MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

おとなしくしてるときは

新しいPCが嬉しくて朝からいじくり倒したかったのだが、
息子がまとわりついてきてなかなか思うように触れない。


私の膝によじ登り、キーボードを乱暴に叩く息子。
やーめーてー!
オカアはメールの設定とかやりたいのよー!
で、息子を向こうの部屋に追いやった。


そしたら最初は抵抗していたのだが、
しばらくするとおとなしくなった。
しめしめ、今のうち今のうち。


しかしそんな平和な時間が長くは続かないことを熟知している私は、
とりあえずメールの設定だけしたら公園に行こう、と思っていた。


が、久々のPCが嬉しくて、ついつい遊んでしまった。
で、気付いたらあっという間に1時間経過。
その間、ずっとひとりで静かに遊んでいた息子......


いやな予感、しますよね......


はい的中。


リビングの床とテレビに、
緑色のクレヨンでお絵描きしてくれていましたよ。


ん~♪
お部屋に緑があると落ち着くわ~♪
癒されるわ~♪


とか言ってる場合じゃないよー!


やっぱり息子が起きている間はゆっくり遊べないな(涙)
これからしばらくは睡眠時間が激減しそうだわ。








ひさびさに動画UPしちゃいますよー!
今回はほとんどセリフがありません。
ひたすらむさぼり食う息子です。






これ、息子の大好物の 納豆豆腐 です。
豆腐に納豆とネギかけただけなんですが、
豆腐一丁ペロリと平らげてしまいます。
おそるべき2歳児。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネバネバ・・・糸がひいてるw
ちびかぼも大好きだよ~
でも、豆腐は何もつけずに1丁食べちゃいます(-。-;)

一生懸命食べてる姿、何とも言えないねぇ~
可愛いわぁ
クリックしましたぞぉ~~

かぼち | URL | 2006年07月11日(Tue)00:03 [EDIT]


緑に彩られたリビングの画像を思わず期待しちゃいました。
けど見事な食べっぷりを見れたからおなかいっぱいi-178
豆腐に納豆、かけたことないなあ。
明日にでも食べてみよ~。

キララ | URL | 2006年07月11日(Tue)00:57 [EDIT]


おはようございます。
新しいPC買ってもらったんですね!
うれしいわぁ♪
旦那さん、ありがとう!(謎)

クレヨン、拭き取れました?

mopping | URL | 2006年07月11日(Tue)08:58 [EDIT]


うちも息子が納豆マンよ。納豆豆腐いいわ~。さっそく試してみよう。火を使って調理しなくていいから夏にピッタリよねん。うちの台所はクーラー部屋からシャットアウトされてるから灼熱地獄なもんでw

ぴよこ | URL | 2006年07月11日(Tue)09:05 [EDIT]


おぉ、一心不乱にむさぼり食らうハルカくんに釘付け!w
おいしそうに食べてるな~(´▽`)
我が家の暴君も食べてくれるかなぁ。。
やってみようっと。

クレヨンやられたんや・・(il´Д`)
重曹で落ちるっけなぁ。
(,,゚Д゚) ガンガレ!

ミワ | URL | 2006年07月11日(Tue)14:26 [EDIT]


お久しぶりです!!PC復活したんですねー。おめでとうございます。

携帯だとレス大変かと思ってコメント控えてましたけど、これからまたウザイ感じでお邪魔しますのでよろしくお願いしますねー。

ハルカくんの見事な食べっぷりに一票入れときました。

ハルカズ | URL | 2006年07月11日(Tue)21:39 [EDIT]


どうも
ねこひげです
見てるだけで
おなか一杯になります。
ごちそうさまでした。
「ハーイ」

ねこひげ | URL | 2006年07月11日(Tue)21:45 [EDIT]


この動画、納豆メーカーのCMに使えそう!我が家のメニューにも是非加えます。納豆かけ豆腐!大根おろしを添えて大人向け(?)にしてみます。ピッカピカのPCいいな~!

rosie | URL | 2006年07月11日(Tue)22:18 [EDIT]


初めまして(^^)
遊びにきちゃいました♪

落書き大変でしたね・・・
でもママも色々とやりたいですよねぇ

もう一人自分がいたらいいのに・・・なんて思う今日この頃です。
パーマンのコピーロボットでもいいや・・・

夢裏西野 | URL | 2006年07月12日(Wed)10:28 [EDIT]


テレビにラクガキ!うちもされました(涙)
なんかおとなしいな… ってときは
必ずなんかやらかしてますよね。

ハルくん、すっごいがん食い!
トーフ一丁、オトナでも食べれないって!

mimi | URL | 2006年07月12日(Wed)13:15 [EDIT]


おとなしくしている時程、恐ろしい事はないよね。
だいたい悪さしてるもんね(笑)
私もキッチンにいて、娘がおとなしい時は定期的に確認しに行くもんね。
でもたまに「何してるの!」って悪い事してる前提で見に行くと普通にままごとで遊んでたりしてるよ。
はじめから疑ってかかった自分に反省することもあり。

豆腐+納豆美味しそうに食べてるね。
かなり、食欲をそそりました(笑)
さっぱりしてそうだし、我が家もやってみようかな!!

