MICKA BOUZ



PageTop

1周年

『MICKA BOUZ』は今日で開設1周年を迎えました。


現在はFC2を利用していますが、最初はgooでした。


私がブログを始めたきっかけは、
当時のご近所奥様に勧められたからです。


それまで私には趣味と呼べるものがなかったのですが、
ブログは元々文章を書くのが好きだった私のハートをがっつりつかみ、
夢中にさせました。


くみちゃん(ご近所奥様)、ほんとにありがとう!


このブログは、
読者の皆さんのためではなく自己満足のために書いているのですが、
実はある人のために書いています。
いつかある人に読んでもらうことを夢見て。


.......誰のことか、わかりますよね?(笑)


もちろん皆さんからのコメントは、大きな活力になっています。
そんなわけで、これからもMICKA BOUZをよろしくお願いしますね!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一周年、おめでとうです~!
私は実は妊婦時代からつけはじめたので、そろそろ3年を迎えるのですが(当時はブログではなかったです)
妊婦時代の日記のアドレスがわからんことになってます(涙)
どこを泳いでいるのかしら、私の日記。
これまたヒミツでかいてたので、検索にひっかからんようにしてるわけです。あぁ~。

ふ~じ~ | URL | 2006年07月04日(Tue)09:50 [EDIT]


1周年おめでとう(*^_^*)
私はまだまだ未熟者です。
今後もマッハのブログを読んで勉強させてもらいます(笑)

ほんと、ブログって自己満足の世界だよね。
でも色々な人が読んでくれて楽しいね♪
これからも楽しい記事期待しています!

くるみんママ。 | URL | 2006年07月04日(Tue)11:31 [EDIT]


マッハさん、1周年お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
これからも楽しいブログ書いてな~♪
ある人のためにもね(´▽`)

ミワ | URL | 2006年07月04日(Tue)11:37 [EDIT]


祝☆1周年゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
オメデトウございます((*人′∀`)oO゜))
マッハさんのブログいつも楽しみにしてます。
ある時は大いに笑わせてもらったり、またある時は泣いてしまったり
でまたある時はすっごく勉強になったり。
本当に大好きなブログです(*o′艸`)
これからも楽しみにしてます☆

ちぷこ | URL | 2006年07月04日(Tue)14:03 [EDIT]


祝・1周年!
もう「三日坊主」じゃないですね。(笑)
お互い及び子供同士も同年代なので勝手に親近感を抱いて
読ませてもらっております。
今後も楽しみにしてますよ~。

イージュー | URL | 2006年07月04日(Tue)14:46 [EDIT]


おぉ~!執念の1周年かね?←最近オヤジ化
やっぱり1年も続けると立派な趣味に近いよね♪
ご近所の奥様って もしかして私!!??
そうか・・・勧めていたかもしれん そうに違いない(笑)

最近趣味が多様化の傾向にありつつある私
なんとかブログとクマくらいは続けたいものさ~

あ ちなみにこないだはさんきゅう♪
肩の荷が降りたぜっ!

meito | URL | 2006年07月04日(Tue)18:18 [EDIT]


祝!

1周年おめでとうございます!
ブログを1年続けられるって、すごいと思いますよ。
うん、うん。
これからも永く続けて、あの人に見てもらえるように頑張ってくださいね(笑

さて。
うちもせめて1年は続くように頑張るか。
最近ネタ尽きた(汗

Yoppy | URL | 2006年07月04日(Tue)18:45 [EDIT]


v-81祝1周年!v-274v-274v-274

これは、マッハ一家とハル君の大切な成長記録ですね。
そして、我々ギャラリーも楽しませていただいております。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

てっちん | URL | 2006年07月04日(Tue)19:11 [EDIT]


私も何とはなしに始めたブログ、
すっかりはまってしまいましたね~。
この先どうなるのかわかりませんが
お互いガンバリマショーネi-194

キララ | URL | 2006年07月04日(Tue)19:53 [EDIT]


一周年、おめでとうございます♪
私もこの一年、マッハ一家と共に笑ったり泣いたり怒ったりしてきました。
一番印象に残ってる記事は何かなぁ・・・。
「妻がかぶってるパンツを夫婦揃って捜索事件」かな?

私も友達に勧められて始めたのですが、ブログって作るのも見るのも
楽しいですよね~。教えてくれた友達に感謝です。

ひろる | URL | 2006年07月04日(Tue)21:34 [EDIT]


先日はネットカフェから除いてもらってありがとう。私も同じ気持ちでブログ始めましたよ。マッハさんのブログはとてもさわやかで楽しいです。人気あるの分かります。賑やかなんのもうらやましい~。私の年代の友人は「ブログ始めたからコメント頂戴ね!」と連絡すると、携帯でコメント返ってきたりしますよ。でも自分の覚書としても役立ちます。1周年おめでとう~♪♪♪

rosie | URL | 2006年07月04日(Tue)21:37 [EDIT]


どうも、どうも!
MICKA BOUZを読んで、確か3回は本気で泣いた
ハルママ★です。

一周年おめでとう!!タイトル名を裏切り、一年も続いた!
すごい!すごい!

