MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

キター!!!

本日、やっとネットが開通しましたよー!!!
あ~ネットが使えない生活はほんま、つまらんかった。


これでやっとみんなのところにも訪問できるー!
わーい!


コメレスも訪問も全然できない私に、
たくさんコメントくれてほんとにありがとう。
携帯からネットに接続してコメント見てましたよ。


これからぼちぼちみなさんのところに行きますね。
遅ればせながらコメレスもさせていただきます。


では今後ともよろしくお願いしますねー♪



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はいはーい!待ってましたよ!開通!
おめでとう!!!!!

nana | URL | 2006年05月08日(Mon)17:22 [EDIT]


おかえりなさい・・・・でいいのかな?
コメレスや訪問は一度にはできないでしょうから
ボチボチでねぇ~~

オイラもGW中はマッハさんを始め皆さんとこ
お邪魔してなかったのでボチボチお邪魔します。^^ヾ

てっちん | URL | 2006年05月08日(Mon)19:11 [EDIT]


キター!!!ってタイトル、何か笑ってしまった私です(笑)
これからもよろしく~♪
時間のある時に遊びに来てね!
私も最近は更新ちょっとさぼり気味なので(泣)

くるみんママ。 | URL | 2006年05月08日(Mon)19:23 [EDIT]


いやっほーい!!
まってたぜマッハ!さみちかったじょー。
まぁ、ネット開通おめでと♪
ぼちぼち、PCめぐりしてね。ハルカと旦那さんがいるからねー。
ほったらかしにしないようにねー(笑)
うちは時間が空いたときでいいからねー。

クルル | URL | 2006年05月08日(Mon)19:50 [EDIT]


ネットが使えないと、生活が物足りないですよね~。
昔はこんなものなくても平気だったんだけどな。
もうすっかり生活の一部です。
これからの、新しい土地での新しいできごとの記事、楽しみにしています♪

ひろる | URL | 2006年05月08日(Mon)22:51 [EDIT]


お~キタキタキタ!
でも、携帯からの更新でもかなり楽しませてもらったよ。
引っ越して寂しくないかな~?って
ちょっと、心配してたけど、今のとこすごく楽しそうな
感じが伝わってくるから、安心してまーす。(保護者みたい?)
やっぱり家族一緒が一番ってことかなー。

ハルママ★ | URL | 2006年05月09日(Tue)00:34 [EDIT]


どーもー!オフライン生活乙でした^^;
お引越し済んですでに斯様に整頓されたキチン・・・すごい!
もみじまんじゅうに「揚げ」があるなんて知りませんでした。
甘いもの好きにはたまりませんっ。
ガソリンの値段ですが、地方は運賃が加算されるので割高になると石油会社に勤める友達に聞いたことがあります。
うちのあたりも高いですよ、5月から値上がりしたしね・・・orz

mopping | URL | 2006年05月09日(Tue)05:35 [EDIT]


おはようございます。
我が家は11日に
光がきます。
連休ネットが無くて
寂しい思いをしました。
フラワーフェスタでは会えませんでしたねー(当然)

ねこひげ | URL | 2006年05月09日(Tue)08:41 [EDIT]


おはようございます~。ネット開通おめでとうございます~
普段ネット使っていると、使えないとイライラしますよね~。
充実のGWだったようで、何よりです!
新生活楽しんでくださいね~。
私は今日これから涼しいので宮島へ行く予定。
ちなみに実家にはあと2週間ほどいる予定です。(長居しすぎ!?)

ふ~じ~ | URL | 2006年05月09日(Tue)10:12 [EDIT]


マッハさんへ
スミマセン
メルアド修正しましたよー

ねこひげ | URL | 2006年05月09日(Tue)12:37 [EDIT]


ネット復活オメです!

