に籍を入れたい・・・って旦那さんが言ったの~?!
なんてロマンチスト(?)な方なんざんしょっ!
うちなんて、ワタシも旦那も一体何月何日に付き合い始めたのか、トンと覚えがござらん・・・。薄情だなぁ~。
なにわともあれ、幸せそうでよかよか!
おめでとぉ~!!!

見事なティンコ隠しにワン凸!

パイプニママ | URL | 2006年07月27日(Thu)20:03 [EDIT]


結婚記念日おめでとうございまーす。
それにしても、冒頭の漫才。
なかなかよく出来てますね~。
っていうか、ここまでのコテコテ漫才って最近聞かないような気が…。
それにハルか君、気持ちよさそ~!
うちもそろそろビニールプール買おうかと思ってたんですけど、
タライにしようかな~?
水捨てとか大変ですか?

チィちゃんママ | URL | 2006年07月27日(Thu)22:51 [EDIT]


結婚記念日、おめでとうございま~す!
うちはただいま8年目、今年は忘れるところでした!
いつまでもマッハ家のような、愛情を忘れないようにしたいです。

ちなみにうちの子は水遊び大泣きします。
自分の食べてるものはくれません・・・。
ハルカくんがうらやましいです。

ふ~じ~ | URL | 2006年07月27日(Thu)23:51 [EDIT]


おめでとうさんです!
おいしいもの、いいですね。
何食べるんだろな~。

プールはやはりまっぱが基本よね。
が、うちは今年から姉が水着着用を要求してきました。
まったく4歳で色気ずいちゃってや~よね。
とはいえ、今年はまだ一度しかベランダプールができてません。
こちらは確かまだ梅雨明けしていないので
なんとかしてくれ~って感じです。

キララ | URL | 2006年07月28日(Fri)00:03 [EDIT]


結婚記念日おめでとう!
素敵な夜を過ごしてるのかしらん?

冒頭漫才の関西弁が今頭の中でこだましてるよ。
こっちでは関東の人が多いので、
そんなコテコテした人いないし。
そんな中、関西人も少々控えめな関西弁を話してしまうのよ。
ま、イントネーションですぐバレルけど(笑)

そういえば、タライを見に来たんだった!
タライっていうか、何これ(笑)
想像以上に巨大やわー。
しかも写真が素晴らしい!
yoppyさんのコメントに共感しまくってる私って一体・・・(汗)

ハルママ★ | URL | 2006年07月28日(Fri)00:52 [EDIT]


結婚記念日おめでとう!
マッハ家の結婚記念日はじめて知ったよ。これからは毎年、私から愛の言葉を送ります(いらないか・・・)
旦那さん忙しくて大変だね!
週末は美味しいもの食べにいけるといいねっ。

ハルカ氏、かなり楽しそうだね^^このタライ良いアイディアだね。農作業用にはちょっとうけちゃいました。
プール?大きいからマッハも入れるんじゃない?
2人で入った写真のUPお待ちしております^^

くるみんママ。 | URL | 2006年07月28日(Fri)03:32 [EDIT]


(*'∇')/゚・:*【結婚記念日おめでとー】*:・゚\('∇'*)
美味しいものをガッツリ食べて旦那さんも疲労回復!できることを祈ってます。早く仕事が落ち着くといいわねぇ・・・。
それにしてもこの写真、見えそうで見えないチラリズムなナイスアングル!しかもハルカ君はしっかりカメラ目線だし。( ゚д゚)スゴイっ!!

ぴよこ | URL | 2006年07月28日(Fri)12:09 [EDIT]


■moppingちゃん
1ゲトってww ズサーーーーって感じでしょうか。
ってかmoppingちゃんはどつき漫才ですか!
いつかコンビ組みたいものですなww
お祝いの言葉ありがとうございます!


■ひろるさん
ありがとうございます!
旦那の仕事が終わる時間には、もうどこのお店も閉まっているので、
プレゼントはありませんでした....
7月27日は、付き合い始めた日らしいです(私は覚えてないw)
あ、このタライは結構軽いし、お水もそんなにいっぱい入れないので、
捨てるのもカンタンですよ♪


■Yoppyさん
ありがとうございます!
そう、すごいでしょ、この絶妙な隠し加減w
ちなみに撮影枚数は全部で20枚以上ありました。
股間が写ってなくていい表情っぽいのがこの2枚だけでした。


