MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

完全に別人格

今朝、目覚めてリビングに来てみたら、
テレビ・ストーブ・PC、すべてONになっていた。


といっても昨夜消し忘れたのではなく、
私よりも早起きした息子がつけてくれたのだ。
まぁ我が家ではよくある光景である。


息子に『にゅーにゅー』をコップに入れて渡してから
シャッターを開けようとした時、
ふとPC(TOPはYAHOO)を見たら、トピックス欄に『HG』の文字が。


なんだなんだ?
熱愛?
てか鈴木杏奈て誰やねん(笑)
鈴木杏樹やったら知ってるけども。


まあ私は芸人としてのレイザーラモンHGが好きなだけで、
住谷正樹さんを個人的に好きなわけではもちろんないから、
特別ショックは受けてないけど....
私の中では、HGと住谷正樹さんは別人なので、
むしろ彼女ができてよかったね、という感じかしら。
もっと言えば住谷君にはあんまり興味なかったり....(汗)


で、某スポーツ新聞の記事に、寒いフレーズがあったので引用。


 HGにとって ゲイ人 生命最大の危機。
 厳しい フォー囲網 をどうくぐり抜けるのだろうか。


多分本人は、別に危機なんて思ってないだろうし、
厳しいフォー囲網って、自分ら(マスコミ)が追っかけ回さんかったら
ええだけの話とちゃうんかい(笑)


有名人になると、恋もオチオチできないんですねえ....
気の毒だわ。
がんばれよー住谷君。
そしてあんまりメロメロになって、仕事に影響及ぼさないようにね☆




最近息子の写真がないので、1枚載せとこ。

栓抜き片手に

実家の愛犬タローと。
なぜか栓抜き(笑)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もね、朝、MSNのトップで見たのよ。そのニュース。
感想はマッハさんと同じで「鈴木杏奈って誰?」だった(笑)
元ミニスカポリスと言われても・・・判りません。
写真つきで紹介してくれれば・・・ねぇ。

・・・ハルちゃんはまさかとは思いますが
この後、栓抜きで攻撃してませんよね???

nana | URL | 2006年03月03日(Fri)20:17 [EDIT]


私もミニスカポリスって分かりません。聞いたことはあるけど。
ミニスカってことは、やっぱり肉体派なのかな?
でもHGの彼女というだけで、好奇の目で見られそうですね。

この栓抜きは、ビールの・・・?
大人たちは酒盛りの最中だったんでしょうか?

ひろる | URL | 2006年03月03日(Fri)22:19 [EDIT]


ミニスカポリス・・・写真出てたけど誰だかさっぱりわかりませんでした。
ごめんなさいミニスカポリス。

ハルたんの服、もしかしたらミコも持ってるかも!
頂き物なんですけど前のボタン・・・って今引き出し開けて見たら
似てただけでした。うん、早とちり。

やえ | URL | 2006年03月04日(Sat)08:53 [EDIT]


ナゼだ栓抜!_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まさかそれで暴力を(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ←ウソですw

あほせぶん | URL | 2006年03月04日(Sat)10:31 [EDIT]


みんな言ってるけど「鈴木杏奈」ってだれやねん?
ミニスカポリスって深夜番組に昔でとったで。
覚えてないけど。
マッハはHだけが好きなのね?(あ。Gが抜けた)
本人には興味がないんだ。ほっほー。
ワタシはHGとインリンがお似合いかと思ったんだけどなー。
ハルカとタロー。
左手でかわいがってるけど右手がーっ!!

クルル | URL | 2006年03月04日(Sat)12:26 [EDIT]


有名人になると、恋愛一つとってもガタガタ騒がれて大変ですね。

お~~いハル君!君その栓抜き
フォークに持ち替えるとアブドラ・ザ・ブッチャーhttp://2.csx.jp/users/raijin011/butcher^aa.htmになってしまうぞ~~(笑)

てっちん | URL | 2006年03月05日(Sun)14:17 [EDIT]


スミマセン。「アブドラザブッチャー」というプロレスラーを
ご存知無い場合の為に、URLを貼り付けましたが、
↑のリンクが途中で途切れてしまい、そのままクリックすると
関係ないサイトに飛んでしまいます。
上記URLをコピーして、ブラウザのアドレスバーに貼り付けして
開いてください。
ご迷惑をおかけします。(._.)オジギ

てっちん | URL | 2006年03月05日(Sun)14:29 [EDIT]


■nanaさん
鈴木杏奈さん、写真も見てみたんだけど、やっぱりわからなかった。
ミニスカポリス自体、よくわかりません....
栓抜き、攻撃してないからご安心を♪(そうなる前に取り上げました。笑)

■ひろるさん
多分、グラビア系の人なんでしょうねえ。
今後、一気にスターダムの道を駆け上がっていくんでしょうか。
この写真は、実家に泊まりに行った時に撮影しました。
このときは既に酒盛りは終わり、まったりモードでした♪

■やえさん
この服は、スーパーの冬物処分セール品でした。
300円の3割引(210円!)でしたよー。
上下おそろいで買ったので、パジャマにしてます。

■あほせぶんさん
旦那がこの _|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! を
身をもって再現してました。
あと、「素尻秘話」を読んで、声出して笑ってました。

■クルルさん
Hじゃないわよーっ!おばかーっ(笑)
そうよ、住谷君には興味ないのよ。
吉本新喜劇で素顔見たけど、HGと同じ人だとは思えなかったわ。
息子の右手と左手も完全に別人格?(笑)

■てっちん
リンク先、見ましたよ!
なんですかーこの人!怖すぎる....
どうしよう、息子がこんな風になっちゃったら....(怖)

マッハ | URL | 2006年03月06日(Mon)14:05 [EDIT]



 芸能人って騒がれて可哀想って思うけど、
 騒がれないのも可哀想って事だよね^^;

poko | URL | 2006年03月07日(Tue)20:38 [EDIT]


■pokoさん
確かに騒がれないっていうのも可哀想ですよねえ。
自ら騒ぎを引き起こしてるような人もいますが。

マッハ | URL | 2006年03月08日(Wed)18:04 [EDIT]


