MICKA BOUZ



PageTop

BABY → KIDS

子供の成長は早いもので、
昨冬着ていたトレーナーやズボンが
ちんちくりんのつんつるてんになってしまっている。
足のサイズもあっという間に大きくなり、
数回しか履かせていなかった靴がもう入らない。


そんなわけで今日、久しぶりに息子の服を買いに行った。

   


息子は大柄なため、身長90cmの服ではもう窮屈な感じなので、
今日は初めて100cmの服と15cmの靴を買った。
100cmはまだちょっと早いかな、と思ったが、
来年も着れるだろうしまぁいいか。

西松屋コレクション '05秋冬

(ジャージ、Tシャツ、靴=西松屋 ズボン=もらいもの)


うーむ、100cmの服はやはり大きかったようだ......
それによく考えたら、来年は来年でまた新しいのが欲しくなるかも?
......否!贅沢は敵だー!欲しがりません、着れなくなるまでは!





昨日記事にした新聞の件ですがね、今朝また朝刊来てましたよ。
大丈夫かいな、ほんま。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い写真ですね。これ、パズルにしてみませんか。

zerobase | URL | 2005年11月03日(Thu)19:49 [EDIT]


おぉ☆

ハルカくん、イィお顔(☆>∀<)ノ
新しいお洋服でゴキゲンですね☆
ウチのそらっち。。。100着てます・・(-∀-;)
多少、大きいですけど・・。

・・大きく育つのはイイ事だぃ!!(>△<)o゛

ちぷこ | URL | 2005年11月03日(Thu)23:06 [EDIT]


おはようございます!

ハルカくん、かっこえぇ!^^
めちゃ似合ってます♪
もう100cm着てるのー?靴も15cm?
うち、この間まで靴、12・5cmだったょ(汗
背も1歳ちょうどぐらいしかないしなぁ。。。

私、耳がおかしいのか、
選びやすい、使いやすい、西松屋!
としか聞こえません・・・orz
CMソングの聞き間違いとかミョーに多いんですよね。

ところで、病名おもろいわー。
明日、文中リンクで紹介させてもらいます!

mopping | URL | 2005年11月04日(Fri)10:00 [EDIT]


いい男だ^^

お~ハル君なかなか決まってまっせ^^
こりゃあ、将来数多くの女を泣かせるか?(爆)

ウチのチビも確か90位?靴も15cm位だったと思います。
(記憶が確かなら)
あと4ヶ月足らずで3歳になるのにチビです^^

ウチのカミさんも数少ない購入する衣類は大きめですね
って言うか9割は誰かのお下がりですけど^^;

てっちん | URL | 2005年11月04日(Fri)12:50 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>ちぷこさん
えっ!そらっちくん、もう100着てるのー!
たしかもうすぐ1歳だよね?
けどすぐに大きくなるから、ついつい大きめ買っちゃうよねー。

>moppingちゃん
うはっ☆かっこいいって初めて言われたかも♪
うちの息子はうまれた時からでかいので、
まだ2歳にもなってないのに3歳とかに間違えられたりします。
文中リンクぐらいなんぼでも使たってください。

マッハ | URL | 2005年11月04日(Fri)12:52 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>moppingちゃん(追加)
私もずーっと、「使いやすい」だと思ってた!(笑)

>てっちん
イイ男?ワーイ!
でもモテ顔でないことだけは確かです......
うちも貰い物・借り物いっぱいありますよー。
着れる期間短いから助かるんですよね~♪

マッハ | URL | 2005年11月04日(Fri)12:57 [EDIT]


こんなにちっちゃいのにストリート系♪

迷彩パンツがカッコいいですね~v-218
うちの甥っ子は、小さいころジージャンがゴワゴワしてるので
嫌がって着なかったのですが、「カッコいい!」と褒めたら気をよくして着るようになりました。

西松屋って、関東にはないです。
ユニクロみたいなお店かなぁ?

ひろる | URL | 2005年11月04日(Fri)20:53 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>ひろるさん
おーっと、関東には西松屋ないんですか。
そっかー。
いや。西松屋っていうのはですね、
子供用品が何でもあるお店、ってとこでしょうか。
服や靴だけでなく、
オムツ・離乳食・ベビー布団・哺乳瓶・オモチャ・オマル・・・
とにかく何でも揃ってます。
で、服は安っぽいのも多いですが、そんなに長く着られるわけでもないし、
まぁ安モンでもいいかなーっと思う私は大好きなお店なのです♪

マッハ | URL | 2005年11月07日(Mon)23:40 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お父さん・・・

昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw

明美の歌 2005年11月03日(Thu) 20:40


