MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

ちいさなシアワセ

息子がうまれてから早1年と9ヶ月が過ぎました。
この1年と9ヶ月の間に、息子はとても大きくなったが、
小さかった息子を抱っこした時の感覚、もう忘れてしまってます。


でも母子手帳を見ると、
体重は3倍になり、身長は30cm以上も伸びている。
息子の出生体重は4036g、身長は53cmだったのだが、
そんなに小さかったなんて......う~ん、思い出せない。


で、徹底(?)比較!






1year9months


ちなみにこの黄色いクッションは、同じものです。
でかくなりすぎて、頭と足が写真からはみ出しちゃいました。
身体も大きくなったけど、顔も物凄いでかくなったなぁ(笑)


そしてこんなに大きくなった息子が、
今日私のためにゴハンを作ってくれましたよ。
コレ(↓)です。


【誤って画像を消してしまいました(泣)】


「あい、どーど!」と言って、満面の笑みで拍手してましたよ。


いつか、本当に私のためにゴハン作ってくれたりするのかなぁ。
――なぁんて想像しながら、いつのまにか二人で昼寝してました。
ほのぼのとした昼下がりでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

ブログにご訪問・コメント
ありがとうございます♪

そういえば、セリカさんの所で、
マッハさんの名前を見たような・・・。

これからよろしくお願いしますね♪

>救われた気がします。
マッハさんの言葉、私自身
ものすごく救われました。
本当にありがとう・・・。


マッハさん、いままで
すっごくがんばってきたんだね。
でも、、、心から大好きな息子さんのこと、
怒ってしまうほど、
いろんなこと抱え込むのはもうやめようね。
十分過ぎるほど、がんばってる
証拠なんだから。
今までのこと、反省する必要なんて
まったくないよ。
がんばってきたマッハさん自身
めちゃめちゃ褒めてあげてください♪
明日またイライラして怒っちゃってもいい。
それでも私はやっぱり、マッハさんを
褒めてしまうと思います♪
無理しないで下さいね☆彡

まあま | URL | 2005年10月27日(Thu)21:43 [EDIT]


ワァオ!!

ハルカ君、大きくなったんだなぁ☆(当たり前ですね(^^;))
ウチの子も、もうすぐ1歳。これからが、また、楽しみデス☆
ハルカ君が作ってくれた「ハルカスペシャル」は・・・
和・洋・中・・ドレなんだろう??(笑)

ちぷこ | URL | 2005年10月28日(Fri)08:16 [EDIT]


泣けるやんか!

おはようございます。
ハルカくん、大きくなったんですねー(ノ´∀`*)
今はもう12キロぐらいかな?

ママのためにご飯を作ってくれるなんて優しいわぁ。
マッハさんが「はい、どうぞ」ってハルカくんにご飯を作ってあげているから
真似したんでしょうね。

子供は親を映す鏡ですよねー。

mopping | URL | 2005年10月28日(Fri)09:28 [EDIT]


フライパンは本物?

子供って!短期間にこんなに成長するんですねぇ~。
毎日見てると、わからないものなのかな?
こりゃあ・・・ダンナさん、離れたくないでしょうね。
成長を見逃したくないもの。

ハルカ君、優しいv-238
マッハさん、ちゃんと「いただきます」しましたか?

ひろる | URL | 2005年10月28日(Fri)13:34 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>まあまさん
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
旦那が単身赴任でいなくなってしまったことと、
風邪で体調が悪かったことが重なり、
息子につらく当たってしまっていた時に貴ブログを拝見して、
大変救われた気がしました。
本当に感謝しています☆

>ちぷこさん
ほんと、こうやって比べてみると、全然大きさ違いますよね。
毎日一緒にいたんだけど、「いつの間に・・・」とか思っちゃうわ(笑)
ハルカスペシャルは――無国籍風かな?(笑)

>moppingちゃん
そう、12キロ以上13キロ未満ってとこです。
でも片手で抱っこOKよ!(←3分以内)
ゴハンを作ってくれたのか、「作品」を褒めてもらいたかったのか......
でも「おかぁのため」ってもし本当に思ってくれてたのなら、
めちゃめちゃウレシイですね♪

>ひろるさん
ほんと、こーんなにでっかくなっちゃうんですねぇ。
私もこんなの間近で見るの、初体験です!
毎日一緒にいると、いつも「今」が精一杯だから、
昔のことはどんどん忘却の彼方へと行ってしまうようです。
関係ないかもしれませんが、子供をうんでからは
記憶力が非常に非常に衰えましたよ、これホント。
「いただきます」は......忘れてました(汗)
フライパンは本物です。

マッハ | URL | 2005年10月28日(Fri)19:14 [EDIT]


