MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

3連休なのにぃ....

秋田の事件、
畠山鈴香容疑者が自分の娘の殺害も自供したようですね。
このニュースを見た人の何割ぐらいが、
「やっぱりな、最初からそうだと思ってたよ」
と思ったことでしょう。



と、そんな前置きとはまったく関係なく本日の記事です。


みなさま、3連休はいかがお過ごしですかー。
マッハ家は4月に引っ越して以来初めて帰省する予定でした。
「でした」――ってことは、つまりできなかったってことです。
理由は、オットの仕事が多忙なため。


 まったくYO!

 普段から毎日終電帰りなのにYO!

 3連休まで潰して仕事させるなんてYO!

 過労死させる気かYOーーー!!
(だいたひかる風)





ところで、実は14日の金曜から私の両親が遊びに来てました。
だからオットは土曜(昨日)は仕事を休んでくれました。
私の両親をどっか連れてってやろうと思ってくれていたようです。


が、翌朝になると、出歩くのが大嫌いな両親は激しく拒否。
挙句、「もう帰るから」と、昼前に帰っていきました。
滞在時間約22時間(汗)
まさにトンボ帰りですよ。


ま、観光を拒否した理由は、外出が嫌いってことだけじゃなく、
オットの身体を気遣ってくれたっていうのもあるんですがね。


そんなわけで、オットには明日こそは丸1日ゆっくり休んでほしいわ。
幸い天気も悪いみたいだし。
どうせなら嵐でも来ればいいのに。
そしたら絶対出掛けられなくて、家でゆっくりするしかないから。
ちょっと天気悪いぐらいならすぐにどっか行きたがるからね、あの人。


......まさか明日も仕事行くとか言わないよなあ?(汗)
実は今日も、「夕方には帰ってくる」って言ってたけど、
19:30現在、まだ帰ってきません。
連絡もありません。


あのー......生きてる??


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オットさん、帰ってきましたか?
働きすぎで体壊さないように気をつけて下さいね~。
暑いから、体力も落ちてるだろうし。

あんなしぶとそうな人に自白させるなんて、
どんなテクニックで取り調べしたんでしょうね?

ひろる | URL | 2006年07月16日(Sun)22:23 [EDIT]


うちも昨日は仕事にいっておりましたなあ。
そして今日は一日中、寝ておりましたなあ。
そして来週の土曜も仕事の様ですなあ。
土日休みの職場だったような気がするんですがなあ。

キララ | URL | 2006年07月16日(Sun)23:25 [EDIT]


そうそう、天気が良いとつい出掛けたくなってしまうんですよね。

うちの方も今日は一日雨だったので子供達と4時間も昼寝してしまいました。寝すぎ。

旦那さんは大丈夫ですか?しっかり三連休の僕は申し訳ない位です・・

ハルカズ | URL | 2006年07月17日(Mon)00:22 [EDIT]


私も「やっぱりね」と思ったクチです。
子供が邪魔だなんてねぇー生むなって感じだよ。

世間は3連休なんだよねぇー
家は日曜だけっす。
明日は仕事らしいよ~
だから何処へも行きません。
トイレトレに励むわねぇ~~v-394

かぼち | URL | 2006年07月17日(Mon)00:48 [EDIT]


旦那さん、はやめに帰ってきたかな~?
毎日終電だなんて!考えられない(>_<)
がんばっちゃう性格なのね、体は大事にしてほしいっ。

あの事件は「やっぱりな」だよねぇ…
自分で落としたのに、警察に再捜査させようとしたり
ひょっとして精神鑑定も必要!?

mimi | URL | 2006年07月17日(Mon)02:12 [EDIT]


今日はオット、お休みしてる?!
せっかくの『海の日』なのに家族で過ごさないとぉ~。
会社も鬼だなー(怒)
体、壊しちゃったらどーすんのよっ!!!

畠山?あれは一体なんなんだ?なにが目的??
気になるけど、連日のニュースでもうええで。って感じよー
あのニュース見るだけでつわりがひどくなるーっ!!

