MICKA BOUZ



PageTop

超多忙オット

20060628200314

全国のオットファンのみなさま(←いるのか?w)、
近頃当ブログに於けるオットの登場回数が少ないことに、
不満を抱かれているのではないでしょうか!


登場回数が少ない理由、
それは、オットの登場回数が少ないからです!
つまり家にいないんです、ほとんど。


半年間の単身赴任生活を経て
この春から家族揃って暮らしているわけですけれども、
3月頃からオットの仕事が忙しくなってきて、
今月、来月は超多忙月間となっております。


一応毎日顔を見ることができているので、
単身赴任のときのような不安感はありませんが。
でも6月に入ってから、23時以前に帰ってきたのは1回だけ。
息子とゆっくり触れ合えるのは休日だけなのです。


しかしその休日(土日)にも仕事の電話がよくかかってくるし、
こないだの土曜は昼から仕事行ったし、
今度の土曜は朝から出勤しなければいけないそうです。


そんなわけで、我が家は現在ほぼ母子家庭。
夫婦の会話もあまりない状態なので、
ブログへの登場回数も少ないわけです。


今の忙しい日々が来月も継続するらしいので、
妻マッハとしてはオットの健康状態を危惧しつつ、
ネタがあれば即座に記事にいたします(ニヤリ)


ほんとは心配してるのよ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マッハさん・・・まだいいですよ~
我が家は。。。日曜日しか旦那の休みがないのに・・・
旦那は6月1回も休みがなかったんです。
職人なのに雨も仕事へ行っちゃいまして。
休みも何もかも私と遊んでたちびかぼv-11

旦那さんハル君と遊べなくて可愛そうね。

かぼち | URL | 2006年06月28日(Wed)20:36 [EDIT]


いゃぁー、サラリーマンの鏡ですなぁー。
たんパパちょっと楽しすぎ??かな?

たんパパ | URL | 2006年06月28日(Wed)21:52 [EDIT]


話が一昨日に戻って申し訳ないのですが、実はお気に入りだった「詩とメルヘン」1冊だけ取っていたの見つけました。30年前のアンパンマン興味があったら見てみてね。今PCないからお預けかな?

rosie | URL | 2006年06月28日(Wed)23:13 [EDIT]


夫さん、忙しいんやね~。
うちも、Weekday は、母子家庭かな。
最近は少しマシだけど、
以前は一週間ぶっ通しで、その日の内に帰ってこれないことも
ざらだったなぁ~。

身体が心配・・・。
なんですよ、夫さん!

ハルママ★ | URL | 2006年06月29日(Thu)01:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年06月29日(Thu)05:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年06月29日(Thu)10:49 [EDIT]


あぁ~うちは自営業だから盆も正月もございませ~ん(泣
お客から連絡がくれば休みだろうが子どもの誕生日だろうが仕事に行っちゃいますね。だからたまの休みはゆっくりさせてあげたいけど・・・ついゴロゴロしてんな!と言っちゃいます。

ぴよこ | URL | 2006年06月29日(Thu)10:52 [EDIT]


ウチのパパちゃんも医療・福祉系のお仕事なので、、、。
お休みがバラバラ。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
あげく、お休みの日でもバンドの練習などであまり家にいません|||o′Д`)||
限られた時間でそらっちと遊んでくれていますが・・・。
もうちょっと時間を・・・と思ってしまいますが(笑)
でも、ま、今しか出来ないこともあるのかな。と思って(笑)
好きに遊んでいただいておりますヾ(*ΦωΦ)ノ

ちぷこ | URL | 2006年06月29日(Thu)14:01 [EDIT]


ハルカ君にそっくりな後姿のファンですが何か?(笑)
今回も上げてる足と、今にも踏み出さんとすその様が似ていて
密かに笑いましたヾ(≧∇≦)〃

>登場回数が少ない理由、
>それは、オットの登場回数が少ないからです!

そうか、その理由はもっともです!
これまた笑ろた(=´・m・)ぷっ

mopping | URL | 2006年06月29日(Thu)17:15 [EDIT]


お久しぶりです。ちょっと体調不良だったもんで。
私、オットファンです!(笑)
って言うかマッハ家全員のファンよ♪

仕事忙しいんだね!毎日23時以降だなんて、大変だ!
これからもっともっと暑くなるから夏バテしないようにだね。

そうだ!がんばってもらうためにも、お昼はマッハが愛情いっぱいの愛妻弁当を作ってあげるってどうかな??(笑)
って朝弱いこと知ってて言いました、すいません。



くるみんママ。 | URL | 2006年06月29日(Thu)18:39 [EDIT]


ダンナと息子の後姿ってやっぱり似るねんな~w

夫さん、未年やったらウチのダンナと一緒やな。
つい昨日、ウチのん帰るなり手足しびれてめまいするっちゅーて
ゴハンも食べんと病院行ったで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今日は大事とって休ませたわ、忙しいっちゅーてたけど無理やり。
最近展示会やらなんやらで忙しかったからやって言ってたけど
もうね、ムリしたらアカン年齢やねん、ホンマに。
オットさん、がんばって働いてくれるのはありがたいけど
身体だけは大事にしてくださいよ~(-公-、)
ハルカくんにもマッハさんにも大切な人やから・・・
なー、マッハさん!!

