MICKA BOUZ



PageTop

どたばた新生活

はいどうもこんにちはマッハです。


新居に移って今日で2日目、家の中はまだ箱がいっぱいですが、
徐々に落ち着いてきました。
今日はエアコンの取り付けも済みました。


さて、荷物が落ち着いてくると外食ばかりもしていられませんので、
夕方スーパーへ買物に行ってきました。
スーパー、なかなか見つけられなくてちょっと迷いました(汗)


で、無事に買物も終えて帰り道。
迷いまくりました....
そして迷ってるうちに日はとっぷりと暮れて、ますます不安に。


ナビ様のお陰でなんとか家にたどり着きましたが、
ちょっと涙目になってしまいました。
明日からはもっと明るい時間帯に買物に行こう。


ところで今日は携帯からの更新ですが、
まだ今後もしばらく携帯からの更新になりそうです。
ネットの開通は2週間ほど先の予定です。
皆さんのところにも訪問できませんが、マッハのこと忘れないでー!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忘れる訳ないじゃないですか!!
新生活に早く慣れてくださいね。
GWは広島フラワーフエスタなんて見学どう?

たんパパ | URL | 2006年04月24日(Mon)22:51 [EDIT]


こんばんは♪
あっと言う間に前より遠いところに行ってしまったんだね(泣)
悲しいなぁ~
でも、家族で住めて良かったね^^
ネット復活したらまた遊びに来てね!!

くるみんママ。 | URL | 2006年04月24日(Mon)23:29 [EDIT]


お疲れ様!!
はじめは買い物に出るのも不安ですよね。
しばらくはご近所探索、楽しいですよ。
たんパパさんもおっしゃっているG・Wのフラワーフェスタ、
結構お勧めです。
毎年行ってました。なつかしいなあ。

キララ | URL | 2006年04月24日(Mon)23:47 [EDIT]


荷物の整理&お買い物ご苦労様です。
新しい場所での買い物は大変だよね。
慣れるまで頑張ってね~

ハル君は元気かな?

かぼち | URL | 2006年04月25日(Tue)00:16 [EDIT]


生まれ育った街なら、知らない道でもなんとなく方角が分かるものだけど
新天地となると迷うでしょうね~。それが暗いとなると、大人でも不安でしょうね。
そのうち、こんなことが笑い話になっちゃうほどその土地に馴染んじゃうかな?

ひろる | URL | 2006年04月25日(Tue)00:21 [EDIT]


 わかるわ、その気持ち。
カカも岩手→新潟に嫁に来た当初は、
買い物一つにどんだけ迷うんだ?!なんて自分が情けなくなったり
友達がいなくて毎日寂しかったり。
PCもなかったからなぁ…ブログなんて知らなかったし。
でもね、ダイジョブ!
マッハさんならあっという間に友達できちゃうから!
周辺の特売日もすぐ頭に入っちゃうから!!
がんばって!

カカ | URL | 2006年04月25日(Tue)08:14 [EDIT]


ようこそ広島へ
昨日も呑みました。
平和大通りでは
フラワーフェスティバルの準備が始まりました。
ではでは
yukisan改めねこひげ

ねこひげ | URL | 2006年04月25日(Tue)08:26 [EDIT]


広島の住み心地はどうですか?(って まだ分からんわなー。)
土地感もないから迷うのは よーく分かるっ!
ワタシも一年前にここに越してきて家に帰れんようになったもん。
自転車でグルグルまわっとったで。半泣きで。

広島はええとこじゃけ~。
広島の方言 覚えて教んさいよ~!
マッハのことは絶対忘れんけー。(← ニワカ広島弁)

クルル | URL | 2006年04月25日(Tue)12:23 [EDIT]


新居から報告キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
しばらくは、ちょっとしたお出かけもアドベンチャー気分!?
ぼちぼちとお片づけしてね~。

ネットの開通が待ち遠しいね。
マッハさんがいないと寂しいわ、忘れるなんてとんでもないっ!

mimi | URL | 2006年04月25日(Tue)15:49 [EDIT]


ご苦労様~。
私も、引越しが決まって、新居の掃除をしておこうと、向ったところ道に迷ったことがあります。当時ナビをつけていなかったので、「うちにも帰れなかったらどうしよう・・・・」とものすごく不安になりました。
荷物を片付けながら、病院やいろんなお店を探して町中探検してくださいね~。

にせもの関西人 | URL | 2006年04月25日(Tue)16:27 [EDIT]


新居移転、お疲れ様でした。
携帯からの更新だと、ちゃんと記事がアップされているか不安になりますよねー。
忘れないで待っていますから、早く復活してください。
カムバック!

Yoppy | URL | 2006年04月25日(Tue)16:37 [EDIT]


ナビのおかげ→分かりますね~。

僕も引っ越した当初は何度も家の近く回ってました。

ちょっとPCが入院するのでしばらくコメント出来なくなると思います・・

忘れないで下さーい!

ハル&カズ | URL | 2006年04月26日(Wed)12:00 [EDIT]


はいどうも、本日やっとこさ開通しましたよー!
忘れずに待っててくれたみなさん、コメントくれたみなさん、
ほんとにありがとう!!
マッハ感激です。
ややネット依存症気味の私、ネットが使えない生活はほんとにつらかった。
これからはまたみんなのトコにもガンガン行くけえ。(←ニワカ広島弁)

マッハ | URL | 2006年05月08日(Mon)16:44 [EDIT]


