MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

落胆マッハ

実は私、結構髪が長かったんですが、
今朝息子をオットに任せて美容院に行ってばっさり切ってきました。
15~20センチぐらいは切ったんじゃないかしら。
はーすっきりした。
るん♪


で、美容院から帰ってきたら、昨日楽天で注文した麦ユズが届いてた。
この麦ユズ、何の変哲もない普通の缶チューハイなんですけど、
なぜか最近どこの店に行っても売ってない。


同メーカーの他の商品は山盛り置いてあるのに、
どういうわけかこの商品だけ置いてない。
あんまり人気ないってことなんだろうなあ。
でも私は数ある缶チューハイの中ではこれが断トツで好きなのに。


送料かかって割高になってしまったけど、
手に入れることができて本当に嬉しい。
ああ、どうせ送料かかるなら2~3ケース買えばよかった。
次からはそうしよう。


というわけで、今日は朝から雨だけど、
気分的にはすっきりさわやか身も心も軽い。
るん♪




ところが。




そんなごきげんマッハちゃんを
失意のズンドコどん底に突き落とす事件が勃発。


なんとっ。
我が家の画伯がダイニングの白いキャンバスに、
壮大な壁画を描いてくれてました....
ダイニング壁画
↑クリックで拡大します。


ちなみに寝室にも同じような壁画が....
寝室壁画
↑これもクリックで拡大します。


もうね、コレ見つけたとき、きゃーって言っちゃったよ。
そしてその後、だんだん凹んできた。


あうあう。
ま、元はといえば、
画伯の手の届くところにボールペンを置いてた私が悪いんだけど....


でもまだ入居して1ヶ月あまりですよ?
それで既にこの状態。
ってことは2ヶ月後、半年後、1年後・・・・いったいどんな状態に(汗)


なんだかそういえば短くなった髪、全然似合ってないような....
麦ユズだって、わざわざ送料540円もかけてまで買う必要があったのか....
それにこのうっとうしい天気、どうにかならんのか....


.......もういいや。
子供のいたずらぐらいで凹むなんてバカらしい。
壁に落書きぐらいなんぼでもしやがれこのやろー!
あほー!
わーん!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子供って本当に壁に落書きするんですね。
漫画の世界だけかと思った(笑
しかも入居して1ヶ月って、そりゃ確かに凹みますよ。
消しゴムでがんばってください。

Yoppy | URL | 2006年05月27日(Sat)14:20 [EDIT]


あらまー・・・
最初に「るん♪」って書いてるのにだんだん凹んできてるよ、文章も!
ズンドコには、ふいたけど。。。
これは。。。これは確かに「きゃーっ!!」って言うよなー。
これはね、このうっとおしいお天気にハルカ画伯の素晴らしい線(?)

クルル | URL | 2006年05月27日(Sat)18:24 [EDIT]


わーっ!!!!!
途中でコメント入れてもーた!!すまんっ!
続き・・・

を眺めながら ちょっと高かったけど手に入りにくい貴重なチュウハイを飲んで
すっきりさわやかなヘアースタイルでしばらく過ごしたら
そのうち ばっちし☆似合うようになるから!!
と、とにかく その落書きはがんばって消そ!!

クルル | URL | 2006年05月27日(Sat)18:28 [EDIT]


持ち家なら画伯の芸術も大目に見られるんですけどねぇ。
松井和代か伊東家の方々が、きれいに落とす方法を知ってるかな?

ここはオットさんの出番?
「その髪型似合ってるやん!(関西弁ってこんな感じ?)」って
褒めちぎるとか。

ひろる | URL | 2006年05月27日(Sat)21:45 [EDIT]


あ~やられてもたか~(il´Д`)
一個なんか凹むと他のこともドッとあかんように思えてくるのんわかるよ・・・
そういう時こそダンナさんの出番よ!
テンション上がる一言をぜひ!ダンナさん!!(見てへんか・・・)
ってひろるさんとコメかぶってしもたわースマソΣ(゚Д`;)

麦ユズってまだ飲んだことないねんけど、マッハさんがそこまで欲しかったブツやしwワタシも探してみよー。
しかし見たことないかも・・・

ミワ | URL | 2006年05月27日(Sat)22:26 [EDIT]


ああー・・ボールペンでやられましたか。

落ちないんですよねー。僕も経験あります。

まあ、子供のする事だし、仕方ないですよ!