ミワ | URL | 2006年06月29日(Thu)21:05 [EDIT]


■かぼちゃん
えーっ!1ヶ月休み無し?!それはきつすぎるー!ちびかぼちん、お父ちゃんと全然遊べないのね...どこの家もそれぞれ大変なのね...

■たんぱぱさん
いやー長時間仕事するのがいいことってわけではないですからねぇ...それにたんぱぱさんも、単身赴任で大変な思いをされてるじゃないですかー!

■rosieさん
おー!アンパンマンの記事書かれたのですねー!昔のアンパンマンに興味津々です!早くPC環境整えねばー!でもまだ買うか修理に出すか決めかねているのです...

マッハ | URL | 2006年06月29日(Thu)21:51 [EDIT]


■ハルママ★
1週間ぶっ通しで午前様!ほんまに身体壊しそうやなー。実はうちもここ数日は毎日午前様やねん。気力だけで仕事してるように見える...

■ぴよこさん
あうー自営業って大変なんですね...うちはなんだかんだ言ってもサラリーマンだから、最低限の休みは取れるけど、自営業はそうはいかないですよね...

■ちぷこさん
ああ、医療福祉関連も決まった休みは取りにくそうですね...でもそのストレスを趣味に没頭することで消化されてるんでしょうね。ちぷこさん、理解のあるお嫁ちゃんだなー!

マッハ | URL | 2006年06月29日(Thu)22:00 [EDIT]


■moppingちゃん
この写真も似てますね(笑)前のも今回のも、ほんとたまたまなんですよー。でも私が言うのもナンですが、この写真、和むよねーw

■くるみんママ。
あら!体調不良だったの!前のくるみんの高熱が移ったのかな。子供の病気は移るときついよねぇ。で、愛妻弁当?ん?...ってか今日、朝ゴハン作成宣言以来初めて作ったよ!ベーコンエッグ(笑)

■ミワちん
旦那同士、同い年かー。確かにもう無理はきかんよな。手足の痺れと眩暈って!大丈夫なんかいな!てか『展示会』?!あのさー、もしかして知り合いやったりして...

マッハ | URL | 2006年06月29日(Thu)22:14 [EDIT]


は~い、オットファンで~すv-422
平日遅いのは仕方ないとして、土日仕事なのはきついですね。
仕事が忙しくてもハルカ君とマッハさんのそっくり寝顔で癒してもらえるから
単身赴任のときとは全然疲れ方も違うでしょうけど。
これから暑くなるので、体壊さないように気をつけて下さいね。
うちのダンナも帰りが遅いけど、土日は休みだからまだいい方かなぁ?

ひろる | URL | 2006年06月30日(Fri)07:15 [EDIT]


■ひろるさん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ひろるさんにはきっと「オットファン」に名乗りをあげていただけると思ってました♪毎度ありがとうございます(笑)ひろるさんのこのコメントは、もしかしたら私と息子のそっくり寝顔よりも効力があるかも?

マッハ | URL | 2006年06月30日(Fri)10:54 [EDIT]


なぬ?知り合いって~?ダンナ同士?w
ダンナ、今日は普通に出社してったわ。
普通のリーマンやけど、キッチン関連の部品とか扱ってるから
そういうのんの見本市でよぅ出展してるねん。
どっかでつながってんかもなぁ。
スゲーなブログw

ミワ | URL | 2006年06月30日(Fri)12:46 [EDIT]


■ミワちん
ミワちんのブログにも今書いてきたけど、キッチン関係なのねー。ってことはちょっと違ったみたいやわー。そらそう簡単に知ってる人とばったりネット上で出会うなんてないわなぁ。でもちょっと「もしかしたら!」って思ってドキドキした(笑)

マッハ | URL | 2006年06月30日(Fri)13:05 [EDIT]


是非一度オットさんを、東京まで派遣させてください。

オットさんをリフレッシュさせる為に、

マッハさんに内緒で、可愛いお姉さんv-207のいるお店にご案内しますw

勿論会計はマッハ家の家計から。

だからオットさんにはたっぷりお小遣いを持たせてくださいね~(爆)

即却下されそう~~ww

てっちん | URL | 2006年07月02日(Sun)09:16 [EDIT]


■てっちん
「マッハさんに内緒で」って、ここに書き込んだ時点でバレバレですよwでも確かに旦那は飲みになんて全く行ってないから、行かせてあげたいぐらいですよ。

マッハ | URL | 2006年07月03日(Mon)14:58 [EDIT]


オットさ~~ん!
奥様公認ですよ~~!

お小遣いたっぷり貰って
キャ○クラ行きましょう~~w

え?もっと過激なトコ?
いやぁ~~オイラそういうお店よく知らないので
そうだ、今度広島へ行った時に、連れて行ってください(笑)

てっちん | URL | 2006年07月04日(Tue)19:14 [EDIT]


