MICKA BOUZ



PageTop

PC亡き後のマッハ

20060620175123

どうもこんにちはマッハです。
昨日は傷心のマッハにたくさんのあたたかいコメントを
本当にありがとうございました。


日曜日の夜は、私はPC逝去に凹み、
オットは日本がクロアチアに勝てなかったことに凹み、
まさに凹凹夫婦でございましたが、
息子は親が凹んでても関係なく元気満開です。


PC復活がいつになるか今のところはまだわかりませんので、
当分は携帯からチマチマ更新することになりますが、
たまにのぞいてやってくださいねー。


PCがない生活は確かに物足りないし不便ですが、
その分読書に没頭してちょっと賢くなった気分になれるので、
ま、いっか。と開き直っております。
ちなみに今没頭している本は『クニミツの政』です。


.......マンガかよっ!(笑)


いや、でもね、このマンガはおもしろいですよー!
もう連載は終わってるので、リアルタイムで読んでた人は
何をいまさら......って感じだと思いますが(汗)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PCないと物足りないですよね~。
もうすっかり生活の一部ですね。
ご近所だったら、うちのダンナが衝動買いして全然使ってないノートPCを
お貸ししたいくらいです。
そろそろ電気屋では、ボーナスシーズンのセールやってるかな?

ひろる | URL | 2006年06月20日(Tue)22:50 [EDIT]


PCの無い生活・・・苦しいかも?
去年3ヶ月くらい使えない時期があって・・・悲しかったわぁ
だけど、無いならないで、洋裁やって遊んでた記憶があるわ。
他のことが出来るんだよねぇー

我が家も、今使ってるPCが壊れたらどうにもならないなぁ
買えないし・・・“o(><)o”くう~!

かぼち | URL | 2006年06月21日(Wed)05:55 [EDIT]


マッハちゃぁ~ん・・・ちょっと見ないうちにこんなことに・・・
さびしいわ 早く帰ってきてくれよぅ!
私は連日病人どもに翻弄され 後遺症の我がまま病にも悩まされ
凹凹だよぉ~!!
でもPCがご臨終よりは軽症な気がする?!
マッハちゃんもめげずにがんばれよ~!

meito | URL | 2006年06月21日(Wed)06:44 [EDIT]


■ひろるさぁ~ん!
実はPCが壊れたとき、ひろる家の3台のPCのことが頭をよぎりました(笑)
■かぼちゃ~ん!
3ヶ月かぁ...私はどれくらい耐えられるかなあ?でも確かにいろんなことできるよね!
■meitoちゃ~ん!
ああ、まだ闘病&後遺症に悩まされているのね(涙)お互い「がっかりだよ!」ね。

マッハ | URL | 2006年06月21日(Wed)10:03 [EDIT]


マッハー!!
ざみじいー(涙。。
ワタシは逆に会社休んでるからPC天国なんだけどね。やる気がおきない・・・。(ぼー。っとするから)本でも読むか?とも思うんだけどTVの前でぼけ~。としてますよ。(ホントはこんなこと考えられない!)マッハのPC復活には、まだまだ時間がかかりそうだけど携帯からのUPを待ってるよー!!

クルル | URL | 2006年06月21日(Wed)12:53 [EDIT]


PCナイと心細いよなぁ、なんか。
ワタシも早いうちになんとか手を打たねば(-公-、)
携帯からでも更新待ってるからな~。・゚・(つД`)・゚・

『クニミツの政』オモロイよなw
読破するのじゃー、いまのうちにww

ミワ | URL | 2006年06月21日(Wed)15:07 [EDIT]


ケータイからコメントいただきましてありがとうございます。
PC・・・辛い(泣)
修理に54,000円ですか?
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
うちもたまにおかしくなるときがあるので
再インストールしたほうがいいんでしょうね・・・。

確かにオフライン生活だと本を読みますね。
私もいい加減本読まないと汗汗汗

mopping | URL | 2006年06月21日(Wed)15:49 [EDIT]


ごめん、12日、お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、10日レイターで申し訳ないのですが
改めまして

お誕生日おめでとうございます!

mopping | URL | 2006年06月21日(Wed)15:52 [EDIT]


今日はジャングルジムの写真ですなー。帽子かっこいいっす♪うちの息子も見習ってほしいわ。ビビリだから登れないのよねぇ。

ぴよこ | URL | 2006年06月21日(Wed)16:01 [EDIT]


■クルルー!
ありがとうね。でも私はクルルのことの方が心配やわ。しんどかったらダラダラしときー!無理して動いたらあかんよ!
■ミワちーん!
携帯で記事書くのって結構大変やわー。右手つりそうwwクニミツ読破するでー!
■moppingちゃーん!
本読むって言っても私の場合は主にマンガ(汗)てかmoppingちゃんよく本読んでるやん!あ、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
■ぴよこさーん!
息子はホントに怖いもの知らずで、いつもこっちがヒヤヒヤですよー。落ちたりしても学習しないし(汗)

マッハ | URL | 2006年06月21日(Wed)16:06 [EDIT]


