MICKA BOUZ



PageTop

自転車楽しい!

20060429144827


今日は土曜日だけどオットは出勤なので、
昨日購入したママチャリで息子と近所を散策してみました。


我が家のすぐ近くに川がありまして、
その脇が河川敷公園になっていて、
バーベキューをしついる人がたくさんいました。
また子供が遊べる遊具もあり、
今後は我が家の休日の定番スポットになりそうです。


息子は自転車がとても気に入ったらしく終始ごきげんで、
「でんでしゃ!おさんぽ!」
と言っておりました。
あ、「でんでしゃ」というのは自転車のことです(笑)
何度「じ・て・ん・しゃ」と教えても、「でんでしゃ!」なのでした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自転車は身軽でいいよねぇー
細いとこも何のその・・・
私も買おうかな???

しかし、坂が多いので無理かも?

かぼち | URL | 2006年04月29日(Sat)20:27 [EDIT]


ハルカくん、楽しそう!
すっかり元気になったみたいだし、よかった!
環境も良さそうだし、住みよい所に思えるけど、
どうかな?
新天地での生活ってなんだか、わくわくだねー。

ハルママ★ | URL | 2006年04月29日(Sat)23:33 [EDIT]


家の近くに川があるなんて、いいですね~。
天気のいい日はお弁当持って行って、まったりできそう♪
でも「でんでしゃ」の方が言いにくそうだけどなぁw

ひろる | URL | 2006年04月29日(Sat)23:38 [EDIT]


いいじゃん面白いから暫く「でんでしゃ」で(笑)
ウチのねえねは、トトロを見る前から
とうもころしだったり、
死んデルラ(シンデレラ)で、それを直さない両親σ(^^)

ついに新車購入しましたね!
ハル君も新車のでんでしゃにご機嫌のようですね^^

ところで余計なお世話かも知れないが
変速ギアが無い自転車のように見えますが
坂道とかは大丈夫ですか?

てっちん | URL | 2006年04月30日(Sun)13:14 [EDIT]


 でんでしゃ、かわいい(*´д`*)
子供語録は楽しいですね。
うちの子は お子様ランチ→おこさらまんち
        ポップコーン→こっぷぽーん
などなどです。
自転車怖がらなくて偉かったね、はるくん♪

カカ | URL | 2006年05月01日(Mon)12:00 [EDIT]


自転車はほんとに良い乗り物ですね。
奈良と違って坂がほとんどないのでとてもラクチンです。
奈良では自転車なんか乗る気しなかったもんなあ。

子供の言い間違いはかわいくておもしろいですね。
でもそんな時期もすぐに過ぎてしまうんでしょうねえ。
またおもしろいのがあったらネタにします(笑)

マッハ | URL | 2006年05月08日(Mon)17:02 [EDIT]


