MICKA BOUZ



PageTop

今日はこんな日

今日はくるみんママ。さんからご指名いただいた
タイムスケジュールバトンというのをやってみます。


といっても1日の行動は日によって違うので、
今日のことを書きます。



8:00
 起きる

8:30~10:30
 朝ゴハン、家事

10:30~12:00
 息子と公園、その後スーパーで買い物

12:30~13:00
 昼ゴハン、後片付け

13:00~16:30
 だらだら。息子が14:30頃から寝た。私も一緒に寝た。

16:30~17:30
 家事

17:30~18:30
 息子と公園

18:30~19:30
 晩ゴハン準備、晩ゴハン、家事ちょこちょこ

19:30~20:00
 お風呂

20:00~21:00
 だらだら

21:00~21:30
 旦那の晩ゴハン準備

21:30~22:00
 息子を寝かしつける→寝ない

22:00~23:00
 だらだら(旦那からの帰るメール、未だ来ず)


まあこの後旦那が帰ってきたら晩ゴハン+後片付け、
で、寝るのは1:00ぐらいになるんかなー?


っていうかお気付きですか?
2回も公園行ってるんですよ!
もう息子の体力が日に日に増しておりまして手に負えません。


今日星子ちゃん母さんからメールが来たんですが、
最近全然公園に行かなくなったそうです。
星子ちゃんのおてんばっぷりが落ち着いてきたそうで......
きーっ!
うらやましーっ!
いいなあ、女の子は......(うつろな目)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

100位以内に入っておめでとうで~す。
ポチっと押しましたぜぇ

女の子はいいねぇー洋服も可愛いし。
だけど、ちびかぼの彼女。。。半年お姉さんなんですが、パワフルだよ~一緒に遊んでいたら、ちびかぼ彼女のやること真似しちゃって。。。
かぁーちゃん冷や冷やなんですわぁ~(-。-;)

益々パワフルになるよねぇー私ついて行けませんわぁ

かぼち | URL | 2006年06月01日(Thu)23:59 [EDIT]


うちの去年までの一日とほぼ一緒です。
お昼寝するから夜寝るのは遅いし、
朝なんてほかっていたら9時すぎても寝てたりしてました。
それがいまや子供達は7時半、
母にいたってはお弁当作りのために
6時過ぎから起きてます。
やればできるんですね~。
これで昼寝がなくなってくると
母はかなりつらいです・・・。

キララ | URL | 2006年06月02日(Fri)01:13 [EDIT]


バトン受け取りありがとう♪
全然、ぐうたらじゃないじゃん!
理想的なスケジュールだね。
公園2回、お疲れさまです。
この時期、昼の時間が長いから夕方でも明るいもんね。
家も最近は真昼間は暑いので、夕方から外に出ることもあるかな。

オットさん、帰り遅いんだね。
大変だね(*>_<*)
平日はハル君となかなか会えないのかなぁ~
またバトン回してもいいかな?

くるみんママ。 | URL | 2006年06月02日(Fri)03:09 [EDIT]


一日二回も公園行くなんてすごいよ!
ウチなんて…良くて一日一回、引きこもりの日が3日に一回…orz
インドア好きなんでね、カカ。
でも、最近仲良くなったのが男の子3人組みなので
haruは最近おてんば度アップしまくりでございます・・・( ; ゚Д゚)
帰省の間に、少しは大人しいharuの戻ってくれるかしら?
そうそう、今見たら51位!!
次は20位以内だな( ̄ー ̄)ニヤリ

カカ | URL | 2006年06月02日(Fri)10:10 [EDIT]



>息子を寝かしつける→寝ない

それ分かります!寝て欲しい時に限って寝ないんですよね!

で、そうかと思えば6時位に寝てしまうときもある。

よく分からない生き物を飼ってると思ってあきらめてます。

てか、ランキング早くも50位くらいですね、すげー!



ハルカズ | URL | 2006年06月02日(Fri)13:43 [EDIT]


おおおお、待ってたんですよ、この記事を!(笑)
以前から、他のままブロガーさんの時間割(?)ってどんなんだろーと気になってました。
就寝が遅いから起床が8時なんですね!
そりゃ、雨戸開けるのも下位争いするっちゅーねん(笑)
だんなさん、帰宅遅いんですね。
マッハさん一人でずーっと育児してて偉いわー。
私は寝るの早いです。しかもうちの姑をあんだけブログで糾弾してたにもかかわらず、毎日8時間ぐらい寝てます・・・orz
最近、特に疲れやすくて仕事帰りに自転車こぎながらあくび百連発なんて毎度のこと。
どっかオカシイんじゃないかとすら思えてきます。
なんつーか、トシのせい?(泣)
それとも大厄だから?(泣)
1日2回も公園なんて絶対に無理ですー^^;

mopping | URL | 2006年06月03日(Sat)03:31 [EDIT]


■かぼちさん
ポチっとありがとう!
あ、女の子だからってみんながみんなおとなしいわけじゃないよね。
子供ってちょっと年上の子が好きみたいだから、私もたまにヒヤヒヤです。


■キララさん
やっぱ幼稚園とか行くようになると、規則正しい生活になるんですね。
っていうかお弁当のために6:00過ぎに起きるんですか......
やればできる......かなあ、私の場合(汗)


■くるみんママ。
理想的かなあ?でも朝遅いでしょー(汗)
公園2回はかなりしんどいよ。でも息子はそれでも足りないみたい。
この日は旦那、たまたますごく遅かったけど、普段は22:00過ぎかな?
あ、バトン、これからも回してもらっていいよ♪


■カカさん
私もインドア派ですよーっっ!でも息子も旦那もアウトドア派なの(泣)
おお、haruちゃん、男の子3人組みと仲良くなったのね。
ってことはこれからはおてんばになりそうねえ。ニヤリ。
それからふぐ治の応援ありがと♪


■ハルカズさん
息子は1歳半ぐらいから昼寝をしなくなったのですが、
最近、午前中に公園に行くようになってから、また昼寝が復活。
おかげで夜なかなか寝なくなっちゃって(汗)
あ、ふぐ治の応援ありがとうございます♪


■moppingちゃん
いやいやいやいや、moppingちゃん、寝るの早いって
このコメント3:31やん!え、まさか3:00起床とか?!
ウチの旦那は帰り結構遅いですー。
この日は特に遅かったんだけど、普段も22:00過ぎかなー。

マッハ | URL | 2006年06月04日(Sun)23:19 [EDIT]


