MICKA BOUZ



PageTop

なんでそうなるのっ!

あのー....


マッハ家、というか息子、
もしかして何かに取り憑かれているのでしょうか....


ついこないだまでひどい風邪引いて、
高熱が続いて、
やっと治って平熱に戻って今日で4日目ですよ。
さすがにもう大丈夫でしょ。


それなのになぜ....


今日は、1週間後に控えた我が家の引越しの前に、
最後にみんなで楽しくゴハン食べようって義母が言ってくれて、
オットのきょうだい全員集合してワイワイ過ごすはずだったのに。
昼過ぎからオットの実家に向けて出発する予定だったのに。





本日昼前に、息子突然発熱....
出先だったので体温測ることができず、でも明らかに熱があるので、
かかりつけの小児科に電話をかけてから急いで駆け込み、
時間外診療を受けた結果....


インフルエンザ....でした(涙)
ちなみに熱は、またもや40.1度。


いったいどこで感染したのか、さっぱりわからん。
病院で?



インフルエンザは1~3日の潜伏期間の後に発症。
突然38~40度の高熱が出て、完治まで3~7日かかるそうな....


このまま順調に治ったとしても、
完治した直後に引越しで環境が変わってしまうから、
また体調を崩す恐れもある。


なんか、疲れとショックで泣けてきたよ。
でも今がいちばんのがんばり時だからな。
ぐずぐずめそめそしてる場合じゃないよなー。


みなさま、しばらくの間は自分のブログ更新するので
いっぱいいっぱいになると思いますが、
なにとぞご容赦くださいますようよろしくお願いしますー!
わーん!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この時期にインフルエンザ・・・。正直びっくりですが、日ごろの疲れ等もあり、抵抗力が弱くなってるのかもしれませんね。
いろんなことがマッハさんの頑張りにかかってきます。
本当に大変で、気安く「頑張れ」なんていって欲しくないと思われるかもしれませんが・・・。
泣いても引きずらなければいい!そんな感じで何とか乗り越えてください!!

にせもの関西人 | URL | 2006年04月15日(Sat)22:49 [EDIT]


ブログは一番最後でええのよっ!
皆MICA BOUZのマッハが大好きだから、
「ご容赦ください」なんて、とんでもないわよ。

ものすごい正念場だけど、
今こそ周りの人にも甘えまくって
なんとか乗り切ってください!
頑張り過ぎないでよーーー。

ハルママ★ | URL | 2006年04月15日(Sat)23:11 [EDIT]


わあわあ、大丈夫ですか?
やっぱり病院でもらってきちゃったのでしょうか。
子供ってやはり敏感にいろんな変化をキャッチしちゃうから
そういうのもあるのかもしれないですね。
今はまず完治させることが第一ですが
引っ越してからも確実に子供は不安定になります。
(眠れないとか夜泣きとか出先で泣きわめくとか・・・)
母がどーんと構えて受け入れ態勢OKで対応してあげれるよう、
マッハさんも負けじと気合入れてがんばってくださいね。
母の底力、発揮のときですね。

キララ | URL | 2006年04月16日(Sun)00:27 [EDIT]


ぬお~~~~~っ
インフルエンザになったのねぇー可哀想にねぇー
こんな時期でもインフルエンザ流行ってるらしいよ~
病院は怖いねぇ・・・でも、隔離しているよね。

頑張って~としか言いようがない。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
マッハさんも倒れないようにね~

かぼち | URL | 2006年04月16日(Sun)00:31 [EDIT]


お~!!この超多忙な時に限ってインフルエンザですか・・・。
いくらかわいい息子ちゃんのインフルエンザでも、
これだけはもらわないといいのですが。
ホント子供が出来ると「計画」って実行されないですよね~。
友達の家に遊びに行こうと思うと、
そのうちの子が風邪ひいてたり。
旦那が出張の時にかぎって熱出したり。
うちの子はクリスマス会も誕生会も欠席でした。
旦那様が留守で大変でしょうけど、
親子3人の楽しい生活を目標になんとか乗り切ってくださいね。

めいなママ | URL | 2006年04月16日(Sun)01:21 [EDIT]


えええええ!ブログ読んでびっくりしたよ。
インフルエンザか・・・ハルカ君可哀相(泣)
完治まで結構日数がかかるんだね。
引越し準備で大変だと思うけどがんばってね!
完治した報告を楽しみにしてるよ!

くるみんママ。 | URL | 2006年04月16日(Sun)02:18 [EDIT]


えーーっ!?やっと治ったのに、ハルくんもマッハさんも大変(>_<)
熱のせいで体力が落ちてたのかもね、うちも同じパターンだったし…。
(うちは明らかに保育園でもらったんだけど)

引越しまでに少しでも回復するといいね。
マッハさんも無理しないで!!
ブログは放置でいいのよ~

mimi | URL | 2006年04月16日(Sun)13:47 [EDIT]


マッハさ~ん、がんばれ~!
遠くから応援してますよ!

セジ | URL | 2006年04月16日(Sun)20:57 [EDIT]


みなさま、あたたかいご声援ありがとうございます!
おかげさまで息子に取りついたインフルエンザはあっけなく陥落しそうです。
でも油断は禁物ですよね。
今度はしつこいぐらいに養生します☆

マッハ | URL | 2006年04月16日(Sun)22:00 [EDIT]


