MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

初恋の行方

今日は星子ちゃんが遊びに来ました。


星子ちゃんとは知り合ってからまだ2年余りですが、
週に1度は必ずと言っていいほど遊んでますから、
息子にとって星子ちゃんは特別な存在です。多分。


もうすぐオットと息子と3人で暮らせるようになるのは
とてもとても嬉しいことだけど、
星子ちゃんともう会えなくなると思うと寂しい気持ちになります。


会えなくなるというか、
しばらくしたら忘れてしまうんだろうな、と思うと切ないなあ。
実家に帰省する時には、必ず星子ちゃんにも会いに行こう!



――で、今日はホワイトデーということで
星子ちゃんに遊びに来てもらったというわけです。
バレンタインデーにチョコもらったからねっ!


息子が星子ちゃんに「あい!」といってプレゼントを渡すと、
とても喜んでくれましたよー♪


リラックマの形をした小物入れに、キャンディーが3つ付いてました。
ずいぶん気に入ってくれたようで、
うちにいる間、ずっと抱っこしてました。


星子ちゃん母さんが、
 「これ、誰にもらったん?」
と聞いたら、
 「はる!」
と言ってましたよ。


ホワイトデー


星子ちゃん、今までみたいにしょっちゅう会えなくなっても
ハルカのこと覚えといてあげてなー。


....ってか、息子の方が心配だわ(汗)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あん。
別れの季節だね・・・
ハルカの淡い甘く切ない思い出になってくれるのかなぁー。
それで中学くらいになって再開して「どきっ。」としたりなんかしてー?
きゃーっ!
か わ い い っ !
でも、あえなくなるとしばらくは寂しい思いするんだろうね。
そうやって、いい思い出ができていくんだよ。
あー。しみじみする~。

クルル | URL | 2006年03月14日(Tue)19:20 [EDIT]


そっかー、ダンナ様と一緒に暮らせるようにはなっても・・・
慣れ親しんだ土地や人と離れてしまうことになるんだね。
ああ・・・、私もいざ、上京となると家族と離れづらくなって
寂しい気持ちでいっぱいになっちゃうんだろうなぁー。

ハルちゃんも、星子ちゃんもお互いのこと忘れないでいてほしいね。

nana | URL | 2006年03月14日(Tue)20:11 [EDIT]


私も4つのころ今の実家に越してきたのですが、
引っ越すときに親は「お友達と離れるのは可哀想・・・」と悩んだらしいです。
親の心配をよそに、私はこっちですぐに新しいお友達を作ってしまい、
前に住んでた所のことは忘れてしまったんですけどね。
ハルカ君は、星子ちゃんのことを忘れないように、ときどき遊びに行ってあげてね!

ひろる | URL | 2006年03月14日(Tue)22:26 [EDIT]


実家の近くなら、また会えるよね♪でも別れはイヤだよねぇ(´Д`) =3 ハゥー

ところで写真の二人、
兄妹かと思うくらいそっくりに見えますよ~?

あほせぶん | URL | 2006年03月14日(Tue)22:52 [EDIT]


あら~、ハルくんたらそんなお相手がいたのね♪
距離がますます二人の気持ちを燃え上がらせて…
なんてまだまだ早すぎるわね(>_<)

mimi | URL | 2006年03月15日(Wed)00:46 [EDIT]


なんか写真で二人とも新婚さんみたいな目つきになってる...ハル君はカッコイイんで彼女次々できそうだな。

ヨシのママ | URL | 2006年03月15日(Wed)05:08 [EDIT]


なんか切ない話だなぁ。
でも、写真を見るとすごくお似合い!
これからも良い関係を続けていって欲しいですねー。

Yoppy | URL | 2006年03月15日(Wed)17:53 [EDIT]


■クルルちゃん
淡くて甘くて切なくてもいいから、『思い出』として記憶に残ってくれれば
嬉しいんだけど、記憶にすら残らないかもしれないよね、2歳じゃ....
中学くらいになってから再会したら、『再会』っていうより
『初対面』って思うかもね(笑)

■nanaさん
私は結構引越し経験が多いんだけど、いつも引っ越してからしばらく
感傷的になっちゃうのよねえ....
nanaさんも、今ご家族とかお友達と仲が良さそうだから、
離れる時は寂しいかもね。

■ひろるさん
そうなんですよね、子供って、忘れてしまいますよね。
私も小学校入学と同時に引越ししたけど、幼稚園以前のお友達のこと
ほとんど覚えてません。
まあ、過去をいつまでも引きずって新しい友達できないよりはいいんだけど。

■あほせぶん(←さん付けやめてみた)
実家の近くっていうのが救いです、ほんと。
忘れないように、ちょくちょく会いに行かねば。てか親同士が会いたいw
この写真、2人似てますか?たまに言われます、似てるって!
うまれた時から知り合いだから?関係ないか(笑)

■mimiさん
この2人は、同じ病院で1日違いでうまれたんですが、
親同士がとても気が合って、家族ぐるみで超仲いいんですよ。
でも子供同士は、距離が離れてるとすぐ忘れちゃいそうですよね。

■ヨシくんのママさん
えええっ!息子がかっこいいですってえええっ!
お世辞にもほどがありますよーっ!....でもなんかうれしい♪

■Yoppyさん
んー、親が勝手に切ながってるだけで、離れたら離れたで、
本人同士はケロっとしてるのかもしれませんけどねえ。
この写真、確かにとってもお似合いに見えますよねー。

マッハ | URL | 2006年03月15日(Wed)22:57 [EDIT]



 う~~~!
 引越しではないけれど
 家も末っ子が別れの季節で同じ立場だわ~^^;
 明日が卒園式だよ~~~~!(。>0<。)ビェェン
 
 お互いに忘れないでいてほしいよね♪

poko | URL | 2006年03月16日(Thu)21:21 [EDIT]


■pokoさん
昨日のpokoさんの記事読んで、
ああ、似たような状況だなーって思いましたよー。
ウチの場合は、たとえ子供同士が忘れてしまったとしても、
親同士はずっと仲良くさせてもらう気マンマンです☆

マッハ | URL | 2006年03月17日(Fri)00:05 [EDIT]


