MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

にわかパンツマン参上

息子はまだまだオムツを卒業できそうにありませんが、
ぴよこさんのこの記事に触発され、
昼間だけパンツマンになっております。


が、催しても事前報告はしてくれず、いつも事後報告です。
ちなみにシッコが出たときは「うんちんでたー」と言います。


そんなわけで、1日に何度もパンツを交換しております。
だから、家の中ではズボンは履かせず、
下はパンツ一丁で過ごしています。


で、夜(お風呂の後)はオムツ着用なんですが、
昨日、晩ゴハンの後、すごく眠くなってきたようで愚図りMAXとなり、
抱っこしてヨシヨシしていたらそのまま寝てしまったので、
お風呂に入ることができませんでした。
つまり、パンツのまま。


その姿を激写しました。

せくしぃ

なんかちょっとセクシー?(笑)
ていうか、本物のパンツマンに変身するのはいつなんだろうか......



ところで今日、近所の商店の前を通ったとき、
何気なくそこにあったビールの自動販売機を見たら、
見慣れない機械が設置されていました。
下の写真は、そこに書いてあった説明書きです。

年齢確認

免許を持ってない人には、店内でIDカードをもらえるそうですが、
それなら自販機で買わずに、店内で買いますよねえ......
ちなみに私がこれを見つけたとき既にお店は閉まっていたので、
免許のない人はIDカードをもらえないから、
結局その自販機では買えないってことですよね?


なんか......めんどくさいなあ(汗)
確かに、誰でも簡単に買えてしまうっていうのは良くないと思うけど、
でも、なんとなく、この機械はあまり普及しないような気がするのは
私だけでしょうか......


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パンツマン、セクシィ~i-233
う~、私にはそこまでの勇気がないっす・・・。
畳にしたら、とか布団にしたら、と思うとなかなか踏み込めず。
そろそろトレーニングパンツでなら外出して見ちゃおっかな~、
でまだ実行していないくらいです。
ところで、昼間パンツマンくんはウンチのときはどうしてますか?
パンツのなかにぽっとん?
うちはウンチしたって時に限って
トレーニングパンツに、ってことが多くてi-241i-241です。

キララ | URL | 2006年06月16日(Fri)00:02 [EDIT]


うちも今日はトレーニングパンツでした~>昼間
うんちてんこもりしちゃいましたよ。
たまたま そのその時は、トレーニングパッドってのをつけていたので助かりましたが・・・
しかも、少し緩いのでして~~
あまり怒っても仕方が無いので「今度はトイレ行こうね」とは言ったけど~
早くトイレでしてくれないかなぁ~

運転免許なかったら買えないねぇ
コンビニ走った方が早いね。

かぼち | URL | 2006年06月16日(Fri)00:30 [EDIT]


■キララさん
畳にも布団にも、既にされてしまいました(汗)
でも本人には反省の色はまったく見えませぬ。
最近公園にもパンツとズボン持参で行ってます。
あ、ウンチももちろんパンツにしてますよ(汗)


■かぼちさん
トレーニングパッドなんてあるんですかー。
西松屋とかで売ってるのかしら。今度探してみよう。
この自販機の機械、発明した人はがんばったと思うけど、
あんまり実用性はないような気がするよねえ......

マッハ | URL | 2006年06月16日(Fri)01:40 [EDIT]


いやんセクシーだわ。てか足長くない?うらやましいわ。
布団はちょっと悲しいわよね。しかも今の時期は乾かないし。

うんちパンツ洗うのって大変ですよね。しかも緩めだったりするとかなりキツイ。なので私はうんちをした後からパンツをはかせてました。で、またうんちが出そうな時間帯にオムツに変更。
ほとんどおしっこがトイレで出来るようになってから完全パンツでしたねぇ。今考えるとただのズボラな気も・・・(汗
だってうんちの後処理面倒なんだもーん←開き直り

ぴよこ | URL | 2006年06月16日(Fri)10:11 [EDIT]


ハルカくん、足、ながっ!!!!!
我が子が基準なんで、ハルカくんの足の長さにびっくりです^^:
身長どれくらいあるんですか?体重は?靴のサイズは???

・・・うち、ほんっとーにチビなんだよね(泣)

mopping | URL | 2006年06月16日(Fri)10:16 [EDIT]


セクシーダイナマイツ☆
いや~、おパンツ姿 サマになってるよー。
成人男性かと思った!(←うそ)
パンツデビューで、そこらへんにヤッてるみたいやねぇ。
自分で「気持ちが悪い」って思いだしたら
本格派パンツマンになれるらしいよー。
うちの妹がいうとった☆
自販機?
ワタシ、免許もってないんですけどー・・・
健康保険証でもいいですかー?
って言いたくなるわ(笑)
ナイス・アイディ~アなんやけど ちょっと面倒臭がり屋さんには不向きやねー。
ていうか、めちゃめちゃ面倒臭い!!

