MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

銭湯で君を想う

20060326131516

こんにちはマッハでございます。


昨日は歩き過ぎてくたくたになりましたが、
思ったほど筋肉痛にはなっておりません。
あ、もしかして明日くるのか?
年取ってきたら翌々日にくるとかいうし(汗)


まあとにかく疲れているのは確かなので、
朝からスーパー銭湯に行ってきましたよ。
2日振りに頭洗ってサパーリしました。


ちなみに普段は毎日頭洗いますが、
現在滞在中のオットのウィークリーマンションは
お湯が1日あたり一定量しか出なくて、
それを使い切るとあとは水しか出ないんですよー。


前にオットの後でお風呂に入って頭洗った後、
ザーザー洗い流してたら途中から水になって、
文字通り冷や水を浴びせられましたから、
昨日と一昨日は頭洗うのを控えていたというわけです。


だから、今朝銭湯で思う存分洗ってトリートメントもして気分爽快。
スキーリサパーリでございます♪


で、風呂上がりに髪を乾かしていた時のこと。
後ろに息子と同じ位の子連れのお母さんがいました。
お母さんはバスタオル一丁で子供に服を着せてたんですが、
なんと子供がテケテケと逃走!
お母さん泡食ってたので、咄嗟に私、
その子を連れ戻そうと追い掛けて抱っこしました。


そしたら、あぁ、久しぶりの抱っこの感触に、
思わず胸が詰まるような気持ちになりました。


あぁハルカ。
どうしてる?
まだしばらく帰れないけど、オカァのこと忘れんといてなー!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトルからして、本文中にマッハのヌードが出ると思ってドキドキしちゃったわ(照)
旦那さんのウィークリーマンションすごいね。お湯が一定量しか出ないなんて。水に変わる前にお知らせしてくれればいいのにね(←その機能付けるならお湯が一定量しか出ないシステムを変えるって)
ハルくん泣いてるんじゃないのぉ~きっと今度会った時は「感動の再会」ね!感動的なシーンのレポートお待ちしています。

くるみんママ。 | URL | 2006年03月26日(Sun)17:48 [EDIT]


ウィークリーマンションって、そんなしくみなんですか。
長期滞在のときは便利そうだな~と思っていたのですが。
ハルカ君、ママがいなくてダダこねてないかな~。
しばらく会えないと、心配ですね。

ひろる | URL | 2006年03月26日(Sun)17:51 [EDIT]


ごめん、まとめ読みしてきたわ~(*゚∀゚)=3 ハァハァ
そうか、今は引越しの下調べ中やねんなぁ。
おつかれさんです(ノ´∀`*)
子どもとずっと一緒におると『もーーー!!ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ 』てなるけど
あんまり離れてると寂しいよな(´;_ゝ;)
きっとエェ子で待ってるよ、うん。
早くいいとこ見つかりますように。

ミワ | URL | 2006年03月26日(Sun)19:22 [EDIT]


>そしたら、あぁ、久しぶりの抱っこの感触に、
>思わず胸が詰まるような気持ちになりました。
感動やさんなので、私も胸が詰まってしまいました・・・。
って、子供もいないのに何ででしょう・・・。
想像してしまうんでしょうか?

マッハさんが戻るまでハルちゃんイイ子にしてくれるといいですね。
お義母さんも大変ですもんね。
マッハさんもあと少し、頑張れー!!

nana | URL | 2006年03月26日(Sun)21:09 [EDIT]


あ~、その気持ちめっちゃわかります!
保育園にあずけてる間によその子を見ると思い出してしまいますよ。
マッハさんはいつも一緒にいるから今回はなおさらかな。
がんばってびしっと決めちゃってね~!

mimi | URL | 2006年03月27日(Mon)00:01 [EDIT]


そういえば 彼らと丸1日以上は離れたことないなぁ・・・
良く考えたらこれはスゴイことだよねぇ
離れている時間が愛を育てるのさ~っての
私も実践してみたい(笑)
案外全然大丈夫だったりして?!

meito | URL | 2006年03月27日(Mon)07:28 [EDIT]


こんにちは
住みかはスーパー銭湯のある府中かな
あの辺はダイアモンドシティ出来てから
便利になりましたね
うちは東区なので
結構府中あたりうろつきます
昨日も
ロイヤルホ-ムセンター
でウォシュレット買って
府中のデオデオで
掃除機買いました。

yukisan | URL | 2006年03月27日(Mon)08:57 [EDIT]


みなさま、コメントありがとうございました!
申し訳ありませんが一括レスとさせていただきます....

このときはまだ、自分の寂しさばかりを書いてますね。
ホント、あほな母親です(汗)

マッハ | URL | 2006年03月31日(Fri)16:58 [EDIT]


