MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

何度でも何度でも

20060701210655

ちょっと前にテレビで、東野圭吾の
『レイクサイド マーダーケース』
っていうドラマ(映画?)やってて、
録画したまま観てなかったんですが昨晩やっと観ました。
息子もオットも寝静まってからなので、1:00過ぎからですが。


東野圭吾好きな私は、だいぶ前に小説で読んでましたが、
ドラマも面白かったです。で、見終わってからまた原作が読みたくなって、
読み始めたら寝れなくなって結局4:00過ぎまで...


でもオットは今日も出勤しないといけなかったんで、
7:30頃に起きて車で駅まで送って来ました。


普段は玄関で、もしくは寝床からお見送りなんですが、
今朝はバケツひっくり返したみたいな豪雨だったので。


で、ほんとは二度寝したがったのですが、
息子がいるのでそんなことできるはずもなく、
そのまま起きてました。


しかし昼ゴハンを食べた後、眠くて眠くてどうしようもなくなり、
息子を道連れにして寝てしまいました。
....17:30まで(汗)


上の写真は、昼寝から目覚めた息子です。


ところで私は、結末がわかっている話でも何度でも読めるんです。
むしろ結末がわかってる方が楽しめるかもしれない。
変ですかねぇ?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こないだ『レイクサイド マーダーケース』テレビでやってて私は初めて見ました。
原作も読んで無かったし。でも、みてると子供達が異様だったし、もしや・・・と思ったらやっぱりそうだったんですよね。

原作の方がオモシロイという声も多いのですが、どうでしたか?

二度寝・・・幸せな時間ですね。私もやりた~い。

まみ | URL | 2006年07月01日(Sat)22:07 [EDIT]


こちらも昨日アルゼンチンVSドイツの試合、
PKにまでもつれこんだのを見ていたら、
目がさえて来ちゃって、ずいぶん寝不足~。
こちらもハルが7時半に起きてしまい、
しぶしぶ起きました・・・。

「レイクサイド マーダーケース」未読です!
読んでみよっと♪
しかし、私は何度も何度も同じ本を読み返す
楽しさを知らないので、
ちょっと試してみようかな。
しばらくたつと、私の場合、内容忘れてるし・・・。

ハルママ★ | URL | 2006年07月01日(Sat)22:19 [EDIT]


「寝て曜日」に指定されている土日については

子供や相方が起こそうと起きません。
「今日は寝て曜日だから」
と言ってすぐ寝なおします。

前日の晩食卓にパンさえ残しておけば
腹が減れば食うだろうさ(´ ∀`)y━~~ハハハ←最悪母。

あほせぶん | URL | 2006年07月02日(Sun)00:57 [EDIT]


「東野圭吾」を途中まで「東野幸治」だと思っていたのは私だけ?
マッハって東野(幸治)がタイプだったっけ?っとしみじみ考えてしましました。
私って何て文学心がないのかしらと実感しちゃったよ。

「白夜行」の原作者だったよね。

私、本読んでないな・・・「こっこクラブ」ぐらい♪

くるみんママ。 | URL | 2006年07月02日(Sun)07:47 [EDIT]


早起き出来るじゃないですか~~w

オットさんを車で送ってあげるなんて偉い!



関係ないけど、今チビが私の耳におもちゃのイヤリングをつけていきました。
こんな姿誰にもみられたくない~~><

てっちん | URL | 2006年07月02日(Sun)09:26 [EDIT]


こんには
ネットカフェに来てたんですね
そして、皆さんのところ
のぞいてコメントしたんですね
ほとんどコメント同じですね
(確認したのかよー)
そうです。
早くPC買えるといいですねー
今日は仕事です。

ねこひげ | URL | 2006年07月02日(Sun)16:19 [EDIT]


■まみさん
レイクサイド、原作の方が面白いというか、原作の方が内容がちょっと複雑かな。私はどちらも楽しめました。

■ハルママ★
ああ、この日は旦那がサッカーを見たがってたけど、翌日も朝から仕事だからってことで無理矢理寝かせました(笑)

■あほせぶん
うちの息子は私が起きるまで叩いたり大声出したりするんで、起きるしかないのです(涙)

■くるみんママ。
東野幸治て(笑)全然好きじゃないよー!あ、でも昔(ダウンタウンのごっつに出てた頃)はまあまあ好きだったなあ。

マッハ | URL | 2006年07月03日(Mon)14:46 [EDIT]


■てっちん
いやいや、だからこの日は物凄い雨だったから送っただけですよー。それに休日出勤だったし。普段は全然です。

■ねこひげさん
あら。他の方のブログに書いたコメントもご覧になったんですか(汗)ほんとはゆっくり読んで、コメントも丁寧に書きたかったんですが...PC復活したらきちんと訪問するつもりです。

マッハ | URL | 2006年07月03日(Mon)14:51 [EDIT]


