MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

最後の夜

現在の時刻、午前3:00。
とりあえず今の時点でできることはすべて終わった。
あと5時間ほどすれば、引越し屋が来る。


やっぱり台所は最後まで片付けに手間取った。


でも、最後の最後はPCの梱包だった。
PCの電源を抜く時は、なんとなく寂しかったなあ。


いよいよ今日引越しか。
まだ自分がこの土地を離れることが実感できないな。


実感するのは引越してからだろうな。
不安は尽きないけど、ま、なるようになるか。


息子のインフルエンザも完治したことだし、
明日(もう今日だけど)は笑ってみんなとバイバイしよう!


次回の更新は、新天地よりお送りします☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハル君もいろいろあったね。
とりあえず、引っ越し準備お疲れさま

あ、次に開くときは、荷物開梱に対する苦労の記事かな?

ところで、自分のブログに入れていたお気に入り登録の
MICKA BOUZがいつのまにかいつのまにか消えているんですよ(T^T)
他社ブログの登録はちょっと複雑なんだけど、
やり方覚えてないから・・・・・

てっちん | URL | 2006年04月22日(Sat)06:45 [EDIT]


長かったですねー。お疲れ様です。

新天地で慣れないと思いますが更新楽しみにしてます!

ハル&カズ | URL | 2006年04月22日(Sat)10:07 [EDIT]


今頃、お引越しの真っ最中かなー?
今日はこっちは雨が降ってるけど大丈夫かしら・・・
お引越し当日ってさ。
荷物入れるだけいれて放心状態だったよー(笑)
これからもうひとふんばりよっマッハ!がんばれ!
PC うまく繋がるかしら?
新しい土地での生活!いいことがありますように☆
これからの記事楽しみにまってるよ♪

クルル | URL | 2006年04月22日(Sat)12:12 [EDIT]


ハル君、元気になって良かった('∀`)
お引越し当日ってウキウキと寂しさが両方でやってくるけど・・・
これからの楽しい生活を想像してウキウキ全開で頑張って下さい♪
新天地からの更新待ってまぁーっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちぷこ | URL | 2006年04月22日(Sat)13:03 [EDIT]


引っ越す前に大変でしたねぇー
荷物の梱包もあるしねぇー
引っ越したら、荷物を広げなきゃならないしね。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

熱が下がってよかったね。
引っ越したら まず小児科だけは見つけておきましょう!!

かぼち | URL | 2006年04月22日(Sat)19:43 [EDIT]


お疲れ様でした。
ハルカくんの看病と引越しの準備、
忙しさと気の張りから、寂しさを感じる間もなかったでしょう。
きっと、おちついた頃に、どっと寂しさに襲われるかもしれないけど
(↑経験者)
それは、それで、ネタにしてくれることを期待して、
待ちたいと思います!
奈良を離れるということで、こちらは少し寂しいんだけどね・・・。

ハルママ★ | URL | 2006年04月23日(Sun)00:22 [EDIT]


先週なかなか来れなかったけど
すごいがんばったね~、ダンボールの山!おつかれさま!!
無事に引越しが済んでいることを祈りつつ
新居からの報告まってまーす(^^)/
ハルくんも新しい環境で早く落ち着くといいね。
(もう熱は出ないといいね!!!!)

mimi | URL | 2006年04月24日(Mon)02:33 [EDIT]



 お引越し、ご苦労様でした。
 って言うか新居の方がまだ落ち着かないんでしょうね^^;
 早くPC、ネットに繋いで
 楽しい記事書いてくださいね~♪

poko | URL | 2006年04月24日(Mon)09:14 [EDIT]


みなさんコメントありがとう!
遅ればせながらコメレスさせていただきますね。

いや~引越し前後はドタバタで大変でしたー。
お陰さまで荷物はほぼ片付きました。
今日やっとネットが開通したんですが、もしもっと早く開通してたら
まだまだ片付け終わってなかったかも(笑)
ネットで遊んじゃうからねー。
ではこれからもお付き合いのほどよろしくお願いしますねー。

マッハ | URL | 2006年05月08日(Mon)16:41 [EDIT]


