MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

やっぱり似合う

昨年暮れに床屋に行ってボウズにして以来、
髪が伸び放題の息子。

伸び放題



5ヶ月も経ってるので、あんなにマルコメだった頭もワサワサと毛が伸びて、
最近ではいっちょまえに寝グセがついてたりします。
で、本日床屋に連れて行きました。


前回は初めての床屋だったにもかかわらず、
ちょこんとイスに座ってケープも嫌がらず素直に刈られていたのに、

2005年暮れ
(↑前回)
今回はまぁどうしちゃったのってぐらい大暴れの大号泣。


結局、私が息子を抱っこしてその上からケープ掛けてもらって
なんとか散髪してもらったわけですが、
抱っこしてるからといっておとなしくしてるわけではなく、
そりゃーもー大変でした。


涙と鼻水で濡れた顔には切った髪がいっぱい付いちゃって、
暴れるからケープもはだけてしまって母子共に髪の毛まみれ。
「いたい!」「こわい!」「おしまい!」と泣き叫んでました。


で、10分も経たないうちに終了したんですが、
終わった途端ケロっとして「あーとー!ばいばい!」って笑顔で....
はああああ、疲れるヤツだ。


今回は、前回ほど短くしなかったので、まったく違和感ありません。
ていうか前回は短くせざるを得ない状況だったんですがね(汗)


こちらが『ハルカ2006年夏仕様』です。

ソフトボウズ
号泣してたとは思えない、さっぱりとした笑顔。



いや~、それにしてもボウズ似あうなあ。
将来は住職か?






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

か~わいい~v-238手触り良さそう♪
これくらいがちょうどいいかも知れませんね。
ジージー音がするのが怖かったのかなぁ?
シャツが濡れてるのは、涙じゃなくてよだれですね?(笑)

ひろる | URL | 2006年05月24日(Wed)21:30 [EDIT]


男はやっぱり坊主!!自分もしたいけど、営業サラリーマンだとなかなか会社が許してくれませーん。

たんパパ | URL | 2006年05月24日(Wed)21:37 [EDIT]


お~、ホンマにすっきりさわやかでよ~似合ってるわ♪
丸坊主よりもおしゃれっぽいよ(´▽`)
汗かくし、夏は短いのんがえぇなぁ。
うちの暴君、どうしようかな・・・

ミワ | URL | 2006年05月24日(Wed)23:04 [EDIT]


んふ・・・e-266めんこいねぇ~(可愛いですよ。覚えてるかな?)
ちょ~めんこい♪
やっぱボウズだよねぇー
我が家も毎回ボウズ・・・ちなみに旦那も息子の頭も私がやってます。
床屋さんに連れて行きたいんだけど、まだ無理かな~?と思って。旦那は行けるんだよ~なのに行かないで私にやれと言うのだ。
息子も旦那もそろそろやってあげなくちゃv-390

かぼち | URL | 2006年05月24日(Wed)23:17 [EDIT]


前回の坊主写真が、あまりにもインパクト強かったんで、
今回は、普通に、似合ってるね~♪って感じだよ。

それにしても、2枚目の
舌出しながら、素直に刈られてる姿、傑作!(笑)
気に入った!!

ハルママ★ | URL | 2006年05月25日(Thu)01:57 [EDIT]


うんうん、似合ってる!!!
住職の前に、マルコ○くんのお仕事も出来そうよね♪
カカ、いっぱい買うわよ、味噌(*'▽'*)

カカ | URL | 2006年05月25日(Thu)08:51 [EDIT]


か、か、か、か、かわいいーーーー!!
「いたい!」「こわい!」「おしまい!」って叫ぶところもかわいいけどね、
(しかし、こわかったのね。ぷぷぷぷぷ)
前回のお写真のベロが漫画チックでよろし~よ(笑)
夏使用のヘアースタイル。
子供はいっぱい汗かくからねー。短くさっぱり切ったほうがええわ。
しかし、Tシャツよだれだらけやなー(笑)

クルル | URL | 2006年05月25日(Thu)09:58 [EDIT]


ヤバイ、ヤバイ。
何がヤバイって、前回の写真。
完全にやられました。(大爆笑!)
マルコメ君を世襲できますよ!

Yoppy | URL | 2006年05月25日(Thu)12:01 [EDIT]


一度はしたかった丸坊主・・・もう無理だ・・・。
26だし・・・そんな事出来ないのに・・・
ハルちゃんみると羨ましくなった(汗)
今やったら、ますます嫁の貰い手が無くなる(笑)
あと金髪も一度やってみたかった・・・
それも、ちょっと無理ね。

ハルちゃんがあまりにも似合うのでジェラシーですわ

nana | URL | 2006年05月25日(Thu)12:11 [EDIT]


超可愛い♪
5ヶ月経ってもそんなに伸びてないもんなんだね。
寝ぐせつくなんて可愛いじゃん^^

「いたい!」「こわい!」「おしまい!」「あーとー!ばいばい!」ってうけたんだけど(笑)

「2006年夏仕様」を見るとやっぱり5ヶ月前の傑作写真(2枚目)よりいい男になってるね!

