MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

お家探しの旅

どうもこんにちはマッハです。
1時間半ほど前に移転先の地に着きました。
あ、ただいまの時刻18:20です。


これからあと3~4時間、適当にブラブラしながら
ひとりで時間を潰さねばなりません。
ちなみにオットの現在の住まいの鍵を私は持っていないので、
本当に文字通り、ブラブラ―――というかフラフラ....


さあどこへ行こう。
見知らぬ街でただひとり、大荷物を引きずりながら(泣)


そんな私の目に飛び込んできた看板。
「メディア・カフェ」
つまりインターネットカフェ!ドリンクフリー!
ついでにマンガも読み放題!読まないけど!


ああコレって今の私にとっては救世主じゃないですか。
3時間1,030円という料金設定も、安い安い!
ってかこういうトコ初めてなんで、料金の相場はわかりません。


ん?
もしかして高いですか?
まあとにかく、今の私にとっては安いんですよっ(喜)
ああ幸せ。


いきなり電源ボタン押したり、
横でビービー泣いたり、
キーボードかちゃかちゃ触ってきたり、
そんな邪魔する怪獣から解放され(義母に預けてきた)、
ひとりで優雅にネット遊びに興じる幸せ....


けど何か物足りないなあ。
あと2時間半もあるよ。
寂しくなってきた。
お腹もすいてきた。
えーん。


....とりあえず何か飲も。



また気が向いたら更新します♪


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっと、おっと、おっとっと~???
ただいまネットで優雅にお遊び中かしら?
ワタシもネットカフェって行ったことないのよ。
どんな感じ?あやしい感じ??
って白夜行の主人公?気に入らなかったのかー?
どっちが?
ワタシはね。隠し子騒動とちょっとかぶってんじゃねーの?
って思っちゃったよ(汗)
でも、11月11日には違う形で手がつなげたのかな?みたいな?
もっと原作は切ないものだったのかしら。。。

クルル | URL | 2006年03月24日(Fri)19:06 [EDIT]


今頃もうお家に到着したかな?今日はハルカ君はお義母さんの家にお泊りですか?

私だったら、一通りPCで遊んで飽きたら、マンガ読むなぁ。
読みたいのいっぱいあるし。
仕事中に面白そうなの発見しちゃうんですよ。
でもいざマンガ喫茶に行くと、何だったか思い出せなかったりするんですけど。

ひろる | URL | 2006年03月24日(Fri)22:15 [EDIT]


私は毎回彼氏とネットカフェに行っては・・・漫画読みまくり。
彼氏の話も聞かない・・・いや、聞こえない(笑)
物凄く近くにいるのに放置です。
でもネットカフェが近くにあると便利ってゆーか楽しいよね。
今は遠い・・・。

nana | URL | 2006年03月24日(Fri)22:21 [EDIT]


こんばんは(*^ ー^*)おすすめFC2ブログの三毛猫です。
若いですね~~あ~羨ましい☆
うちはもう下の子も成人して子育ては終わっちゃったので、若いご両親
を見ていると楽しそうでいいなぁ・・と思います。
ハルカちゃん貸してください☆

三毛猫 | URL | 2006年03月24日(Fri)22:25 [EDIT]


ネットカフェ当分いってないなぁー?ネット環境が未開通の時はよく
利用してましたね。元取る勢いでジュースやソフトクリーム(そこにはあった)を飲んだり食べたり・・・。PCやりにいっているのか、食べにいっているのかよくわからんかった。ハハハ

たんパパ | URL | 2006年03月24日(Fri)22:51 [EDIT]


ネカフェは自分も好きです(゚Д゚)ノ ァィ たまーにしか行けないけど、どうしてもPCいじりたいときは昼休みに飯食うためにネカフェ行ったりします。難点は、顔文字の単語登録がないこと。コメントしずらいんじゃ、あれ・・・

あほせぶん | URL | 2006年03月25日(Sat)00:03 [EDIT]


その後どうだね?いい家にめぐりあったかね??
うちは2LDKのせまーいアパートだからもうそろそろ限界
それに部屋探しって大好きー!!←2年ごとに引越ししてる
しかもマッハちゃんは家族一緒になるんだから
なおさらウッキウキだね~♪

私もネットカフェいったことないや
ビビリ性なので 初めてのところには1人で行かない主義さっ
でも 一人身の旅なんて うらやますぃーーー!!

meito | URL | 2006年03月25日(Sat)06:57 [EDIT]


昨日のその時間は
まさに焼き鳥屋で
呑んでました
場所は並木通り
駅から電車に乗って八丁堀で降りて
パルコの裏です。
かなりできあがりました。。。

yukisan | URL | 2006年03月25日(Sat)08:37 [EDIT]


コメントレス遅くなってごめんなさーい!

■クルル
はいどうも、ネットカフェからのコメレスですよー。
広島へ来て2回目のネットカフェです。
こないだとは違う店です。こっちの店の方がちょっと安い♪
私もネカフェって怪しい?て思ってたんだけど、意外と普通です。
女の店員さんはメイド服だけどw(こないだのとこは違ったけど)

■ひろるさん
義母に電話してみたら、息子は意外といい子にしてるみたいです。
その反動は、きっと私が帰ってからくるんだろうなあ....
ネカフェ、結構快適ですね。ちょっと気に入ってしまった。

■nanaさん
私がnanaさんぐらいの年齢の頃はまだネカフェなんてなかったし、
ネット自体今みたいに普及してなかったんだけど、
考え方によっては安いしくつろげるし、
特に行くとこなかったらデートにもいいですよねー。

■三毛猫さん
はじめまして!ご訪問うれしいですー☆
三毛猫さんはお母さんだったのですね。しかも成人されてるとは!
ウチは、子供は確かに小さいけど、我等夫婦はあんまり若くないですw

■たんパパさん
うんうん、飲み放題の読み放題のネットし放題で
時間潰しにはもってこいですよね。
普段は息子がいるのでまずありえないですけど、いい経験になりました!

■あほせぶん
あほせぶんの家のPCにはいったいどれくらいの顔文字が
辞書登録されてるんだろうw
私のPCには顔文字はほとんどないんだけど、
お気に入りにいろいろ登録してるので、ネカフェではちょっと苦労しますー。

■meitoちゃん
なんとか昨日、いい感じの物件にめぐり会えたよ。
で、今日はちょっと中休み。明日も1日暇だからねー(旦那また仕事)
一人身の旅なんてできるの、今度はいつだろうか。
今回だってほんとは旦那と一緒に行動する予定だったからねえ。
満喫させていただきます♪

■yukisanさん
また飲みに行ってたんですか(笑)
なんだかものすごーくローカルな地名が....
どうやらとても近くにいるようですよ。フフフ。

マッハ | URL | 2006年03月26日(Sun)15:59 [EDIT]


