MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

ゆず+焼酎

今宵は、私の好きな夜の過ごし方についてお話しましょう。


理想は、息子を寝かせた後、家事をチャッチャと済ませて、
10:00頃からまったりとPCで遊ぶ。
その時、傍らに缶チューハイがあれば尚良し。
―以上。


で、缶チューハイなんですけど、
特別コレが好き!っていうの、なかったんですよ。
ドレもコレも甘いっていうか、とにかくもうひとつ物足りない。
まあ強いて言えばキリン氷結のライチがいいかな。


が、先日、いいのを見つけましたよ!
↓コレ!↓

アサヒ麦ユズ

「アサヒ 麦ユズ」
コレねえ、麦焼酎がブレンドされてるらしいんですが、うまいっ!
甘くないし。
実際、コレ見つけて以来、コレしか買ってません。
今日も買いました。


「焼酎まぁまぁ好きだけど、そのままではチョット....」
っていう、そんなアナタにオススメしたい逸品です~。


そうか~ユズか~そうきたか~。
そいうえばゆずの缶チューハイって、ありそうでなかったような。
居酒屋のメニューにはよくあるのにねえ。


でかした、アサヒ!
これからはアサヒ一筋でいくよ!



....と思っていたんですけど、さっきCMで。

キリン氷結ゆず

見つけちゃったよコレ。
「キリン 氷結ゆず」


明日買ってみよーっと。



あ、でも皆さん、飲み過ぎには注意してくださいね。
私ついこないだ、一晩で缶チューハイ10本ぐらい飲んじゃって、
翌日そりゃあもうつらかったですから....
いやー記憶飛ぶほど飲んだの、久しぶりだったなあ....




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

記憶が飛ぶほどの飲み、か~な~り~、うらやましい!!
いつからそんな飲みをしていないやら?
缶チューハイ10本かあ。
旦那様がお相手かな?
うちはそんなの付き合ってくれないなあ。
ゆず、大好き!
明日買ってこよ~!

キララ | URL | 2006年03月17日(Fri)00:22 [EDIT]


お久しぶりです♪マッハはそんなに飲兵衛になっていたのね・・・
私は出産してからほとんど飲んでないなぁ。去年の忘年会で以前の会社の仲間と飲んだら、帰り道辛かった(ビール1杯だよ!)今は健康的な日々を送っています。
「麦ゆず」「焼結ゆず」美味しそうだね(^^)試してみようっと!

みなみ。 | URL | 2006年03月17日(Fri)00:38 [EDIT]


あぁ~大好きです!記憶をなくすまで飲んでくれるマッハさん!!是非一緒に飲みたいわ~。飲んだ後にウコンのチカラ?を飲むと翌朝辛くないですよ。飲兵衛のまめ知識でした(笑

ぴよこ | URL | 2006年03月17日(Fri)09:40 [EDIT]


おっ、この「麦ゆず」おいしそう♪今度買ってみよ~。
缶チューハイ10本ってすごすぎです(^_^)
3.5リットルですよ!?でもお付き合いしたいかも(*゚ー゚)

mimi | URL | 2006年03月17日(Fri)10:45 [EDIT]


一晩で酎ハイ10本はすごいですね~~!
オイラも甘い系の酎ハイは苦手です。
オイラの好きなのは氷結レモンだが、
予算の関係でトップバリューブランドの88円の酎ハイです^^;

てっちん | URL | 2006年03月17日(Fri)14:47 [EDIT]


おーーー。
ワタシ、氷結ゆずを昨日飲んだところやでw
今までのどのチューハイよりもうまかったよ(´▽`)
ゆずってありそうやけど、なかったもんなぁ。
今度はアサヒのユズに挑戦してみる!

ミワ | URL | 2006年03月17日(Fri)15:12 [EDIT]


たぶん、一缶空ける前にダウンします・・・。
味覚がお子様なので、甘い系のやつが好きなのですが。
缶チューハイ、長い事飲んでないし。
効果テキメン、nana撃沈コースになるはずです(笑)
お酒の席は大好きなんですけどねー。
弱いので(しかも迷惑かけるので)普段は飲みません。

nana | URL | 2006年03月17日(Fri)16:21 [EDIT]


毎晩、晩酌派?
うちは飲まないからわかんないなー。
でも、一応、念のため、「ゆず」覚えとく!!
ゆず=マッハって!!

あのね。あのね。
明日の昼間ね。もしね。時間があったらでいいんだけどうちのブログに来て見てね。これたらでいいからね。

クルル | URL | 2006年03月17日(Fri)18:54 [EDIT]


お酒が飲めるなんて羨ましいなぁ
私は下戸なんですわ。
見た目だと 下戸なのを信じてもらえないんだけどね。
一度でいいから 酔っ払ってクダまいてみた~い(笑)

かぼち | URL | 2006年03月17日(Fri)20:45 [EDIT]


お酒は好きなだけ飲める体質ですが、
最近ドクターストップがかかったのでキッパリと禁酒してます。
もともとそんなに好きじゃないので、苦にはなりませんけど
飲み会で一人だけビールもどきっていうのも寂しいものです。
お酒は、飲むなら甘~いやつが好きです。

ひろる | URL | 2006年03月17日(Fri)21:39 [EDIT]