うちはまだまだです(涙)

いちお記事は毎日更新してるんでよかったら来て下さいね。

ハル&カズ | URL | 2006年05月09日(Tue)13:01 [EDIT]


ネット開通(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ブログも模様替えしたんですね~。クリックするたびにマッハさんの「愛」が出てきてカワイイっす。

ぴよこ | URL | 2006年05月09日(Tue)13:04 [EDIT]


おかえりぃーーー!!寂しかったぞ マッハちゃん!
携帯からもコメントって見れたのね?!
あらやだ とってもそっけない私だったかちら?
でも記事は読んでたのことよ♪
でも開通したからにはどんどん来るぜ~!!

meito | URL | 2006年05月09日(Tue)16:07 [EDIT]


開通おめでとうございまー!!
広島での生活いかがですかぁー!!
もう「たこ天」食べた??
うまいですよ。

たんパパ | URL | 2006年05月09日(Tue)22:22 [EDIT]


祝☆開通♪
おかえりなさぁーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スキンも変わってるし、ハル君の写真も変わってるぅ(ノ∀`〇)
新生活はいかがでしょう?
広島かぁ。。。いいなぁっ(☆∀☆)

ちぷこ | URL | 2006年05月09日(Tue)23:14 [EDIT]


■nanaさん
ありがとー!
nanaさんもブログ復活したのね。おめでとー!

■てっちん
ただいま....でいいのかな?(笑)
こないだまでは、息子が寝た後は優雅なPCタイムだったんだけど、
今は旦那が帰ってくるからなかなかPCに没頭できません(笑)

■くるみんママ。
訪問・コメントありがとね。
くるみんママ。ったら体調崩してたのね。もう大丈夫?
季節の変わり目だから気をつけてね♪

■クルル
いやっほーい!待っててくれてありがとーーー!
そうなのよ、旦那がいるからなかなかPCに没頭できなくて(汗)
しばらくは夜更かし生活になりそうよー!

■ひろるさん
ほんとにネットが使えないとつらかったです。
ブログができないっていうのもあるけど、何か調べたい時とか
私はすぐにネットで調べるから本当に不便でした。

■ハルママ★
キタよーーー!携帯からの記事も見てくれてたのね。
引越して2週間、やっと落ち着いてきたから、
寂しさはこれから本格化する予定....かな?

■moppingちゃん
キッチン整頓されているように見えますが、あれは撮影用です(笑)
ガソリンほんと高いね。132円とか見てもびっくりしなくなっちゃった。
でもGSで「満タン!」っていうの怖いです....

■ねこひげさん
FFはすごい人でしたねえ。あの人込みでは約束してても
会えたかどうかわかりませんね。
あ、ウチも光が来てるらしいので、申し込めば使えるんだよなあ....

■ふ~じ~さん
宮島の記事拝見しましてよ。水族館、我が家もそのうち行くんだろうな。
っていうか厳島神社でひとりだけで厄祓いの祈祷を受けたなんて
すごいご利益ありそうですねー!

■ハル&カズさん
やっと開通しました。ネット使えるとやっぱし便利ですね。
ハル&カズさんのPCちゃん、そうとう重症なのかしら。
携帯から、記事更新だけじゃなくコメレスもされてるんですね!
すばらしいっ!

■ぴよこさん
そうなのー!テンプレ変えてみたわ~。
クリックでハートが飛び散るやつは、前も設定してたんだけど、
なぜかページの上の方だけでしか表示されなかったのよ。

■meitoちゃん
ただいまーーーー!記事読んでくれてたのね、ありがと!
コメントもらったら携帯にメールが来るように設定してて、
そのまま携帯用のブログサイトに接続できるようにしてるねん。

■たんパパさん
ありがとうございます!広島はちょっと物価高いけど生活しやすいですね。
何より坂がないのがチャリラーには嬉しい。奈良は坂の国だったから。
「たこ天」って何だろう?なんかうまそう....調べてみるっ!

■ちぷこさん
たっだいまーー!このテンプレ爽やかでしょっ!
え?私に似合わない?(笑)
新生活、だいぶ慣れてきたよー。でも広島弁はしゃべれないわー。

マッハ | URL | 2006年05月10日(Wed)14:46 [EDIT]


