MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

帰ってきたマッハ

みなさんこんばんはマッハです!
久しぶりに自宅のPCからの更新です。


昨夜の夜行バスで帰ってきて、
そのままオットの実家へ息子を迎えに行き、
6日ぶりに息子と再会しました。


で、今日はその模様を記事にしてUPしたかったのですが、
実は息子が体調を崩しており、珍しく熱もある!
息子が熱を出すのはうまれてからこれで3回目。
そう、息子は滅多に熱を出さないヤツなんですよ。
そんな息子が発熱しております。
今晩あったかくしてゆっくり寝たらすぐに良くなると思いますが。


まあそういうわけでございますので、
今宵はあまりゆっくりとPCに向かうことができませぬ。


息子との6日ぶりの再会話は、また改めて書きますね。
あ、ひとつだけいいですかね。
先日、「息子が私を呼んでくれなくて寂しい」的な記事を書きましたが、
アレは親のエゴというか、ひとりよがりだったなあと痛感しております。
これからは、どんな事態になろうとも、
息子と離れることは絶対にしない!と心に決めました(←小さいうちは)
息子との再会は、私の心にある種の衝撃を与えました。




では、そのへんの詳しい話はまた後日書きますね。


みなさんのところへの訪問と、コメントくださった方へのレスも
後日必ず対応しますので、今日のところはお許しくださいー!
ごめんなさーい!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら・・・大丈夫かな?
熱を出さないなんて強い子だねぇー
久しぶりに会ったことだし、一緒に寝てあげてくださいなぁ

ちびかぼは、風邪をひいたら すぐ中耳炎になっちゃうので・・・熱が出るのです。
まぁーそういいつつ5回くらいしか熱を出したことがないのですが・・・
お大事にねぇ

かぼち | URL | 2006年03月30日(Thu)22:43 [EDIT]


お帰りなさい。せっかくの再会なのに、
熱発とは・・・・・・
ゆっくり看病なさってくださいd(^-^)ネ!

てっちん | URL | 2006年03月30日(Thu)23:09 [EDIT]


おかりなさぁい♪
6日ぶりに会ったのに発熱なんて・・・
早くよくなるといいね。
良くなったら再会の模様をUPしてね!

くるみんママ。 | URL | 2006年03月31日(Fri)02:59 [EDIT]


おかえりなさ~い!あと遅くなったけど
新居決定、おめでとう!!!お疲れ様でしたぁ。

ハル君はやっぱりオカアがいなくて寂しかったのね。
子供なりになにか感じてがんばってたのかも。
まずはふたりともゆっくり休んでね~!!!!

mimi | URL | 2006年03月31日(Fri)11:31 [EDIT]


コメレス遅くなってごめんなさいー!

■かぼちさん
男の子って熱出しやすいっていうけど、
ウチの息子はそうでもないんですよー。
中耳炎ってクセになるっていうよね。ウチの子もなりかけたことあるよ。

■てっちん
今回は珍しく、結構しんどそうでしたよ。
結膜炎も併発して、目ヤニがすごかった!
おかげさまで今は治ってますよ♪ありがとう。

■くるみんママ
ありがとう。おかげさまで熱も下がったし今は元気よ。
寂しかったのとしんどかったのとで、結構つらそうでした(涙)

■mimiさん
ありがとう!家探しはほんと、疲れましたー。
息子には寂しい思いをさせてしまった分、たっぷり甘やかしてます♪

マッハ | URL | 2006年04月03日(Mon)00:02 [EDIT]