■イージューさん
ありがとうございます!
あらー!ここにも付き合い始めた日に入籍したお方が!
でもそういう記念日を覚えてるのって大抵女性側ですよねえ。
プールね、膨らますヤツと迷ったんだけど、タライの方が
息子に似合ってるような気がしてww


■てっちん
ありがとうございます!
旦那はこの日、手ぶらでご帰宅でしたよ....仕事終わる時間には
どのお店も閉まっちゃってますからね(涙)


■パイプニママさん
ありがとうございます!
そうよ、旦那の提案です>入籍日。
私はそういう記念日的なものは全然覚えてないんです(汗)
あはは、ティンコ隠し、神業っぽいでしょww


■チィちゃんママ
ありがとうございます!
漫才ね、関西では結構漫才番組あるけど、それ以外の地域では
正月ぐらいなんでしょうかねえ。寂しいわ。
タライはね、水捨てるの意外と簡単です。
お水あんまり入れてないからさw タライの4分の1ぐらいかな?


■ふ~じ~さん
ありがとうございます!
ええええ?愛情、あるように見えました?
なんかそう言われると照れるなあ(笑)
あ、普通はこれぐらいの年齢なら水怖がると思います。
ウチの息子はちょっと特別かも....沐浴時代(3ヶ月未満)から顔に
お湯ザブザブかけちゃってたから....沐浴させるの苦手(汗)


■キララさん
ありがとうございます!
何食べに行くかはまだ決まってないんだけど....
焼肉か寿司ぐらいかなあ?
あ、梅雨明けね、実はこっちもまだ正式には梅雨明けしてない
みたいなんです....この週末かな?


■ハルママ★
ありがとうございます!
昨夜も旦那の帰りはとーっても遅かったので、普段通りの
夜を過ごしました(笑)
このタライの画像は、はっきり言ってハルママ★のためにUPしましたw
この写真は厳選された2枚です。実際の撮影枚数は20枚以上よ!


■くるみんママ。
ありがとう!
毎年愛の言葉送って♪
ちなみに結婚式を挙げたは9月16日よ(←聞いてないってw)
あー、一緒に水遊びねえ....もしやったとしても、画像のUPは
まずないと思っといてくださいw


■ぴよこさん
ありがとうございます!
旦那の疲れ、そう簡単に取れそうにないんです....
身体も心配だけど、最近は心の方も心配になってきた....
すっごいストレスみたいでさ(涙)
この写真、褒めてもらえて嬉しいわ!
20枚以上の中から厳選された2枚ですのよ。

マッハ | URL | 2006年07月28日(Fri)22:27 [EDIT]


きゃー!これ加工してないの?
ほんと神業並かもっ
まっぱで水浴び、さぞ気持ちよかったことでしょう(^^)

はっ、そうそう本題は
結婚記念日オメデトウございますっ!でしたね。
何年目になるんでしょう?

ダンナさんのお仕事がはやく落ち着くといいね~

mimi | URL | 2006年07月29日(Sat)01:30 [EDIT]


結婚記念日、基本的に忘れてる夫婦です(;゜;∀;゜;)

だからうらやましかったりするわ♪おめでとー!!

あほせぶん | URL | 2006年07月29日(Sat)14:04 [EDIT]


結婚記念日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
いいなぁこの漫才風w
週末のおいしいもんはなんやってんやろ~(´▽`)

ハルカくん、涼しそうね~♪
ウチも今日あまりの暑さにプール引っ張り出してきた。ダンナがw
汗だくなって膨らましてやったわ~、それを横で見てただけのワタシエヘ。
去年はワタシ一人で水入れまでやったしな~。
記事アップしたらTBしにくる♪

仁さんとひろみてぃ兄のやつ、記事みつからへんかった…(-公-、)
どこ行ったんやろ~

ミワ | URL | 2006年07月30日(Sun)15:51 [EDIT]


■mimiさん
ありがとうございまっす!結婚して丸3年になりました!
そうよ、加工してないのよ、これっ!別にちんちん写ってもいいと
思ってたんだけど、うまい具合に隠れてたからUPしてみたww


■あほせぶん
ありがとーう!
ま、私ら夫婦は、年は食ってるけど、まだ3年しか経ってないし、
まだ新鮮なのかもねえ。
いつまでお祝いするのかなあ?今年で最後だったりして。


■ミワちん
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!
週末のおいしいモンは、近所の居酒屋でした(汗)
それにしてもアツい。最近毎日プールしてるよー。
記事楽しみにしてるよぉぉぉぉぉぉぉ。

マッハ | URL | 2006年08月01日(Tue)10:52 [EDIT]


