MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

放置期間約10ヶ月

こんにちはマッハです。
マッハは今日いよいよ奈良に帰ります。
約3週間後に引越しなので、帰ってからはバタバタしそうです。
息子が手伝ってくれたら助かるんですけどねえ。


とにかく今後しばらくは引越しの準備と、
暖かくなってきたので息子を公園に連れて行ったりもしたいし、
ブログに費やす時間が少なくなると思われます。


ところで今晩は夜行バスに乗るのですが、
出発までまだまだ時間があります。
でももう不動産屋まわる必要もないし、
旦那は仕事だし、
ひとりで街中をうろつくのもしんどいし、
非常にヒマです。


というわけで、午前中美容院に行ってきました。
普段は息子がいるからなかなか行けないし。


よく考えたら美容院行くの、約10ヶ月ぶり....
髪は伸び放題の傷み放題でボサボサでしたから、
久しぶりにカットしてスッキリしましたー。


でも美容院に行けないの息子のせいにしては駄目ですね。
これから新しい出会いもたくさんあるだろうし、
みだしなみに気をつけて小綺麗にしとかないとっ☆


―それではまた明日!
明日は『6日ぶりに息子と再会♪』の予定です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです^^

そして新居探しお疲れ様でした。
良い物件が見つかってよかったですね。

ウチのカミさんも先日何年ぶりか?
美容院へ行ってきました。
その間はオイラが恐る恐るですが
髪を切ってました。(長さがバラバラでも束ねればわからないって?^^;)

てっちん | URL | 2006年03月29日(Wed)16:24 [EDIT]


私もそろそろ美容院に行きたいと思っているけど、なかなか行けない・・・。
いつも混んでる&やたら時間がかかるので一日丸潰れ覚悟じゃないと無理。
でも、うまいのよねぇー。カットが。
私のこの髪の毛を扱えるのはアナタだけ!ってなくらいの美容師さんでふ。
自分ではどうにも出来ないので・・・早いトコ、どうにかしてもらわないと・・・。

nana | URL | 2006年03月29日(Wed)17:35 [EDIT]


3週間後に引越しかぁ。ボーッとしていると、アッという間ですね。
荷造りも大変だけど、いろんな手続きとか面倒で嫌になりますよねぇ・・・。
明日の再会の記事、楽しみにしてます♪

ひろる | URL | 2006年03月29日(Wed)22:42 [EDIT]


お疲れ様でした!
戻ったら戻ったで忙しくなりそうだけど、
夢がかなうのももう少しさ☆ぼちぼち頑張れー。

10ヶ月ぶりのカットで、ハルカくんと再会!
オカァって分かってもらえるかな?(笑)

ハルママ★ | URL | 2006年03月29日(Wed)23:39 [EDIT]


いよいよ待ちに待った再会ですね。
涙涙の時間になるのでしょうか。
私は明日、美容院へ行きます。
3ヶ月ぶりです。
託児つきの美容院を見つけてからは
2.3ヶ月おきくらいにいけるように。
ちっともこぎれいではないんですが・・・。

キララ | URL | 2006年03月29日(Wed)23:41 [EDIT]


おうち決まっておめでとぉー!
えがったね 今度はどの地方の人になるのかね?
北海道だったらいいのになぁーーいやそんなはずはないけど

私はいまだに風邪治んないよぉー壁 |дT)o エーン
入園式の前に美容室行きたいのにぃ!!
私はショートなので3ヶ月放置すると悲惨な状態に・・・
まさに今その状態 マッハちゃん風邪治し光線発射してくれよぅ

今日はもうハルちゃんと再会を果たしたかしらん?
恐らく期待通りのリアクションしては くれないだろうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

meito | URL | 2006年03月30日(Thu)08:35 [EDIT]


コメレス遅くなってごめんなさーい!

■てっちん
わ!
てっちんは奥さんの髪を切ってあげてるんですね!
いいなあ~。私も旦那に切ってもらいたいなー。

■nanaさん
美容院って時間かかるし結構疲れますよねー。
カットだけならまだいいけど、カラーとかパーマとかしたら、
確かに半日は潰れますよね、確実に!

■ひろるさん
そうなんですよー、3週間なんてあっという間ですよねー。
旦那もいないし、ほとんど全部ひとりでやらねば....
はああああ憂鬱だわー。

■ハルママ★
ありがと!家も決まってだんだん実感湧いてきたよ。
直前になってバタバタしないように、ぼちぼちがんばるー。
髪切ったって言っても大して変わってないねんw

■キララさん
託児付きの美容院って、探せば結構あるみたいですね。
引越し先でも探してみよう。
向こう行ったら親に預けることとかもできなくなるしなあ。

■meitoちゃん
北海道ではないのよ。広島です。
でもウチの会社は札幌にも支店あるし、今後可能性がないこともない。
風邪長引いて大変だねえ。早くあったかくなって欲しいなあ。

マッハ | URL | 2006年04月02日(Sun)23:57 [EDIT]