くるみんママ。 | URL | 2006年07月12日(Wed)14:39 [EDIT]


すっごい、食べてるね。
いやほんと、むさぼってる感じよね。
ウチのharuは、甘いものじゃないとこんだけ集中しないわよ(゚Д゚;)
大豆イソフラボンで今日も元気ね、ハルカくん♪
 
新しいPC、設定終わったかい??

カカ | URL | 2006年07月12日(Wed)17:04 [EDIT]


大好物です

納豆豆腐は、僕の大好物です。
ダブルイソフラボンで美容と健康に最適。
息子さんに負けずマッハさんも納豆豆腐を続けて、プルプルお肌をゲットしてください。

しかし、かわいいなぁー。
甥っ子にそっくりなんですよ。
まさか、マッハさん。
僕のリアル姉ちゃんとか?

Yoppy | URL | 2006年07月12日(Wed)19:41 [EDIT]


豆腐と納豆って、体に良さそうだな~。今度やってみようかな。

落とそうと思えばなんとか落とせる所に描いてくれたのが
不幸中の幸い?
これが畳だったら、泣くに泣けないでしょうね・・・・。

ひろる | URL | 2006年07月12日(Wed)21:33 [EDIT]


■かぼちん
ちびかぼちんなら1丁ぐらいペロっと食べちゃいそうね!
息子はこの納豆豆腐、毎日食べても飽きないみたいよ。


■キララさん
豆腐に納豆、この発想ステキですよねー。
奈良に住んでたときのご近所さんから教えてもらったのです。


■moppingちゃん
自分のことのように喜んでくれるmoppingちゃんが大好きです。
クレヨンは、おかげさまで拭き取れましたよ♪


■ぴよこさん
そう、火を使わない料理っていいよねー!
納豆豆腐はデザート感覚で、毎日食べても飽きないよ。


■ミワちん
最近はカメラ向けてもこっちに回り込んできたりして
ちゃんと撮れないことが多いんだけど、食べてるときだけは
撮影の邪魔をしてこないのよww


■ハルカズさん
ハルカズさんもこのひと月はいろいろ大変でしたね。
私もこれからまたウザイぐらい付きまといますのでよろしくですw
1票ありがとう☆


■ねこひげさん
おなかいっぱいになりましたか♪
息子は食べてるときがいちばん幸せそうです。


■rosieさん
CMにいけそうですか?え~そんなぁ~♪応募してみようかな(←親ばか)
あ、大根おろし添えもさっぱりしておいしそうですねえ。


■夢裏西野さん
いらっしゃいませー!
落書きされるのは、正直言ってもう慣れっこなんです....
ともやんも2年後には、いや1年後にはそうなってるはず....(笑)


■mimiさん
ウチのテレビはブラウン管のしょぼいテレビだから
落書きされても大してショックは受けないんだけど、
最近の薄型のテレビだったら相当ショック受けそうよね....


■くるみんママ。
ああ、私もよくあるよ、最初から疑ってかかることww
納豆豆腐ね、さっぱりしててデザート感覚で毎日でも食べれるよ。


■カカさん
納豆豆腐は息子の大好物なのよ。あとカレーもね。
PCの設定ね、別に大して何もやることなかったww
メールの設定ぐらいかなあ。


■Yoppyさん
あら!Yoppyさんも大好物?そういえばこれ教えてくれた人、
趣味が筋トレの旦那さんをもつ奥様でした。
Yoppyさんも腹筋割れてるもんね。
甥っ子さん、動いてる姿もやっぱり息子にそっくりですかー。
一度お会いしてみたいわ。


■ひろるさん
納豆豆腐はマジでおすすめですよ。デザート感覚でどうぞ。
あのですね、実は畳にも描かれてます....消えません(涙)

マッハ | URL | 2006年07月12日(Wed)23:37 [EDIT]


やっぱ近くのキャ○ドゥでイヤホン買ってこようかな?
そうすれば会社のパソでも昼休みだったら動画の音声も聞けるやw

あ、マッハさん地方だったらダイ○ーが多いのかな?

てっちん | URL | 2006年07月13日(Thu)19:00 [EDIT]


■てっちん
今回の動画はほとんどセリフがありませんが、
やっぱし音声も聞けた方がお楽しみいただけるかも。
ダイ○ーは本社が広島だし、多いような気がしますね。

マッハ | URL | 2006年07月14日(Fri)22:24 [EDIT]


