MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

なんということでしょう

おはようございますマッハです。


突然ですが皆さん聞いて下さい。
なぜ私が昨日(金曜日)から家探しに来ているのか、
その理由は、オットの仕事は土日が休みなので、
それに合わせて2人で一緒に家探しをするためです。
もちろんオットもそのつもりでしたよ。


ところが。
この週末に限って仕事休めないってコレどーよ!!
今日明日、私ひとりで見知らぬ街で不動産屋回りかよっ!
しかも月曜日は絶対休めないので代休は火曜日!


あのー....
アタシ、月曜日の夜に帰るんですけど....
もう切符取っちゃってるんですけど....


いや、オットは悪くないですよ。
「申し訳ないけど週末も出て欲しい」
って昨日の昼に言われたそうで、
その時オットは、
「今日は嫁が来て、週末は家探しをせねばならない」
と言ったのだが、無理だったらしい。
まぁ本当にやむを得ない状況のようで、
定時に帰らせてもらうのが精一杯みたい。


でもさー、どーして、よりによって今週なんだよーっ!


仕方ないから滞在期間を延ばすことになりました。
土日月の3日間、私ひとりで探しまくって、
火曜日(←絶対代休取ってね)にオットと一緒に回って決める!
.....という段取りで。


あうあう。
ガ ン バ リ マ ス !


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まーっ。なんということでしょう!!(って劇的ビフォ→アフターかよっ(笑))
ひとりで家探しって不安よねーっ!
しかも全然わかんない土地でしょ???
その会社の人も、忙しいのはわかるけど土日のどっちかくらいにしとけよ
っつ~話よねーっ。
ほいで、滞在期間延長かー・・・
ハルカ。寂しがってるよぉぉぉぉ(涙。。。
しかし!!家探し!がんばれマッハ!!

クルル | URL | 2006年03月25日(Sat)11:03 [EDIT]


こんにちは
お疲れさまです
多分会社の上司が
マッハさんの美しさに
嫉妬しての
狼藉かと。。。。。
今日の夜はフジグラン前の
エソールで歓送迎会につき飲んでます。

yukisan | URL | 2006年03月25日(Sat)12:41 [EDIT]


んまぁぁぁぁ!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)ウソデショ?オクサン!!
めっちゃ大変じゃーないですかっ!!
だ・・大丈夫ですか?
なれない地で動くのって不安ですよね。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
頑張って下さい!!

ちぷこ | URL | 2006年03月25日(Sat)15:59 [EDIT]


泣きたくなるしうちだわ・・・。
何か・・・のんきに朝寝坊なんかした自分が申し訳なくなってもうた・・・。
ううううーー、でも頑張るんだよー!マッハさん!

nana | URL | 2006年03月25日(Sat)20:50 [EDIT]


■クルル
ああもうほんとにどうゆうことよっ!って感じだわよ。
もうね、開き直って歩きまくりましたわよ。
ちなみに旦那、明日(月曜)も仕事!ああ....息子よ....会いたい....

■yukisanさん
てかまた飲み会ですかーっ!毎日じゃないですかっ(笑)
会社の仕打ち、ほんとに狼藉ですよねー!この無礼モノーっ!

■ちぷこさん
んもぉぉぉぉ!マジですよオクサン!
ほんまに大変でしたわ、昨日は。今日はまったり中休み。
明日もひとりでさらにいいとこ探すぜベイベー。

■nanaさん
泣きたくなりました。マッハの目にも涙です。いや、泣いてないけどね。
でもほんとに「ネタか?」って思いましたよ。
今日はまったり中休みだけど、明日また気合でがんばるよー。

マッハ | URL | 2006年03月26日(Sun)16:05 [EDIT]


