MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

写真満載日記

こないだの土日はオットが帰ってきていたので、
お出掛け三昧でした。


まずは土曜日。


朝からベネッセの遊びサークルへ with 星子ちゃん
この日はひな祭りの特別企画でした。

作成中...

なにやら作成中。
お揃いの服でラブラブな2人でございます。


そして、できあがった作品で記念撮影。

お内裏様とお雛様

♪おだいりさ~ま(息子)とおひなさま~(星子ちゃん)ふ~たりならんで....


眠り雛

♪すましがお~(息子)



この後、適当に昼ゴハン食べて適当に買い物して、一旦帰宅。
で、次はオットの実家へ向けてレッツらドン。


その前に、お墓参りと銭湯へ寄り道。
銭湯ではいつもオットが息子と一緒に入ってくれるので助かります。


夕方オットの実家に着くと、義妹たちも全員集合していました。
ちなみに私には義妹が3人いますが、そのうち2人は私よりも年上です。


久しぶり(正月以来)に息子のイトコが勢揃いしました。
5歳(ウサギちゃん)・2歳(ハルカ)・1歳半(タケルくん)・1歳(ハヤブサくん)


この子供たちが全員揃った写真を撮りたかったんだけど、
なかなかうまくいきませんでした。
とりあえず全員がカメラ目線っていうのは、まだ無理なようです。

イトコたち

5歳にもなると、表情も安定してくるようです。
あ、へのへの氏はオットです。


とにかくまぁこの週末は、よく遊んでハイテンションの息子でした。


で、帰りの車の中。

お疲れさん

ずいぶんと態度のでかい地蔵です(笑)


今度イトコが全員集合した時には、
なんとか全員がカメラ目線の写真を撮りたいものです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キュートなすまし顔だ♪表情豊かですねー。
私は子供のころから表情が乏しいのです。無表情OR不機嫌な写真ばかり・・・。
でも、私の一番お気に入りは最後の写真です(笑)
つかれちゃったんでしょうねぇ。
歳が近いイトコがいるってイイですよね!
私んとこのイトコは年下なのに・・・もうすぐ先に嫁に行くんですけどね・・・。
寂しいような、まわりの視線が気になるような(爆)

nana | URL | 2006年03月07日(Tue)19:02 [EDIT]



 ポーズを取った写真もいいけど、
 あっち向いたりこっち向いたりも
 こどもらしくていいんじゃない^^
 おすましのハルカ君も
 ナイス♪だよん^^

poko | URL | 2006年03月07日(Tue)20:54 [EDIT]


いやはやご立派な寝姿で・・・・(笑)
多分久々のオット(パパさん)さんに会えて楽しかったんでしょうね。

たんパパ | URL | 2006年03月07日(Tue)22:30 [EDIT]


私が幼稚園のとき、集合写真を撮るときに
写真屋さんはぬいぐるみを持って「こっち見て~」ってやってたなぁ。
ウサギちゃんは、ちゃんとピースしてますね。
下から二番目・・・写真を撮るのをなぜそんなに嫌がってるんでしょう?

ひろる | URL | 2006年03月07日(Tue)22:41 [EDIT]


子供をそろってカメラ目線にさせたいって思っても一向にできないのに、
ナゼか保育園のクラス写真は全員がカメラ目線(しかも微笑んでる)だった(;゜;∀;゜;) どうやってんだろう?

あほせぶん | URL | 2006年03月07日(Tue)22:51 [EDIT]


大物ぶりを連想させる寝姿ですね。
もしやベビーカーでも片足出して寝ちゃうタイプだったのかな?
うちも旦那方のいとこは同じくらいの歳の3兄弟。
なかなか写真撮影は大変です・・・。

キララ | URL | 2006年03月08日(Wed)08:23 [EDIT]


すましがお~♪のところで飲んでたコーヒーふき出しそうに(ちょっと出たかも)なりました。マッハさんのブログ見るとき飲み物は要注意ですね。

ぴよこ | URL | 2006年03月08日(Wed)09:45 [EDIT]


エエ表情しますね、ハルカくん。本当にすましてるし!
さらに「地蔵」って!すっごいツボです~。

セジ | URL | 2006年03月08日(Wed)15:11 [EDIT]


■nanaさん
私も、小さい頃の写真は笑顔のってほとんどないような....
今と違って、写真を撮られること自体、少なかったですからねえ。
私は今、自分のイトコとはほとんど交流がありません。
息子たちは、大人になってからも仲良しだったらいいなあ。

■pokoさん
子供はいろんな表情の写真がかわいいですねー。
おすましとか笑顔の写真よりも、おもしろい顔の方が
ブログでもネタにしやすいし(笑)

■たんパパさん
ほんとに、すごい態度でしょ、この寝方(笑)
旦那が帰ってきた時は、旦那も息子も寝るのが惜しいようです。

■ひろるさん
ウサギちゃんは今幼稚園の年中さんなんですけど、
これぐらい大きくなると、ちゃんとポーズも取れるんですよねー。
特に女の子の方がそういう感じしますね。
下から2番目の写真は....いったいどうしちゃったんでしょう(汗)

■あほせぶんさん
へええ、そのカメラマンさん、すごい腕前ですね。
全員がカメラ目線なんて、素人にはまず無理ですな。
カメラマンの横に芸人でもいるのかしら?あるある探検隊とか。

■キララさん
もちろんベビーカーでもすごい態度でしたよ。
態度も身体もでかいので、片足どころか両足出してました。
子供たちのいい写真撮りたかったら、常に構えてないとダメですかねえ。

■ぴよこさん
このすまし顔、ウケますよねー。
私も写真撮りながらゲラゲラ笑ってましたよ。
コーヒー噴き出したなんて、これ以上の褒め言葉はありません♪

■セジさん
すましてるっていうか、ただ目ェつぶっちゃっただけなんだけどね(笑)
「地蔵」の記事も見ていただいたんですかー。
我ら夫婦の間では、いたって普通に使ってますよ、「地蔵」(笑)

マッハ | URL | 2006年03月08日(Wed)18:26 [EDIT]


すましがお~めちゃかわいい~。ごめ~ん、めちゃうけました。
何であやまるか?そこばっかりで見て他読めない・・・
星子ちゃん、ごめん。

やえ | URL | 2006年03月10日(Fri)00:47 [EDIT]


■やえさん
すまし顔、イケてるでしょ。
これ、星子ちゃんじゃなくて、ウチの息子なのよー(笑)

マッハ | URL | 2006年03月10日(Fri)14:07 [EDIT]