クルル | URL | 2006年07月17日(Mon)10:38 [EDIT]


嗚呼、ダンナ様。

ここはもう、帰ってきたらマッハさんの愛のチュウを喰らわすしかないですね。
50秒くらい。
これで旦那さんもパワーアップ間違いなし!
(効果には個人差があります)

Yoppy | URL | 2006年07月17日(Mon)15:55 [EDIT]


3連休、相方実家に行って来て、さっき帰ってきたのだけど。
これから相方は突然仕事で地方に行くことになって。
きっと帰ってくるの朝だよ、こんなの休みじゃないっての・゚・(ノД`)・゚・ 

あほせぶん | URL | 2006年07月17日(Mon)18:27 [EDIT]


こんにちはー。
だいたひかるは、かろうじて分かるけど、
たいたひかる風ってのが、
イマイチぴんとこない、
いつの間にか海外生活4年目に突入したハルママ★です。

夫さん、お休みまで返上なのねー。
帰省までが流れちゃったのねー。
私も早く日本に帰りたいですう。
今月末から1ヶ月ほど帰る予定なので、
もう少しですっ!

夫さんを労わったげてね。

ハルママ★ | URL | 2006年07月17日(Mon)18:27 [EDIT]


■ひろるさん
結局帰ってきたのは22:00過ぎでした。
ま、終電じゃなかっただけマシかなー。
警察の取調べって、ドラマなんかよりもずっとすごそうですよね。


■キララさん
あはは、キララさんもものっすごいぼやいてますねww
ウチの旦那も、週1の休日ぐらいは1日中寝てて欲しいのに。
あんまり働き過ぎてるとほんとに心配になりますよねえ。


■ハルカズさん
ウチの旦那の『出掛けたい病』は天気に左右されることなく
発症します。雨の日ぐらい寝てて欲しいです。私も寝たいです。
旦那の調子は.....出掛けると良くなるようです。変なの。


■かぼちゃん
やっぱりね、って思ったよね!ね!普通の人には理解不能ですな。
かぼちゃんの旦那さんも忙しいんだよねえ。
トイレトレ、順調そうでうらやましい!


■mimiさん
早めっていうか.....普段(終電)よりは早めでした(汗)
がんばっちゃう性格っていうか、今はそうせざるを得ないから
気力だけでやってる感じよ。
あの女(畠山サン)、ほんといったいどういうヒトなんだろうねえ。
まったく、理解不能です。


■クルル
お陰さまで今日はお休みでしたわ~。
そんで天気は最悪だったけど出掛けてきたわ~。
あのニュース、もうええわ!って感じよね。
でもテレビの番してたらどうしても見ざるを得ないって感じやなあ。


■Yoppyさん
50秒?ああ、そんな長いチュウ、最後にしたのはいつだろう。
え、パワーアップですか?ウチの場合は、間違いなくパワーダウンよ。
てか、終わった頃には旦那、干からびてるかも。


■あほせぶん
帰省されてたのですねー!ウチのその予定だったのに(涙)
ってか旦那さん悲惨ですね(滝涙)
帰ってきたら50秒チュウで癒してあげてね(Yoppyさんのコメ参照)


■ハルママ★
だいたひかるね、最近ラップ調でネタやってるのよ。
わかりづらくてごめんねwww
あら、また日本に帰ってくるのねー!
あーでも今回は会えないよね(涙)広島まで来て!

マッハ | URL | 2006年07月18日(Tue)00:19 [EDIT]


秋田の事件・・・。
犯人、むっちゃサイコパスやわぁ!と思いながら見てました。
警察も司法も騙されないでくれと切に願っています。

旦那さん、激務、おつかれさまです(泣)
若いから乗り切れるけど無理しないでくださいYO!

mopping | URL | 2006年07月18日(Tue)14:39 [EDIT]


■moppingちゃん
あの犯人、いったいどういう人なんでしょうねえ......
私と同い年だからなのか、妙に気になるあの事件。
若いから乗り切れる......ん?若い?
ああ、まあ確かにまだギリギリ30代ですけども......

マッハ | URL | 2006年07月18日(Tue)23:26 [EDIT]


