MICKA BOUZ



PageTop

プロントでモーニング

20060327094212

はいどうもー!
今日も単独家探しいってみよーっ!
オットは土日休めず今日も休めず、明日やっと休みです。


今日はこれから朝ゴハン食べてから、
昨日までとは違う地区に行ってみますよ。


昨日までに一応気に入った物件押さえてあるから、
気持ちが軽いです♪


そうそう、昨日はオットの仕事が早く終わったから、
念願の広島焼き食べに行きましたよっ!
金曜と土曜は21:00過ぎまで仕事してたから行けなかったのです。
ま、連日居酒屋で飲んでますけどね(笑)


ちなみに明日の休みも無理言って取らせてもらったから、
今日も遅くまで仕事だろうなあ。
私もがんばらねばー。
昨日銭湯行って元気回復したことだし。


そうそう、息子はオットの実家ですごくイイ子にしてるみたいです。
昨日義母に電話して息子にちょっとだけ代わってもらったんですが、


 「オットウ!」


って言われました....
そして何度も「ママやで」って言ったのですが、
最後まで「ママ」とも「オカァ」とも言ってくれへんかった(泣)


まあ私を恋しがって連日号泣してるよりいいねんけどさ....


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに号泣されるよりは良いかもしれないけどちょっとさみしいですよね。いつもは「うるさーーい!!」って思うのに、そばにいないとなんだか恋しくなっちゃう。ワガママなのは母親のほうかも(笑

ぴよこ | URL | 2006年03月27日(Mon)10:06 [EDIT]


おはようさん♪(もう昼だけど)
明日はいよいよ決まるかな~?
ハル君、いい子にしててえらい!
けど「オカァ」だよ~(>_<)

うちも保育園に迎えに行くと、ときどき
「ばっば!ばっば!」と言われるんだ、なんでだろ~?
保育士さんは「ママでしょ」って訂正してくれるけど
うちは「母ちゃん」で教えてるから、なにか違うことを言ってると思われる。
まさか「ばばぁ」じゃないだろな~(゚д゚)

mimi | URL | 2006年03月27日(Mon)11:49 [EDIT]


物件探し乙ですぞ。
気に入ったの押さえてあるんですね、よかった。
単身でもりもり行動してほっと一息、いいですね~♪

mopping | URL | 2006年03月27日(Mon)13:34 [EDIT]


今日から、昔のキララ家のあたりを探すのでしょうか?
昨日、ハルカくんを思って胸キュンしたところだったのに
ハルカ君ったら・・・。
親の心、子しらず、ですね~。

キララ | URL | 2006年03月27日(Mon)14:43 [EDIT]


ハルちゃん・・・「ママ」って言ってあげてよぉ~!
切ないですね。
気に入った物件も押さえてあるなんて・・・やったね!
頑張ってるのねー!

さて、私は今日は筋トレ頑張ります。
膝が痛くてかなり長いことサボってました・・・。

nana | URL | 2006年03月27日(Mon)20:23 [EDIT]


だだこねてお義母さんを困らせてるよりはいいけど、何か拍子抜け?
職場の人にも小さい子がいるのですが、「預けると、ママじゃなきゃ嫌って泣いて困るの~」と
ちょっと嬉しそうに話してました。

ひろる | URL | 2006年03月27日(Mon)22:39 [EDIT]


広島焼き

お好み焼きですか?
キャベツいっぱいで美味しいよね。
広島へ行くの?
プリンスホテルに入ってるのも美味しいよ(1Fにある)
アナゴ丼も美味しいとこがあるんですわ。

ハル君笑える…確かに号泣されるよりましだよね(笑)

かぼち | URL | 2006年03月27日(Mon)23:15 [EDIT]


広島焼き

お好み焼きですか?
キャベツいっぱいで美味しいよね。
広島へ行くの?
プリンスホテルに入ってるのも美味しいよ(1Fにある)
アナゴ丼も美味しいとこがあるんですわ。

ハル君笑える…確かに号泣されるよりましだよね(笑)

かぼち | URL | 2006年03月27日(Mon)23:16 [EDIT]


あらら。。ハル君てば。
ママなのにぃ(*゚Д`;)確かに、号泣されちゃって心配になるよりは・・
でも、ママなのにぃーー゚(Pд`q。)・゜

毎晩、居酒屋・・・
いいなぁーーーー(☆∀☆)<ソコカヨ!!
良い物件に巡り合えますようにっ*.゜。(*-ω人)ナムー.゜。*

ちぷこ | URL | 2006年03月28日(Tue)13:06 [EDIT]


みなさま、コメントありがとうございます。
またまた一括レスとさせていただきます....

息子は電話から聞こえてくる私の声を聞いて
どんな風に感じていたんでしょう。
今思えば、なんだか息子にとって残酷なことをしていたような気さえします。

マッハ | URL | 2006年03月31日(Fri)17:00 [EDIT]


