MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

3日間

どうもこんばんは、マッハ@自宅です。


先週金曜から、3泊4日で広島へ行ってまいりました。
広島、それはオットの単身赴任先であります。


今回は息子を実家に預けて私ひとりで行ったので、
オットは少し寂しそうでしたが、
でも少しだけ結婚前に戻ったような気がしました。


思い出の写真です。
ベタです......(笑)


hiroshima


(左:原爆ドーム  中:厳島神社の大鳥居  右:オットからのお土産に喜ぶ息子)


オットからのお土産は、いないいないばぁっ!の絵が描いてある服です。
うーたんを指差して、「わんわん!」と言っております(笑)


たった3日会わなかっただけなのに、息子は少し変わっていました。
どう変わったのかというと、しゃべるようになってるんです!
すこーしだけですが。
オウム返しが、かなりはっきりとした口調でできるようになってました。


オットの写真を見せながら「これだぁれ?」と聞くと、
「だぁれ!」と言いました。
偶然かと思い、何度も同じことを聞いてみたんですが、
息子はその都度同じ答えをしたので、間違いないと思います。


オウム返し、習得!


しかし、「これオトウだよ」と何度も言ったのですが、
ついに息子の口から「オトウ」という言葉は出てきませんでした......


なーぜーだー!


今度オトウに会えるときまでには、「オトウ」習得できるかな~?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
広島単身赴任です。
うちの息子は
私より大きくなって
遠くへ行ってしまいした。
子どもはこの頃が一番いいですよね。

yukisan | URL | 2005年11月08日(Tue)13:01 [EDIT]


お帰りなさい

ハルカくんはお留守番だったんだ。
結婚前の気持ちを堪能できてよかったですね。

ハルカくん、ちょっと会わないうちに
すごく成長してたんですね!
「わんわん」って言えるのすごいわ!うーたんもわんわんも一緒よ(笑)

ハルカくんは今月お誕生日でしたっけ?

mopping | URL | 2005年11月08日(Tue)13:35 [EDIT]


おかえりなさぁ~い♪

マッハさん、おかえりなさい☆

3日間のラブラブ広島(笑)いかがでしたか?
ウフフ(≧∀≦)

ハルカ君、スゴイですね!!
ウチのぼっちゃまは・・「おばちゃ」(オバカ)って
言うようになりました・・il||li _| ̄|○ il||li

ちぷこ | URL | 2005年11月08日(Tue)14:25 [EDIT]


置いて行くとき、泣きませんでした?

おかえりなさ~い!
てっきりハルカ君も一緒に行ってるのかと思ってました。
まだ小さいから、長旅は無理かな?

これくらいの子は、毎日いろんなものをどんどん吸収してるから
ちょっと会わないと成長しちゃってるんですねぇ。
ダンナさんも、早くハルカ君に会いたいだろうなぁ。

ひろる | URL | 2005年11月08日(Tue)17:12 [EDIT]


早速遊びに来ましたv-291
パパさん広島単身ですか~。私も1年間広島で単身赴任経験者ですよ。
宮島でかき祭りってのがあって、カキフライ・焼きがきとか100円で食べれる時があるんですよ!!

たんパパ | URL | 2005年11月08日(Tue)21:54 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>yukisanさん
わぁ、早速来てくださったんですね♪
yukisanさんのお子さんは、もうそんなに大きいんですね。
今ぐらいがいちばんいいですか?
ん~、確かに子供は3歳までの愛らしさで
一生分の親孝行をしている、とか聞いたことありますが......
今のうちに、たくさん頬ずりしておきます!

>moppingちゃん
息子をうんでから、息子とはずーっといつも一緒にいたので、
離れると私の方がとても寂しかったんです、以前は。
でも今回は、出産後初めて、旦那と二人だけの時間を
心から満喫できたような気がします。
でもやっぱり、帰ってきて息子の顔を見たらウルっときましたけどね☆
あ、息子は1月うまれです♪

>ちぷこさん
そらっちくん、お誕生日おめでとう☆
ラブラブ広島って......(笑)まぁ楽しかったですよ、はは(照)
最初の日は、息子がいなくて違和感ありましたが、
2日目からは、久々に『デート』って感じで楽しめました♪

>ひろるさん
ん~、そうですね、車だったらまだマシだけど、
電車となるとキツイですねぇ。
今回は、私ひとりで行ったおかげで、ちょっと寂しかったけど
かなり身軽に動くことができました。
だけど旦那はすごく息子に会いたがってました。
あ、息子は、初日の夜だけ夜泣きしたみたいです。
「行ってきます」は言わずに、ジイジと遊んでる隙にこっそり出掛けました。

>たんパパさん
早速ご訪問いただきありがとうございます♪
広島で単身赴任のご経験あおありなんですねー!
なになに?宮島でかき祭り??!!
いっ、いつ頃ですか!!行かねばーーー!!

マッハ | URL | 2005年11月09日(Wed)00:06 [EDIT]


