MICKA BOUZ



PageTop

こぼり~

20060703152717

「こぼり」というのは息子語で「こいのぼり」という意味。
↑の写真はオットに「こぼり~」をしてもらって大喜びの息子。
普段は私がやらされております。
喜んでくれるのは嬉しいんだけど、
よだれ爆弾がポタポタ落ちてくるので大変危険です!


息子の胴体に巻いてあるのは、オマルが入ってた空き箱です。
最近このアイテム(箱)が息子のいちばんのお気に入りで、
この箱の中に隠れて「どーこだ!」と言って喜んでます。
隠れるって言っても、お尻丸見えなんですがね(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(⌒▽⌒)アハハ!
可愛いねぇ
ヨダレ・・・わかるわぁ~~落ちてくるんだよねぇー
ここ最近、それがなくなってきました。

子供と遊ぶのって体力いるよねぇー
疲れますわぁ
歳とって生んでるのもあるけど。。。大変だわぁ

かぼち | URL | 2006年07月03日(Mon)22:11 [EDIT]


んまぁーΣ(゚Д゚;o)カワイイ((*人′∀`)oO゜))
これは楽しそうなお遊びだわ☆
ヨダレ爆弾(笑)
私も、今日は息子のヨダレ爆弾を大量にくらいました。
まるで空襲のようでしたよ(-- )

ちぷこ | URL | 2006年07月04日(Tue)00:01 [EDIT]


こぼり、かわい~(>_<)
マッハさんいつもこれやってるの!?
すごいわぁ~。シェイプアップと思って時々
足に乗っけてみるけど、5分と持ちません…。

ヨダレ爆弾はダメージ大だよね。

mimi | URL | 2006年07月04日(Tue)00:48 [EDIT]


うちも3708グラムで大きめの赤ちゃんでした。4000グラム以上とは、すごいですね。

sublate | URL | 2006年07月04日(Tue)07:57 [EDIT]


箱に入りたがるのは
きなこも同じです。
むかーし
うちの息子は
布団でぐるぐる巻きにされて
大泣きしないと
寝ませんでしたねぇ

ねこひげ | URL | 2006年07月04日(Tue)09:01 [EDIT]


■かぼちゃん
大きくなるにつれて遊びも激しくなってくるから、相手するのも大変よねー。

■ちぷこさん
息子はこの遊びが大好きです。喜ぶとよだれも大量に出るので、親子でよだれまみれよ。

■mimiさん
あーシェイプアップになってるのかなー?でも5分なんてとんでもない!絶対無理ー!

■sublateさん
最近は3000グラム未満でうまれる赤ちゃんが多いみたいですよね。息子は新生児室ではとても目立ってました。

■ねこひげさん
子供って狭いとこに入るのが好きみたいですよねぇ。息子も布団で簀巻きにしたらすぐに寝るかな?

マッハ | URL | 2006年07月04日(Tue)13:20 [EDIT]


