MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

転居ハガキ作成

今週末はオットの仕事が変則シフトになる関係で、
今日が休みになっております。


で、朝からこいのぼりを出してベランダに掲げました。
前の家はハイツの1階だったので全然たなびかなくて、
いつも鯉が竿部分に巻き付いてしまってましたが、
新居はマンションの5階なので派手にたなびいております。


その後ホームセンターに出掛けて、
念願の子供乗せイス付き自転車を購入!
あとカーテンも買いました。


そして今から原爆ドームへ行って、
転居お知らせハガキに載せる家族写真を撮ろうと思っているのですが、
オットは原爆ドームよりも宮島の写真の方が良いと言ってます。
季節的にこいのぼり+家族写真でもいいかなあ。
ちなみに明後日、宮島に行く予定ですが、
どうも天気が崩れそうな予感。


皆さんがもし広島に引越ししたら、
転居ハガキにどんな写真を載せますか。
てか、写真なんて載せませんか(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あり?引越ししたんですね
おめでとうございます んでもってお疲れ様でした
広島か・・・・

お好み焼きっ!!ってのはどうでしょう♪
いや・・かなり真面目な案です(笑)

負け主婦 | URL | 2006年04月28日(Fri)17:08 [EDIT]


近くに、そこがどこだかすぐ分かる場所があるって便利ですね。
うちだったら、近くにそんな場所もないし、子供もいないしで
普通に印刷したハガキになっちゃうだろうなぁ・・・。

こいのぼり&ハルカ君のベストスマイルっていいかもしれないですね♪

ひろる | URL | 2006年04月28日(Fri)17:32 [EDIT]


マッハさん!読み逃げばっかりでゴメン~(;´Д`A ```
引越しおつかれさま~♪
いろいろ手続きも順調みたいで何よりやね(´▽`)

転居ハガキ、鯉のぼりと家族っていいやんいいやん(*´∀`*)
時期的にもベストちゃう?
新しい土地での暮らし、最初は大変かもやけど
外に出るにもいい時期やから楽しいこといっぱい見つかるとえぇな~♪

ミワ | URL | 2006年04月28日(Fri)18:05 [EDIT]


写真載せますよ~>ちびかぼのみですが・・・
私にも送って欲しいくらいです(笑)

宮島・・・鹿がいて面白いですよ。
袋とか持ってると、しつこく着いてきますけど・・・

かぼち | URL | 2006年04月29日(Sat)01:33 [EDIT]


宮島で、揚げもみじまんじゅう、食べてきて~!

キララ | URL | 2006年04月29日(Sat)15:14 [EDIT]


ハガキいただきましたっ。
宮島って確か高校の修学旅行で行ったよね~?
あなたが友達居なかった頃(笑)。
ハルカくんも、「ワシのタオルはどこじゃけん?」
などと言い出すときがくるのかしら?

ビノコ | URL | 2006年05月07日(Sun)18:37 [EDIT]


おかげさまで転居ハガキ出来上がりまして、既に友人知人に送りました。
旦那の知り合い用と私の知り合い用で写真を差し替えたりしつつ、
良いのができましたよー。
宮島で撮った家族写真と、こいのぼりの写真を使用しました。

マッハ | URL | 2006年05月08日(Mon)16:58 [EDIT]


