MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

お疲れマッハ

20060325180320

いやーほんとにもう今日は1日歩きっぱなしでした。
不動産屋4軒回りましたよ。
我ながらがんばった。
がんばりマッハ。


まぁ何とかよさげな物件見つけましたけどね。
でも探せば探すほど欲が出てしまいます。
だから明日も攻めるつもりです!


で、今やっとくつろぎ中です。
もうすぐオットも仕事終わるかな?


しかし普段、ほとんど歩かずに車ばっかり乗ってるから、
こんなに歩いたの久しぶりでした。
明日筋肉痛になるかも(汗)
筋肉痛になったら、明日はスーパー銭湯でも行こうかにゃ~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よーがんばりマッハ♪
やっぱ、いい物件探しあてたいもんね!
この時期 争奪戦じゃない???
明日は間違いなく筋肉痛に襲われてるよ。うん。
スーパー銭湯行き確実だよ。

クルル | URL | 2006年03月25日(Sat)18:09 [EDIT]


いい物件を探し当てても、「ひょっとしてもっといいのがあるかも?」
って思っちゃうんですよね。
妥協しないで、いい物件見つけて下さいね♪

私は「駅から5分以内・3LDK以上・追い炊き・オートロック・宅配ボックス・
近くにスーパー、コンビニあり」は外せないな。
来年引っ越すときには、これに「ペット可」が加わる予定です。

ひろる | URL | 2006年03月25日(Sat)19:15 [EDIT]


ケーキが美味しそう・・・って、まずケーキに目がいった私(汗)
疲れた後の糖分は必須ですよね!
不動産屋を4件・・・すごぉい・・・
でも妥協せず探したいですよね。
毎日生活するところですから、使い勝手とかもちゃんとチェックですよ!!

nana | URL | 2006年03月25日(Sat)20:54 [EDIT]


ひとまずよさそうなところがあってなにより。
時間が許す限り、納得のいくところを見つけてくださいね。
ところでハルカくんは、こんなに長くママと別れてても大丈夫なのですか?
うちはちびたちだけで実家にお泊りってさせたことがありません。
たぶん一晩も無理なのでは・・・。
ハルカくん、えらい!!
こりゃお土産奮発ですね!

キララ | URL | 2006年03月26日(Sun)00:01 [EDIT]


お疲れお疲れ!
ネットカフェ行ってるところぐらいまでは、
いいやん、いいやん知らない土地を一人でウロウロやってみたいわ!
とか思ってたけど、今は・・・同情するわ。
不動産屋周るって、なんだか、体力使いそう!
それにしても、会社の転勤で行くのに、
家は自分で選べるんだね。
大体この辺りで・・・とかも決まってないのかな?
まぁ、決められちゃうよりはいいだろうけど。

大変やろうけど・・・ごめん、更新楽しみにしてるわ(笑)

ハルママ★ | URL | 2006年03月26日(Sun)01:29 [EDIT]


なんということでしょう!旦那様しごとなの~?
一人で回ってるんだ、た、大変だ。
物件探しは妥協したくないしねぇ~。
ハルくんの未来のために、がんばりマッハ!!
またネットカフェから更新あるかな?

mimi | URL | 2006年03月26日(Sun)01:58 [EDIT]


ご苦労様です

歩くと足が疲れますよね~
私は免許がないので、いつも電車やバス&徒歩です。

いいとこが見つかりますようにっ!!
妥協しないようにね。

かぼち | URL | 2006年03月26日(Sun)09:57 [EDIT]


■クルル
がんばったマッハ♪
この時期は争奪戦の終った後だから、結構物件少ないよ。
でも探せばいいのがきっとある。
一人暮らしの部屋なら多少は妥協してもいいけど、
やっぱ家族で暮らすところは妥協したくないよなー!

■ひろるさん
お!ひろるさん、来年引越しですか。
で、ペット飼うんですねー。ネコかな、やっぱり。
不動産屋回ってて思ったんですけど、大手のとこよりも
やっぱ住みたい場所の地元の地域密着の不動産屋が強いみたいです。
ひろるさんも来年、いいとこ見つかるといいですね!

■nanaさん
ケーキおいしかったよ。ブルーベリーのチーズケーキ。
疲れてたからなおさらおいしく感じたわ。この後飲みに行ったんだけどね。
不動産屋たくさん回っていろいろ見てると、だんだん目が肥えてくるわ。

■キララさん
キララさんからもらったメール、参考にしてますよ。
プリントアウトして持ってきてますから♪
息子は今までにも何度か親に預けてるんですが、
こんなに長いのは初めてです。意外といい子にしてるみたい。
でも義母の方が多分ヘトヘトになってるみたいで....申し訳ないです(汗)

■ハルママ★
どうもありがとう。今日はまったりしてるから元気よー!
会社でも一応何件か候補を挙げてくれてるみたいだけど、
やっぱ自分の目で確かめて周りの環境とかも見たいしね。
がんばって探すわ!そしてブログ更新も☆

■mimiさん
はいどうも、ネットカフェからのコメレスですよー♪
ひとりで回るのすごく不安だったけど、やるしかないからね。
だんだん開き直ってきましたよ。
ひとりの方が動きやすいとさえ思えるまでになりました(笑)

■かぼちさん
こんなに歩き回ったのは本当に久しぶりだったけど、
いい運動になりましたよ。息子と一緒だと無理でしょうけど....(汗)
いつもちびかぼちんと一緒に交通機関や徒歩でがんばってるなんて
尊敬します!

マッハ | URL | 2006年03月26日(Sun)16:20 [EDIT]