マッハさんの感覚は自分とものすごく似ていて、
勝手に親近感を抱かせてもらってます。
文章もすーーーっと自分の中に入ってくる感じ。
お知りあいになれて、ほんと光栄。
これからも、ついていきます!

ハルママ★ | URL | 2006年07月04日(Tue)23:37 [EDIT]


1周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私も大きくなったら読んでもらいたいと思ってます。
写真も毎年CD-Rに焼き付けています。
最近は写真を現像していないのですねぇ
みんなパソです。
アルバムがないんですわぁ~
これもどうにかしなきゃ

かぼち | URL | 2006年07月04日(Tue)23:57 [EDIT]


くぅ~っ、みなさまのハートフルなコメントに感激して、目から汗が止まりません。
ありがとうございます(T_T)

■ふ~じ~さん
さっ、3年ですかっ!すごいなー。しかし行方不明とは...何とか見つけるスベはないものかしら。

■くるみんママ。
こんなブログで何か勉強になることなんてあるかしらー(笑)でもたくさんの人と出会えて楽しいよねー♪

■ミワちん
ミワちんともなにげに付き合い長いよなー。これからもよろしくっ!しかし「ある人」が字を読めるようになるまであと何年かかるんやろ...

マッハ | URL | 2006年07月05日(Wed)12:22 [EDIT]


■ちぷこさん
いや~ん♪そんなに褒められたら照れちゃうやん~(デレデレ)ってか勉強になることなんてありました?(汗)

■イージューさん
イージューさんはずいぶん前から読んでくれてたんですよね。ほんと、嬉しいしありがたいことです。これからも見守ってください☆
■meitoちゃん
執念の1周年...最初意味わからんかった(笑)あれくらいのことでmeitoちゃんの気持ちが楽になるなら、これからもなんぼでも御用立てくだされ♪

マッハ | URL | 2006年07月05日(Wed)12:36 [EDIT]


■Yoppyさん
いやー、Yoppyさんの方こそ旧サイト時代も含めるとすごい長いじゃないっすか!ネタ切れだなんてまたご謙遜を。いつも楽しみにしてまっせー。

■てっちん
てっちんとはかなり古い付き合いですよねー。なんか親戚のおじさん(失礼w)みたいな気がしてます。今後もよろしくです。

■キララさん
そうそう、なにげなーく始めたブログ、こんなに楽しいとは思っていませんでした。いつまで続くかわからんけど、細く長くやっていきたいなー♪

マッハ | URL | 2006年07月05日(Wed)12:56 [EDIT]


■ひろるさん
なんかひろるさんとは長くお付き合いいただいてるからか、知り合いのような気がしてます。ほぼすべての記事にコメントくださっているし大感謝です。それにしてもパンツ被り、もう半年以上前なのに、余程インパクト強かったんですね(笑)

■rosieさん
えっ!さわやかですか!きゃーそんなこと言ってもらえたの初めてですー!拙い文章ですが、これからもたくさん見に来てくださいね♪

マッハ | URL | 2006年07月05日(Wed)12:57 [EDIT]


■ハルママ★
3回もマジ泣き?!んまー!どの記事かしらー?同じ奈良県人ってだけでも親近感湧くよなー。それにしても褒め過ぎよー!でも相当嬉しいマッハなのであった(笑)

■かぼちゃん
将来子供に読んでもらいたい!って思うと、書くのもすごく楽しいよね。写真は私も滅多にプリントしなくなったわー。でもバックアップはマメに取っておいてよかった。PCに死なれたらショックは計り知れないからね...

マッハ | URL | 2006年07月05日(Wed)12:59 [EDIT]


おひさ。気が付けば、もう1年も続いてたのね。
私同様、知らないうちにフェードアウトするもんだと思っていたわ。

子を持たぬ私でも、我が子の成長を見るように楽しんでいるよ。
そして貴女の成長もね。

えらそう?

連絡をとらずとも、良く知ってる感じ。まだ見ぬハルカっちょの
怪獣→人の子(仮)への進化も、よーくわかる感じ。

会ってなくても知ってるって、変な感じだけどね。
でも、とても楽しみにしてます。たまにうちの親も見てるよ!

ビノコ | URL | 2006年07月06日(Thu)14:47 [EDIT]


■ビノコちゃん
コメントありがとう!いつも見てくれてるのね♪いつの間にか1年も経っちゃったわよ。ってかビノコちゃん、もう再開しないの?私も貴女の近況が知りたいわ~。

マッハ | URL | 2006年07月06日(Thu)21:53 [EDIT]