くるみんママ。 | URL | 2006年05月25日(Thu)13:07 [EDIT]


かわいいですね~
うちも次男を1度丸坊主にしたコトあります・・・
(スキカル失敗したんです・滝汗)

3歳の頃だったでしょうか?
パパや私はしばらくショックが隠せなかったのですが
日に日に評判もよかったので、安心した記憶があります

ハルカくん
とっても似合ってマス♪
ナイス・ガイv-10

ぴよん | URL | 2006年05月25日(Thu)16:59 [EDIT]


( ´,_ゝ`)ぷっ とっても似合うわ♪
いいなぁ ぼうずの似合う少年って理想的!
じゃがいもくんのHNの由来を知っているかい??
「頭がぼこぼこに歪んでいるから」
思い切ってナイスヘッドのきのこちゃんでも刈ってみようかね?

meito | URL | 2006年05月25日(Thu)20:55 [EDIT]


こんばんは
写真見て
私も本日床屋に行きました。
ネコひげの息子は小さい頃は
ねこひげがちょきちょき
しておりました。
小学校の頃は
一緒に近所の床屋に
行ってましたね

ねこひげ | URL | 2006年05月25日(Thu)21:26 [EDIT]


頭くりくり撫でたい(*´д`*)ハァハァ

暑くなるシーズン前に万全だね♪
あーワタシも髪切りたい(゚Д゚)クワッ!

あほせぶん | URL | 2006年05月25日(Thu)22:22 [EDIT]


涼しそうですなー。

うちの長男も伸び放題です、坊主にしたろかな。

ハルカズ | URL | 2006年05月26日(Fri)00:31 [EDIT]


■ひろるさん
なにがそんなに怖かったのかわからないんですが、
多分これからも暴れそうな予感がします(汗)
シャツが濡れてるのはもちろんよだれです(笑)


■たんパパさん
スーツ姿で頭がボウズだったら、なんとなくコワイ人っぽいかな?
そっか~、ボウズは許してもらえないんですねー。
こうなったら天然のボウズ(=ハゲ)になるとか。


■ミワちん
前回のマルボウズよりもだいぶ長めにしてもらったからな~。
前回のは多分5ミリぐらいやったんちゃうかな?今回は13ミリ。
いつきくんもぜひボウズで!


■かぼちさん
めんこいはわかりますよ~。岩手めんこいテレビも知ってるよ~。
かぼちさんとこは旦那さんもマルボウズ?
やっぱウチもバリカン買うべきかな。


■ハルママ★
前回のはほんとに、今見ても笑える。ってか短すぎて違和感が(汗)
この2枚目の写真は、2006年の年賀状に使用しました。
舌で、顔に付いた髪の毛を取ろうとしてるようです。


■カカさん
息子、マルボウズ似あってるよね(笑)
ってか長髪とか茶髪とか、絶対に似合わなそう....
そういえば最近マルコメのCM見ないような?


■クルル
マルボウズは洗うの簡単やしあせももできにくいし最高よ。
前回の写真は2006年の年賀状に使用しましたのよ。
マルボウズとよだれは息子のトレードマークだわよ。


■Yoppy
いや~別にね、笑いを取ろうと思ってたわけじゃないんですのよ。
結果的にあんなことになってしまっただけで(笑)
我が子ながら、慣れるのに時間かかりました。


■nanaさん
そうねー、妙齢のレディーがマルボウズっていうのは
ちょっと勇気がいるよねえ....
周りから「世を儚んで出家したのね」とか思われそう(笑)


■くるみんママ。
いや~、5ヶ月経つとそれなりに伸びてたよ。
切った髪の毛で床が黒々してた。4~5センチはあったんじゃないかな。
5ヶ月前よりもいい男になってる?じゃあ5ヶ月後も楽しみだわ♪


■ぴよんさん
おひさしぶりです♪
次男くんがマルボウズのときショックだったんですか?
マルボウズ、あんまり好きじゃなかったのかなー?
私は大好き♪あ、さすがに自分はできないけど(汗)


■meitoちゃん
きのこちゃんその後具合はどう?早く熱下がるといいねえ。
じゃがいもくんのHNの由来、そういえば聞いたことあったね。
でもきのこちゃんをボウズにするのはやーめーてー!


■ねこひげさん
先日旦那がダイヤモンドシティ手前の「かりあげくん」という
床屋に行きました。店内にゴジラがいるお店です。
ウチもバリカン買おうか真剣に検討中です。


■あほせぶん
ハァハァって(笑)そんなにコーフンせんでも。
私も息子に触発されたので、明日美容院に行って、
このダラダラと伸びた髪をバサーリ切ってきます。


■ハルカズさん
洗いやすいしあせもできにくいし、マルボウズ最高です。
ハルカズさんとこも息子さんの髪はおうちで切るのですか?

マッハ | URL | 2006年05月26日(Fri)14:17 [EDIT]


