MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

もうだいじょうぶ!

今朝、息子の熱は37.0度まで下がり、
昨日の血液検査の結果も特に問題はありませんでした。


ただ白血球数がやや多く、炎症の具合をみるナントカ値が
ちょっと高めだったようですが、
要はちょっときつめの風邪であるということだそうで、
今日も点滴を受けてきました。


点滴の間中、ずっと元気でよくおしゃべりしてました。
もっとも、こちらには1割ぐらいしか理解できませんが(笑)
先生や看護士さんも「元気やなー」って笑ってました。
そして帰宅後、昼ゴハンにオムライスをペロっと食べて、
現在ぐっすり昼寝中。


ひるねだね
ほっぺが落ちそうですねえ。


そんなわけで明日か明後日には完治できそうです。
心配してくださったみなさま、本当にありがとう☆






で、ここからは全然関係ない話なんですが、
ちょっとおもしろいサイトを見つけたのでご紹介します。


これです、これ!→ ご当地の踏み絵


けっこうね、おもしろいですよ。
日本在住、もしくは日本出身の方ならだいたい楽しめるかと。
もしかしたら、稀に、気分を害される方もおられるかも....(笑)
まぁおヒマな時にでもご覧になってみてはいかがでしょう。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご当地チェック、激しく好きですよw

熱下がってよかったねぇ(´Д`) =3 ハゥー
ナントカ値って( ´,_ゝ`)プッ

あほせぶん | URL | 2006年04月11日(Tue)21:16 [EDIT]


お・・・おもしろすぎる!旦那さんと一緒に大笑いです!
私と旦那さんの出身は隣県なので2度楽しめました。ありがとうございましたー!

まみ | URL | 2006年04月11日(Tue)21:41 [EDIT]


ハルカ君、重力に引っ張られてる顔してますね~。
ほっぺと、口も少し?

ご当地チェック、熟読してしまいました。
私は東京生まれの神奈川育ちなのですが、見事に東京と神奈川が半々当てはまりました。
県別に、そこの出身の人が考えたのかなぁ?

ひろる | URL | 2006年04月11日(Tue)21:57 [EDIT]


息子さんが無事よくなったようでひと安心ですねー。


あ、ご当地チェック面白いです!
一体誰が考えたんでしょうか??

でも一つ追加すると
電車の事を「汽車」と言ったら富山県民。

ハル&カズ | URL | 2006年04月11日(Tue)22:27 [EDIT]


点滴が効いたのかな?
それとも満腹感で眠くなっちゃったのかな?
しかし、ほっぺがうまそーじゃっ!
ご当地チェック!自分の県だけ見ちゃったけどかなり通よ!
どうやって調べてるのかしら?ってくらい「分かってるじゃん!こいつ!」
って思ったー(笑)
・・・ウィ~ン ガシャーン ガシャーン ウィ~ン。

クルル | URL | 2006年04月11日(Tue)22:38 [EDIT]


ハルカ君の熱下がってよかったですねー。
40度も熱が出ると気が気じゃなくなりそうです。
点滴頑張ったハルカ君えらいぞ~!

ご当地チェック早速しました。
「あ~」と納得するものが多くて笑いました。
『待ち合わせはもっぱら近鉄奈良駅噴水広場の行基像前』は基本ですよねぇ。

チィちゃんママ | URL | 2006年04月11日(Tue)23:26 [EDIT]


ハルちゃぁ~ん 元気になって良かったよぉ~
ごめんねぇ おばちゃんお見舞い行けなくてねぇ・・・

しかしですなぁ・・・あのご当地チェック
北海道のところ見てみてよ 読むのに30分かかったよ!!!
あまりに長すぎっ!がっかりだよぉーーーーー!!
そして確信 まちがいなくどさんこじゃ・・・

meito | URL | 2006年04月11日(Tue)23:33 [EDIT]


こんにちは。
コメントいれていくれてたのに読み逃げもできてなくてすみません。
ハルカくん、40度超えだったんですね・・・orz
今日はもう平熱に下がってるといいんですが。

mopping | URL | 2006年04月12日(Wed)12:01 [EDIT]


よかったねー。今日辺り、もう完治かな?
ハルカくんも辛かっただろうけど、
マッハさんも疲れたんじゃ?お疲れ様ー。

ご当地チェックおもしろいねー。
田原本を「たーらもと」(?でも、分かるような・・・)
海見て、海や~(苦笑)
高校の時、彼氏と待ち合わせといえば、行基前(遠い目)
そして、今の旦那との初デート生駒山上遊園地やねん(恥)

ハルママ★ | URL | 2006年04月12日(Wed)15:21 [EDIT]


熱が下がってオムライスもペロリと
食欲もあってよかったですね。
点滴中ずっとおしゃべりだったなんて(笑)

ところでご当地チェックですが・・・・・
申し訳ありません、途中で挫折してしまいました^^;

てっちん | URL | 2006年04月12日(Wed)18:41 [EDIT]


ハル君元気になってヨカッタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ご当地チェック・・出来なかったぁ゚(Pд`q。)・゜
めげずにチャレンジしまっす( ゚д゚)・∵.   

ちぷこ | URL | 2006年04月12日(Wed)23:44 [EDIT]


■あほせぶん
ご当地チェック、やっぱりあほせぶんは知ってたかw
ナントカ値ね、アルファベットが3文字だったことは覚えてるんだけど(汗)

■まみさん
おもしろいですよねえコレ!
私も自分が住んだことのある土地すべて見ました(←ヒマ人)

■ひろるさん
この息子の顔、全体的に左に寄ってますよねw
このチェック内容、相当マニアックですよねー!笑えるー。

■ハル&カズさん
えー!富山では電車のこと汽車って言うんですかー!
ぷぷぷ....あ、笑ったら失礼なのか??

■クルル
点滴の効力ってすごいよねー。びっくりしたよ。
このチェック内容、ほんとマニアックよね。てかまだ機械のままかいw

■チィちゃんママさん
40度はさすがにびっくり。でも焦りを通り越してキモが据わったよ。
あー!行基像前って基本なんですか!私は未経験なんですのよ....

■meitoちゃん
お見舞いきて欲しかったよぉー(笑)
北海道のチェック項目めちゃ多いよね!がっかりだよーってやっくん?w

■mippingちゃん
仕事相変わらず忙しそうね....きてくれてうれしいよぉー!
おかげさまで平熱に戻りました!40度はマジで焦った。

■ハルママ★
ありがと。おかげさまで完治したよ!
ハルママ★は相当な奈良っ子やね。ちなみに私の初デートはあやめ池よ。

■てっちん
食欲が出てくれるとホッと一安心です。
てっちんのご当地は東京都だったかな?確かに長すぎますよね(笑)

■ちぷこさん
おかげさまで元気になったよー!長い長い風邪でした。
ご当地チェック、何だか開けなくなっちゃいましたね。
でもおもしろいから是非また見てみてね♪

マッハ | URL | 2006年04月13日(Thu)01:18 [EDIT]


