MICKA BOUZ



PageTop

記録更新....

こんばんはマッハです。


突然ですが実は息子、
2日前(コジローが遊びに来てくれた日)の夕方突然発熱して、
その日のうちにかかりつけの小児科へ連れて行ったんですが、
なんとその日から今日まで、全然熱が下がりません!
ずっと39度前後をさまよっております。


そして今日の昼間、なんと....


げげっ


40.1℃!!

こんな体温、実際に見たのは初めてでびっくりしてしまいました。


あ、でも高熱の割には結構元気にしています。
食欲はあんまりないんですけどね....
お医者さんでは、喉が非常に赤いと言われたのですが、
咳もほとんどしていませんので、
多分扁桃腺が腫れて熱が上がっているのだろうと思われます。


先週の風邪がまだ完全に治りきってなくて、
ぶり返してしまったのだと思います。
ごめんよ、ダメなオカァで....
明日も熱が下がらないようなら、またお医者さん行ってきます!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あわわ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))
大事にしてあげてください。それにしてもインフルの季節はもう終わっただろうに心配ですね・・・

あほせぶん | URL | 2006年04月09日(Sun)22:51 [EDIT]


大丈夫ですか?
まだ元気なのが救いですけど、子供は急変しますから。
うちのちびたちはあまり病気をしないので
そんなに高い熱も、まだだしたかどうかってくらいです。
大人では考えられないような高熱なのでちょっと驚きですよね。
明日には少しでも下がっていますように・・・。

キララ | URL | 2006年04月09日(Sun)23:36 [EDIT]


こんばんは!!!
まさにうちのはつこも、週末はのどが赤い&高熱だしてました。
我が家の体温計も「40.00」びっくりでしたよ~。
死にかけの金魚(たとえが悪いけど・・・)みたいになって心配しました。
熱は2日くらいでさがったのですが、同じ症状!はやってるのかしら・・。
うちは鼻水ダーダー→熱→咳となってます。
お大事にしてくださいね。

ふ~じ~ | URL | 2006年04月10日(Mon)02:32 [EDIT]


今ハル君の体は一生懸命戦っているのですね?

ご存知かも知れないが、首、脇の下、内股など、頸動脈が表面に近く
出ている部分を冷やすと、熱冷ましに効果があるそうです。
高熱=体内の悪い細胞を末梢中という事で、
なんでもかんでも下げればというわけでは無いかも知れないので
お医者様の指示を・・・・・

どうぞお大事に。

てっちん | URL | 2006年04月10日(Mon)08:07 [EDIT]


だだだ大丈夫???
カカも扁桃腺持ちなのでとっても心配です(´;ω;`)
早めに受診して点滴が一番かも。
どうかどうか早く良くなりますように・・・

カカ | URL | 2006年04月10日(Mon)09:19 [EDIT]


風邪早く直ると良いですね。
ところで2~3日前の記事について
わたくめもところもデキ婚です。
けっこう多いですよね。
こんな事でもないと
ナカナカ結婚に踏み切れないというか
何というか
自分はこの年になっても
優柔不断でございます。

yukisan | URL | 2006年04月10日(Mon)10:18 [EDIT]


ぎょぎょぎょーーーーっ!!!
すごい熱じゃんか!大丈夫か?
子供の熱は高いって聞くけどさ・・・これは高いぜ!!
ハルカ!
うろちょろせずに寝ときなさいよっ!!

クルル | URL | 2006年04月10日(Mon)12:27 [EDIT]


40度って大人でもキツイのに、ハルちゃんは結構元気なんですかー?
す・すごい・・・。
私は完全にノックアウト!されちゃいます。
早く良くなってね☆

nana | URL | 2006年04月10日(Mon)13:45 [EDIT]


うわー、40度越すとこわいっ!お大事に!!!
ちょっとよくなると子供も退屈して
遊びたがっちゃうから、大人しくさせとくのは難しいよね…

「じぶのー!」(かわいい♪)キャンペーンも
しばらくお休み、かな?

mimi | URL | 2006年04月10日(Mon)16:58 [EDIT]


みなさんコメントありがとうございます!

おかげさまで徐々に快方に向かっているようです。
焦らずにゆっくり治して、引越しの時(4/22)までには完治させます☆

ごめんなさい、一括コメレスにさせていただきますね。

マッハ | URL | 2006年04月10日(Mon)23:18 [EDIT]


