MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

ゴミ屋敷、その後

先日のゴミの件。


今日は月曜日(=ゴミの日!)。
昨夜は携帯電話の目覚ましセットして枕元に置いて寝ました。
起床予定時刻は、7:40。


あ、結果から申しますと、ちゃんと出せましたよ!
クソ重たかったけど、がんばってゴミ置き場まで持って行きました。


まぁそれはよかったんだけども、
ヘタすると危うく今日も出し忘れるとこだったんです。


というのは、目覚まし、役に立たなかったんですよ。
安尾信乃助の「時間ですか?」っていう声、不安げで気弱で、
「起きろ!」っていう気概がまったく感じられないもんだから、
目覚ましには向かないみたいです、はい。


それなのに、どうして起きられたのかといいますと、
このブログの読者でもあるご近所奥さまが、
メールで起こしてくれたんですー。


7:45に、「どーもー、ハードゲイでーす!」って鳴ったら
そりゃびっくりして目、覚めますって。


というわけで、タイマーの音には
安尾信乃助の声は不向きだということです。
(参考記事:「着信音を変えた」)





やえさん、今日はありがとう。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
そらあの心細い声はちょっと目覚ましにはむかんわな~ww
メール音と目覚まし音逆にしたらどないやろ?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
にしても、ちゃんと出せてヨカッタな~(´▽`)

ミワ | URL | 2006年03月06日(Mon)14:31 [EDIT]


ブププ(*o′艸`)
それでは一句。<なんで?Σ(゚Д゚;o)?
「マッハ家の
 目覚めの一発
  ハードゲイ」
・・(;゚;艸;゚;)プププ
目覚めが宜しいようでっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちぷこ | URL | 2006年03月06日(Mon)14:40 [EDIT]


( ´,_ゝ`)プッ ほんとにマッハ家にハードゲイ住みついてそう?!
最近注目度ナンバーワンのきのこちゃんですが
昨日スキップしながら「てい てい てぇ~い♪」と言っていた
あきらかにアイツだった・・・
小梅太夫よりはマシかも?!

meito | URL | 2006年03月06日(Mon)17:11 [EDIT]


■ミワさん
そうやねん、安尾の声では起きられへんわ、やっぱ(笑)
自信なさそうやねんもん。
メールと目覚ましの音を逆に?「メールですか?」って?
そしたら今度はメールに気付かへんかもしれへんなあ。

■ちぷこさん
目覚めの一発ハードゲイて(笑)
そんな朝、いややー!

■meitoさん
ははは、きのこちゃんもハードゲイ化してるのねー。
ウチの息子と気が合いそうだわ。毎日言ってるよ。
「がでこーい(バッチコーイ)」「しぇいしぇい」「ふー!」「おけーい」等、
言いまくっております....

マッハ | URL | 2006年03月06日(Mon)22:25 [EDIT]



 マッハさんはいいお友達を持ったね~♪
 そのお友達に感謝だね! (*^m^*) ムフッ

poko | URL | 2006年03月07日(Tue)20:42 [EDIT]


■pokoさん
ほんとに、感謝感激アメアラレですよー。
これからもずっとお願いしたいです(笑)

マッハ | URL | 2006年03月08日(Wed)18:05 [EDIT]


あはは~お役に立てて何より!旦那がゴミの日に休みでなければ
起きるのは早いので(早くはないか・・・)覚えてたらメールしまーす!
覚えてたら。(笑)

やえ | URL | 2006年03月08日(Wed)22:32 [EDIT]


■やえさん
今日も助かったよー!ありがとー!!

マッハ | URL | 2006年03月09日(Thu)18:17 [EDIT]