クルル | URL | 2006年06月16日(Fri)12:31 [EDIT]


きゃあ(≧∇≦) セクシーショット!
なんだかオムツじゃないと急にオトナっぽく見えるね~
ハルくんは背も高いから?2歳児に見えんよ。

そうそう、なかなかかけなかったけど
お誕生日オメデトウです☆
生マッハさんを見逃しちゃったので
ぜひまたアップしてねっ!!!

mimi | URL | 2006年06月16日(Fri)12:54 [EDIT]


ちょうど、トイレトレのこと記事にしようと思っててん!
そうかぁやっぱり強制パンツマンか・・・
ぴよこさんとこにも行って書いてきてんけど、ふんぎりがつかへんねんな~('A` )
ウンコの処理を思うと・・・アカンオカンやわ(ぁ、韻踏んでるw)
マッハさんちはフローリング?
やっぱラグは外しとくべきよなぁ、ストレスなるやろし。
4重構造のトレパンは買ってあるねんけどやってみるかぁ。
上のコメントも勝手に参考にさせてもらいます~w

ミワ | URL | 2006年06月16日(Fri)16:35 [EDIT]


■ぴよこさん
この度は勝手に文中リンクしてしまい失礼しましたー!
ウチの息子はまだまだパンツマンになれそうにありませんが、
ぴよこさんに教えてもらった、シッコぶちまけられても
イライラしなそうなときにやるという大らかな方針でやっていきます!
ズボラなぐらいがちょうどいい!


■moppingちゃん
えー?そんなに足長に見えるかしらー??
多分、足側から撮ったからそう見えるだけですよっ!
身長は90ぐらいかなあ?体重は14ぐらい?靴のサイズは15をぐらい?
ん~、あんまりよくわからない(汗)


■クルル
「気持ち悪い」って思ってるのかなあ?
うん、確かに出たらすぐに「うんちんでたー(だからシッコだってば!)」
って言うから、多分気持ち良くはないと思うんだけど、
でも事前報告しないのよー。出る前にもわかるだろー!と思うのだが。
自販機ね、これは多分普及しないよね。
だって見たことないでしょ?


■mimiさん
あらーセクシーでした?やっぱし?www
確かにオムツ姿とパンツ姿、全然印象が違う!
でもパンツ履いてても、やってることはオムツの時と同じなんですよね(汗)
あ、お祝いコメありがとう♪一足お先にゾロ目っといたわ(笑)
動画ね、うーん、多分もう私が登場することはない予定ですー。えへ。


■ミワちん
お、いつきくんオムツ卒業に向けて始動しましたか。
いや、ためらい中かな?
ウチはフローリングです。ラグは敷いてません。でも畳の部屋は要注意だわ。
ウチはどうしてもトイレを嫌がるから強制パンツにしてみたんだけど、
ほんとはトイレでシッコできるようになってから徐々に始めるのが
理想的なのかもねえ......

マッハ | URL | 2006年06月16日(Fri)18:11 [EDIT]


パンツになったら、夏は涼しくて軽くて快適でしょうね♪

私は免許は持ち歩いてないから、この機械はダメですね。
持ってても、こんな所に免許証入れるのはちょっと抵抗があるかな・・・?
銀行のキャッスディスペンサーにだってイタズラされるんだから、
こういう所にイタズラする悪いヤツがいないとも限らないし。

ひろる | URL | 2006年06月16日(Fri)22:35 [EDIT]


うちの息子もなかなかてこずりましたよ!!
多分夜は年長位までははかせて寝かしていたような??

たんパパ | URL | 2006年06月17日(Sat)21:24 [EDIT]


微妙なもっこり具合が何とも・・・ゲフンゲフン。

立派な物をお持ちのようでうらやましいですわ~。
(うちの長男は誰に似たのかお粗末)

ハルカズ | URL | 2006年06月17日(Sat)21:41 [EDIT]


おぉっと鼻血がっ(☆∀☆)
なんつーセクシーショット!!
興奮しちゃうわー(笑)
ウチのそらっちも只今、トレパンマンです((*人′∀`)oO゜))
先日、突然「チー!!チーよー!!」と言って一生懸命おマタをパンパンするので
覗いてみると・・・・・あら。ビンゴ。放出中。
これはイケルかしら?と思い、トレパンマンを買ってトレーニング開始しますた((*人′∀`)oO゜))
でも、ハル君みたいにセクシーってカンジでは・・・・(-公-;)

ちぷこ | URL | 2006年06月18日(Sun)00:01 [EDIT]


ハル君足が長いよねぇー
ちびかぼ・・・私に似たのか旦那に似たのかは定かじゃないが短足
ようは親に似たってことよねぇーw
背も大きいよねぇ

かぼち | URL | 2006年06月18日(Sun)02:15 [EDIT]


■一括レスでごめんなさい

できれば早くオムツ卒業できたらいいなあと思いますが、
まあ焦ってもイライラするだけだし、ゆっくりやっていきます☆
ちなみに今日は私の精神状態が並以下なので、
漏らされたらイラっときそうなのでパンツ履かせてませんww

マッハ | URL | 2006年06月19日(Mon)13:18 [EDIT]