麦ユズ飲んでリセット!

ハルカズ | URL | 2006年05月27日(Sat)22:51 [EDIT]


あらら~~ハルくんやらかしましたねぇー
修正液で消すとか・・・ダメかな?

我が家はソファーにやられました(自分の持ち物だからまだいいか)
1回目はすぐ消えた。
2回目・・・旦那がほっておいたばかりに消えない。

みんな同じことやるんですねぇー
友達のお家はすごいことになっています。

かぼち | URL | 2006年05月28日(Sun)01:01 [EDIT]


これくらいで凹むなんてマッハさんらしくないぞ~~。
もうちょっと落書きされたら、壁紙を貼り替えに行きましょうか?
って別にオイラはクロス職人ではありませんが^^;

ウチのチビ画伯も、キャンパスには目を光らせてます。
裏が白い紙を大量に与えて、「お絵かきはココ!」と言い聞かせてます。
たまにテーブルにはみ出しますが・・・・


マッハさんの髪型も似合ってますぞ~~
(想像ですが^^;)
旦那さんが惚れ直したのでは?w

てっちん | URL | 2006年05月28日(Sun)09:23 [EDIT]


追記

オイラが買ってくる酎ハイは
相変わらずトップバリュー物です。

てっちん | URL | 2006年05月28日(Sun)09:25 [EDIT]


わはは~、しょっぱなからやられちゃいましたね。
うちも娘はきちんと紙に書くタイプでしたが
息子はなりふり構わず派。
壁にはまだいってませんが
ソファアやじゅうたん、机と家具がお好みのようです。
でも聞いた話によると、
どこでも自由に書かせていると
天才的に絵がうまくなるそうですよ。
っとはきいてもなかなかね~。

キララ | URL | 2006年05月29日(Mon)07:31 [EDIT]


あららら。ハルカ画伯、場外乱闘やっちゃったんだ。
白くて大きくて、かなり描きやすかっただろうね(笑)
これからも描かれそうだね、多分。

マッハちゃん、元気出して♪

きっと髪型似合ってると思うし、ゆず焼酎だって飲めばストレス解消になるんだろうから、送料なんて安い!安い!

元気になった?^^

ちなみに私も今日はバッサリ髪の毛切っちゃいます!
何てどうでもいい情報でした。

くるみんママ。 | URL | 2006年05月29日(Mon)08:26 [EDIT]


■Yoppy
消しゴムでこすってみましたが、まだうっすら残ってます(泣)
実は私も幼少時、壁に油性ペンで等身大の落書きしました。


■クルル
ズンドコに反応してくれてありがとう。
自分で書きながら「寒!」って思ってたんでうれしいよ(泣)
壁画ショックからは立ち直ったけど、髪型はやっぱり似合ってないような(汗)


■ひろるさん
一応消しゴムでこすってみたら、まぁまぁ消えました。
ひろるさん関西弁バッチリですよー!
旦那、褒めてくれたけど、なんとなく棒読みなんですけど(汗)


■ミワちん
旦那もこのブログ、コメント欄まで全部見てるでw
麦ユズ、やっぱしそっちでも売ってないんやー。
なんでやろーこんなに美味いのにー。


■ハルカズさん
そう。ボールペンって落ちないんですよねー。
で、無理にこすったりしたら、壁紙が剥げてしまう....
これ以上被害にあわないようにこれからは気をつけねばー!


■かぼちさん
なるほど、すぐに処置すれば消えるんですね。
放置してたら色が沈着しちゃうのかな?
落書きされてもいいように紙を張るとかしても、キリがないもんねえ。


■てっちん
いや~、凹みますよ~(泣)だってまだ1ヶ月ですよー。
髪型ですけどね、旦那は長い髪が好きなので、
ショートカットは「ふーん。ま、ええんちゃう?」ぐらいだと思います(笑)


■キララさん
あー、ウチの息子も家具とかお好みのようです(泣)
どこにでも自由に描かせていると天才的に絵がうまくなる?
もしほんとにそうだとしても、遠慮したいなあ....


■くるみんママ。
あら。くるみんママ。もバッサリいっちゃうの?
今頃は美容院かな?今まで結構長かったの?
てかくるみんママ。が髪短いのって見たことないかも!

マッハ | URL | 2006年05月29日(Mon)14:04 [EDIT]


