MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

息子狂

ご満悦


どうもマッハです。
今日は久々に息子の笑顔の写真をお届けします。
いやぁ久しぶりに撮れました、会心の笑顔。
ちょこっと垂れた鼻水がまたキュートですね。
みなさま、存分に癒されてください。
はい、親ばか満開です。



-----------------------------------------------------------

ところで今、タイプミスで
「存分に」を「孫文に」って打っちゃった。てへっ。
「孫文に癒されてください」て(笑)
ヒマなのでウィキペディアで「孫文」を調べてみたら。
「非常に短気で激昂しやすい性格であった。」
『癒し』とは遠くかけ離れた雰囲気ですな....

-----------------------------------------------------------




....いかんいかん脱線した。
で、この息子の笑顔なんですがね、
どうやってこの笑顔を引き出したのかっ!



はいそこのアナタ正解!
えぇえぇそうですよ、食べ物ですよ。
これです。
ド―――――ン!!


いちご大好き

「わああぁぁぁいい♪いちごやぁ♪やったやったーぁ♪」
っていうカワイイ声が聞こえてきそうな....ウルウル(←涙目マッハ)


マッハ「ハル~、オカァにもいちごちょうだい~♪」


1個だけやでー

ハルカ「え~?じゃあいっこだけやで~」


マッハ「いいよ~あーん♪」←口を開けてスタンバイ


オカアのいちご

ハルカ「あい!どーじょ!」


マッハ「....ってアンタそれオモチャやんかっ!」



危うくオモチャのいちごを口に突っ込まれることでした。
このいちご、私の携帯のストラップについてるんですよー。



―というわけで、大したオチはありませんが、
とにかく息子はめちゃめちゃカワイイってことで。
ひとつよろしく!






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(o*′ω`艸)んまぁーカワイイ!!!!!!!!!!
ハル君の笑顔('∀`)癒されますわ(*o′艸`) キャ♪
イチゴ美味しかったのかなぁ?いいなぁ・・。明日買お。

ちぷこ | URL | 2006年04月06日(Thu)21:11 [EDIT]


ハナタレ具合がバッチリ!!
元気な証拠。

たんパパ | URL | 2006年04月06日(Thu)21:51 [EDIT]


めっちゃ めんこい(北海道弁で可愛いの意味です)
一つくれるに、おもちゃのイチゴには笑ってしまった。
これもまためんこいですなっ

イチゴ好きだよねぇーうちも朝から食べてましたぁ

かぼち | URL | 2006年04月06日(Thu)23:23 [EDIT]


かぁわ~~~いい~~!!
けど私の目には「うわ~~ お兄ちゃんだぁ!!」が先に映ってしまう
凄いね~~ちょっと月齢違うだけでこんなにしっかりお兄ちゃんの顔になっちゃうのね
この時期の数ヶ月は大きい!!
いや~~癒されました♪

負け主婦 | URL | 2006年04月07日(Fri)00:16 [EDIT]


私にとっては最高のオチだった^^
うまい具合にマッハの携帯にいちごストラップ付いてたね(笑)
フォークにいちごをさしてる姿が超良い顔♪
子供も大人も大好きなものを前にすると自然と最高の笑顔に
なるんだね!

くるみんママ。 | URL | 2006年04月07日(Fri)01:24 [EDIT]


いい笑顔だぁ~(^0^)!!
ハナミズも出ちゃうわよね、この季節はね。
オカアにはおもちゃかぁ、やるわね、ハル君。
かわいいから怒られないってわかってるんでしょ~(*^m^)

mimi | URL | 2006年04月07日(Fri)13:55 [EDIT]


そうだった、マッハさんもオイラに負けず親バカだったっけ?w
ハル君最高!おかんにはおもちゃの苺で誤魔化して
自分は美味しい~~いちごを食べてるんだね^^

てっちん | URL | 2006年04月07日(Fri)15:53 [EDIT]


私も苺を食べておりました。
苺は高いので母は買いません。
祖母が可愛い孫達へ(わたしらね)と母に持たせたものです。
苺を私に手渡し・・・「今年最後の苺だと思ってかみ締めてね」と言った母・・・。
ふぅん・・・、苺は貰っても絶対に購入はしないのね、と悲しくなりました。

いや、もう大人だから買おうと思えば買えるのですがね・・・。

nana | URL | 2006年04月07日(Fri)20:42 [EDIT]


イチゴ実物大のストラップなら激しく欲しい(゚Д゚)クワッ!

最近自分はバナナスライスがついてます(゚Д゚)ノ ァィ

あほせぶん | URL | 2006年04月07日(Fri)21:22 [EDIT]


( ´,_ゝ`)プッ 親ばかめ・・・
ハルちゃんはかわいいけど 宣言されると抵抗したくなるぜっ!!
うちの子 もちっと愛らしい顔ならなぁ・・・
まぁ 愛嬌で勝負だ!!

てなわけで 孫文に癒されちゃった♪

meito | URL | 2006年04月07日(Fri)22:22 [EDIT]


ホントに、癒される笑顔ですね~♪特に二枚目、実に幸せそうですね。
でもマッハさんにはとりあえず作り物を与えておくって・・・・
美味しい物はママにもあげたくなかったりする?

ひろる | URL | 2006年04月07日(Fri)22:38 [EDIT]


みなさま、親ばかのアホアホ記事にあたたかいコメントありがとうございます!

■ちぷこさん
癒されてくださいました?嬉しいわ~♪
いちご、最近ちょっと安くなってきてますよね!

■たんパパさん
この写真、全部携帯で撮ったんですが、
細かいトコまでバッチリ写ってますよねー(笑)

■かぼちさん
めんこいっていう言い方、かわいいですねー。
ウチも、今日もいちご食べましたよー!

■負け主婦さん
癒されてくださってありがとうございます!
しんちゃんと比べたらお兄ちゃんに見えるんですね、こんな息子でも(笑)

■くるみんママ。
あ、オチ最高だった?よかった♪
いちごを目の前にした息子は、本当に幸せそうな顔してくれるよ。

■mimiさん
息子は鼻炎の気(け)があるから、一度風邪引くとハナが長引きます。
子供のかわいい仕草って、自己防衛本能が働いてるのかなあ?(笑)

■てっちん
いやー、私の親ばか加減はてっちんにはかないませんよぉ(笑)
あまりにもおいしそうに食べるので、横取りしたら威嚇されました。

■nanaさん
いちご、確かに高いですよね!
でも昨日『あまおう』が1パック298円で売ってたので2パック買いました!

■あほせぶん
このストラップのいちごは確かに実物大くらいの大きさだけど、
リアリティに欠けるからあほせぶん好みではないだろうなー。

■meitoちゃん
えー、なんでよー!じゃがいもくん&きのこちゃん、
じゅうぶんかわいいやんか♪私いつも癒されてるよー♪

■ひろるさん
子供の笑顔って癒されますよねー♪(←また親ばか発生)
最近息子は『自分で病』が激化してまして、私が取ったら怒って、
自分で突き刺したいちごを私の口に突っ込んでくれます。

マッハ | URL | 2006年04月08日(Sat)23:03 [EDIT]