んまぁ(☆∀☆)
ココにも呑み呑み母ちゃんがいるではありませんかぁー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も、毎晩呑んでます(笑)
もっぱらビール派ですが(*o′艸`)
妊娠前は何でもコーイ(屮゚Д゚)屮なタイプだったんですけどね・・。
出産後はビールしかダメになりました(笑)
でも、量は・・・まぁ減ったかな?
普通に一晩で6~8本呑みますが・・(ノ∀`〇)
いつか、マッハさんと呑みたいわぁー(*′∀艸)キャ

ちぷこ | URL | 2006年03月18日(Sat)14:05 [EDIT]


私のための記事かい?そうなのかい?
昨日さっそく父ちゃんと じゃがいもくんの全快祝いと称して飲んでた私
今日はきのこちゃんの全快祝いだそうな?!父ちゃん恐るべし!
でも私ってばエライ子ちゃんだから 平日禁酒してるんだもんね~
「○○会」ってつく時だっけ解禁なのさ

ところで 氷結ゆず どうだったのかね?
私はレモンしか買いません なぜかと言うと
アルコール7%だから♪←超セコイ
我が家はいつも箱で「新生3」と「氷結レモン」切らさへんでぇ!!

ねぇ まさか一人で飲んで記憶とばしたわけじゃないよねぇ。。。?ねぇ?
私は結構一人飲みで吐いてるけどさ(;^_^A

meito | URL | 2006年03月18日(Sat)15:52 [EDIT]


■キララさん
記憶が飛ぶほどの飲み、久々でしたー。
何だか知らないけどあの日はカッパカッパ飲んでましたねー。
翌日は超ド級のグロッキーでしたけど(汗)
あ、相手は旦那と親(自分の)です。

■みなみ。
おひさー。いやいや、毎日飲んでるわけじゃないのよー。
基本的に、ひとりの時は飲まない。飲んでもチューハイ1本だな。
この日は実家で飲んでたんだけど、気が大きくなってたみたいで
飲みすぎましたわ....
てか、みなみ。そんなに弱くなっちゃってんの?!鍛えねば(笑)

■ぴよこさん
え?記憶をなくすまで飲む私が好き?
一緒に飲んでた親と旦那は、酔っ払いマッハに手を焼いてたけど(笑)
でも一緒に飲みたいなんて言ってもらえて嬉しいな~。
ウコンのチカラ、効くんですかー。いいこと聞いちゃった♪

■mimiさん
ほんとだ!3.5リットル!すごいな!
私いつも、飲みすぎた翌日はお腹壊すんですけど(下痢)、それは
アルコールのせいだと思ってたんですけど、アルコールじゃなくても
3.5リットルも飲んだらたとえお茶でも水でも、お腹壊しますよね(汗)

■てっちん
トップバリュの酎ハイ....うう、ものすごいリアリティだわ。
私の家の裏にイオン系のスーパーがあるんで、
トップバリュ商品にはお世話になっております。
前から思ってたんだけど、てっちんは結構お酒強そうですよね。

■ミワちん
あ!氷結ゆず飲んだんやー。私も昨夜飲んだよ!
うんうん、うまかったー。でも私はアサヒの方が好きやなー。
ほんわり焼酎の味がするところがいいねんー。
てかミワちん、相当酒飲みみたいやなー。過去記事ちょっと見たでw

■nanaさん
ああ、そうでしたね、nanaさんはお酒弱いって言ってたよね。
なんかイメージ的にはガンガンいけそうなのに。うちなんちゅーだし。
私も、弱くはないんだけど(←強くもない)、今までいったい
どんなに人に迷惑を掛けてきたことやら(汗)

■クルルちゃん
毎晩晩酌はしないよ。旦那がいないと基本的には飲まない。
あーでも最近は飲んでるな。『麦ユズ』に出会ってからは。
クルルのとこ、今日行ったよ!サプライズだったね。
間に合ってよかったよー♪いいもん見せてもらいました♪♪

■かぼちさん
あら!かぼちさん下戸なのー。
先日の記事でちらっとお顔拝見したけど、確かに下戸っぽくない!
まあ私も、「強そう!なんぼでもいけそう!」とか言われるけど、
実はそんなに強くないんだけどね。

■ひろるさん
す、好きなだけ飲める体質?!すごい....
あ、でも好きじゃないんですね。もし好きだったら酒代大変なことに(汗)
ドクターストップってコトは、どっか悪いんですか?
おだいじに☆

■ちぷこさん
ちぷこさん!あなた....毎晩6~8本も飲んでるの?!
ひえー酒代が!そんなこと、ウチでやったら生活費なくなるわよ....
私もちぷこさんと飲んでみたい気はするけど、間違いなく潰されるなw

■meitoちゃん
じゃがいもくん全快オメ!そしてきのこちゃんも!
meitoちゃんは平日禁酒なの?
何か常にチューハイ片手に持ってそうなイメージなんやけど(笑)
氷結ゆずはまあうまかったけど、私的には麦ゆずの方がいいな。
あ、もちろんひとりで飲んでたんじゃないよ。そんな勇気ないw

マッハ | URL | 2006年03月18日(Sat)17:17 [EDIT]


>前から思ってたんだけど、てっちんは結構お酒強そうですよね。
お酒と女性には弱いです’(爆)

てっちん | URL | 2006年03月19日(Sun)09:23 [EDIT]


 
 ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
 実は今日1日飲みすぎて
 夕方まで潰れてました^^;

poko | URL | 2006年03月19日(Sun)23:09 [EDIT]


