MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

はるかのにっき

きょう ほしこちゃんと こうえんに いったよ


きのうと おとといは おかぁが かぜひいて オレも かぜひいて
おそとで あそばれへんかったから きょうは ひさしぶりに
おそとで あそんで おもしろかったよ


おかぁも にこにこしてて うれしかったよ


おそとに いったら いつも おこってばっかりの おかぁが
めっちゃ やさしくなるから まいにち おそとに あそびにいきたいです


おかぁは ほしこちゃんの ママに
「ずっと家に引きこもってたら、どんどん気が滅入ってくるねん」
って ゆってたよ


キガメイル って どういう いみなんやろぅ?
オレも おとなに なったら わかるように なるんかなぁ?


ほしこちゃんの ママが
「二人の写真、旦那さんに送ってあげたら?」
って しゃしん とってくれたよ


これ(↓)が その しゃしんです

アゴ長くてごめん。


おかぁは
「なんかこの写真、めっちゃ若く見える~♪」
って よろこんでたけど ワカク って どうゆう いみかなぁ?


ワカク の いみは よくわからへんけど
オレは このおかぁは アゴが ながくて ヘンやと おもうねん


おとぅは この しゃしんみて どう おもったかなぁ?
きょう おとぅが かえってきたら きいてみよう


そういえば きのうと おとといは 
おとぅが かえってこーへんかったなぁ


オレが ねたあとに かえってきたんかなぁ?
ほんで オレが おきるまえに かいしゃに いったんかなぁ?


きょうは オレが ねるまえに かえってくるかなぁ?

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハルカ君の・・

気持ち・・・。

こう思っているのかな・・。
って頷きながら読みました。

マッハさんとハルカ君の写真、素敵デス☆
きっと、オットさんも喜んだでしょうね♪

ちぷこ | URL | 2005年10月26日(Wed)23:24 [EDIT]


子供の視点

こういう感じなのかなっ♪
家で何かしてるより外で解放されたほうがきっとママものびのびしてるよねー。
手紙書けるものなら今の気持ちを書いてみて欲しいよねっ

あほせぶん | URL | 2005年10月27日(Thu)00:28 [EDIT]


風邪治った?

公園行ったんですね。
元気そうでよかったです。

マッハさん、痩せる必要ないじゃないですかっ!
やっぱ若いわぁ。

ハルカくん、パパいないのを不思議に思ってるでしょうね。
でも週末までもう少し!
がんばってください。

私も気が滅入ること多いわ(笑)

mopping | URL | 2005年10月27日(Thu)09:44 [EDIT]


素晴らしい!!

なんか、本当にハルカ君が言っているようですね^^

ハルカ君の言葉を継ぎ足すと
「おとぅ かえってこーへんけど また
のみにいってんのかなぁー?
しゃぁない! おかぁのめんどうはオレがみてやるよ 
おとぉ!たまには おかぁの相手してやれよ!」
なぁ~んて余計な継ぎ足し御免なさい^^


追伸:阪神タイガースはセリーグ優勝が決まって、3週間待たされ、方やロッテはプレーオフの勢いそのまま
調整とかでは阪神の方が不利でしたね。
セ○ンイ○ブンでロッテのお菓子やアイスの安売りしているから
ハル君のおやつにでもしてあげて下さい^^
ま・・まさか関西地区のロッテリアは、襲撃にあってるとか?(爆)

てっちん | URL | 2005年10月27日(Thu)13:20 [EDIT]


追伸2

マッハさんもハルカ君も、とっても良い表情ですね^^
きっと旦那さんは、この写真をパソコンの壁紙か
携帯の待ち受け画面にしそうですね^^

てっちん | URL | 2005年10月27日(Thu)13:29 [EDIT]


風邪ぶり返さないように気をつけて下さいね

ハルカ君は、まだ大人の複雑な事情をわかってないから
いじらしいですね・・・。
ペラペラしゃべることができたら、きっとこういうことを考えてるんでしょうねぇ。
でも、ダンナさんもマッハさんとハルカ君の楽しそうな写真を見たら
安心してやる気でちゃいますね♪
(マッハさん、いかにも若くて元気なママって感じですね~)

ひろる | URL | 2005年10月27日(Thu)21:45 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>ちぷこさん
ん~、まぁ勝手に想像してみただけなので、
本人は全然違うこと考えてる可能性の方が高いですが(笑)
たまに息子の視点で色々考えてみると、悪戯しててもあんまりイライラしません。

>あほせぶんさん
手紙、書いて欲しいですね。
そういえば手紙なんて、久しく書いてないなぁ。

>moppingちゃん
痩せる必要ない???
いやいやいやとんでもない、私、脱いだらスゴいんです(笑)
風邪はお陰さまで二人とも治りましたよ~♪
あ、息子はまだハナ出てるなぁ......
いよいよ今晩、旦那が帰ってきます☆

>てっちん
息子はまだ小さいので、おとぅがいなくて泣くってことはないですが、
何か少し変だなぁ......ぐらいは思っているような気がします。
あ、千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとうございます!!
阪神は弱すぎましたね(^^;
手応えなさ過ぎたんじゃないでしょうか......

>ひろるさん
旦那はこの記事を読んで、ウルウルしてしまったそうです。
息子のホントの気持ちはわかんないですけどね。
若くて元気なママ☆そう見えますね、この写真では(笑)
若くて元気なママ目指してがんばろー♪

マッハ | URL | 2005年10月28日(Fri)09:07 [EDIT]


