MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

根掘り葉掘り

こんにちはマッハです。
今日はネットカフェに来てます。
息子同伴なんで、1時間ぐらいでさっさと帰る予定だったのですが、
なんと息子が爆睡してしまいましたので、更新しようと思います。


PCが壊れる前にハルママ★さんからご指名いただいていたバトン。
気になってたんですよー。
その名も『奥様バトン』。
でも内容的には『根掘り葉掘りバトン』って感じです。


それではいきますよ?





■旦那様の顔は芸能人に例えると誰に似てる?

 芸能人ていうか......
 『ちびまる子ちゃん』に出てくるおじいちゃん(友蔵) に似てます。
 あと、元NHKアナウンサーの池上彰氏をタテ倍率20%伸ばした感じ。
 激似ってほどではないけど、目元とか似てる。
  ↓この人です。

  池上彰サン



■旦那様との馴初めは?

 同じ会社だった。


■旦那様の第1印象は?

 「この人、いつからハゲてるんだろう......」
 元々老け顔な上にオデコがだだっ広いので、
 実年齢よりも20歳ぐらい上に見えます。


■ズバリ、どちらから先に結婚お願いした?

 多分向こうからだったと思います。
 で、最初はOKしたんですが、後に断りました。
 その後、私からお願いし直したという感じでしょうか。
 ご興味のある方は、ここをご覧になってください(←長いですよ)


■初めてデートした場所は?

 大阪の「キタ」ですね。
 映画を観に行きました(STAR WARS エピソード2)
 このときは映画を観ただけで夕方ぐらいには帰った。
 2回目のデートは1週間後で、淀川の花火大会に行きました。
 帰りの電車がすごく印象に残ってます(←混みすぎで)


■結婚を決めた出来事は?

 妊娠したことですよ。
 でも実はね、妊娠したからやり直そうってことになったんだけど、
 その後また別れたんですよ。
 未婚の母宣言までしましたから、私。
 ちょっとね、頭おかしかったんだと思います、あの頃の私。
 最終的にはオットの懐に深さに救われたのです。


■海外生活は2人を○○にした。
(○に何か入れて説明してください)

 海外生活はしたことがないんでわかりませんねえ......

 
■クラスメートだったら好きになっていた?

 なってないでしょう、間違いなく。
 ぎゃはははは。


■10年後どんな二人になっていたい?

 オットが48で私が43ってことですね。
 どんな、って......
 どんなかなー?
 今のままでいいけどなあ。
 これといった不満ってないんですよ。
 オットも私に対して不満なんてないだろうし。
 ぎゃはははは。
 あ、そうだ、強いて言えば10年後は、
 車はエルグランドになっててほしいなあ(←答えになってない)
 

■今二人っきりで旅行できるとしたらどこに行きたい?

 ニュージーランド、もしくはカナダ(←大橋巨泉かいw)
 旅行っていうか、行ったら戻ってきたくない。


■次のバトンを渡す5人

 根掘り葉掘り聞かれたいアナタ、どうぞ持ってってくださいな。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

友蔵似って言うところに大爆笑!!
へぇー、社内恋愛ですかー!
もっとカッコ良くいうと「オフィスラブ」・・。ヤラシかったかな。

たんパパ | URL | 2006年07月02日(Sun)22:11 [EDIT]


マッハさん・・・旦那さんに思われてたんですねぇー
それでいいのですぞ!!
生んで良かったねぇ~>マッハ2号を・・・(勝手に2号にしてもうた)
10年後でも43歳なんだ・・・ええなぁ~

わざわざ、カフェから遊びにきてくれてありがとうねぇー
忘れる訳ないじゃないですかぁ~~

かぼち | URL | 2006年07月02日(Sun)22:18 [EDIT]


お~隠れオットさんファンにはうれしいバトンだわw
つか、これ見てはるんよなぁ?
すごい赤裸々ですけどだいじょうぶ?とくにハ○のとことか(爆)
にしても、前のなれそめ(?)のも読んだけど
人それぞれドラマがあるよね~。
ウチもほんといろいろあった末の結婚で・・・
ナイショやけどもねw

ミワ | URL | 2006年07月02日(Sun)22:19 [EDIT]


えっオットさん友蔵!?(笑)
なんとなく、布施博みたいな人だと思ってました。
まぁ、私はオットさんの頼りがいのあるところが好きですから!

うちのダンナは、顔は似てないけど雰囲気が蛭子さんかな・・・。

ひろる | URL | 2006年07月02日(Sun)22:39 [EDIT]


なれ初め記事、いまさらながら読ませていただきました。
それでもって↓のハルカくんの笑顔・・・。
ああ、よかった。ほんとによかった。
人生何がどうなるか、ほんの一瞬の気持ちで
どんなにも変わってしまうんだなあと思いました。

キララ | URL | 2006年07月02日(Sun)23:42 [EDIT]


ネットカフェでバトン記事書いてくれたんだね。
恐縮ですわーーー。

それにしても、夫さんのイメージが
がらっと崩れたんですけど・・・(笑)
それに実年齢よりも20も上に見えるって・・・(爆)
それは言い過ぎちゃうの!?

ハルママ★ | URL | 2006年07月03日(Mon)01:42 [EDIT]


マッハさんと旦那さん、会社が同じだったのねー。
大人になると出会いは会社がダントツなのかなー。
私もここ数年は転職するたびに何故か同じ職場の人と恋愛してる・・・。
・・・今の職場???やっぱり男性比率が高いです(笑)

でも、キャラ的に女の子扱いされるのは・・・あと一ヶ月と見た。

nana | URL | 2006年07月03日(Mon)03:20 [EDIT]


忘れてないわよ!忘れるわけないじゃない~。
うちの夫もおでこ広いわよ。最初見たときは「いつかこの人、ハゲるんだろうな」と思ってたけど意外と頑張ってるわw

ぴよこ | URL | 2006年07月03日(Mon)10:15 [EDIT]


■たんぱぱさん
あははー。オフィスラブっちゃーオフィスラブなんですが、仕事場は違ったので顔を合わせることはあまりなかったんですよー。

■かぼちゃん
うーん、まあ確かにあの頃は思われてたかもしれませんな(笑)復縁を迫られてたときはストーカー並でした(爆)

■ミワちん
あら、ミワちん隠れオットファンだったのかー。ってかいろいろあった末って?気になるわー。

■ひろるさん
昨日旦那が帰ってきたとき、「ただいま。布施博です」って言ってました(笑)ひろるさんの旦那さまは蛭子さん風ですか。ほんわかした方なんですね。

マッハ | URL | 2006年07月04日(Tue)12:55 [EDIT]


■キララさん
結婚前はほんとに波乱に満ちたふたりでしたが、今はとても穏やかです。息子に感謝しなければ!

■ハルママ★
あら。イメージ崩れた?会ったとき、写真見せてなかったんだね。20歳上に見えるってのいうは事実ですw

■nanaさん
私は仕事を通じて知り合った人とばかり付き合ってたけど、合コンとかでGETしてる人も多かったよ。私も1度くらいは合コン行ってみたかった。

■ぴよこさん
旦那の頭は私と知り合ったときには既に残念なことになっていたので、吹っ切れてます(笑)ビバ☆薄毛!

マッハ | URL | 2006年07月04日(Tue)13:10 [EDIT]


