MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

意外と似合う

息子の肌着には、ロンパスという、
おまたのところでスナップボタンを留める形のを使用している。
このタイプの肌着は、どんなに激しく暴れてもお腹が出ないので
我が家では重宝している。


しかしこういう形の肌着は赤ちゃん向けなのか、
サイズが95までしかないのがほとんどのようだ。
息子は身体が大きいので、最大サイズの95が欲しいのだが、
今まで95のサイズを見たことがなかった。
だからちょっと窮屈そうだけど、90のものを着せている。


が、今日、初めて95のヤツを見つけた。
しかもひとつしかなかった。
だから、迷わず購入した。
....柄はキティちゃんだったけど。


お風呂上りに早速着せてみた。

kitty


意外と似合ってるような気がする。
しかしやっぱりちょっと女の子っぽい。
気のせいかもしれないが、息子もこれを着て
ちょっと女の子みたいになったようだ。


ほら。


ちょっと奥さん

「あらやだちょっともー奥さんてば」


女の子っていうか....その手....おばちゃん?



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ・・・マッハさん・・・
この写真は永久保存版で・・・
ハルちゃんが大きくなったら見せるんだよー!!

・・・ハルちゃん、の腕のスナップがかなりきいてそうな気がするなぁ~

nana | URL | 2006年02月26日(Sun)22:05 [EDIT]



 そうなんですよ~!
 95cmを超えるとベビーではない!って事かしらん?って^^;
 家のお兄ちゃんもビックサイズだったんで
 気に入った洋服はサイズのないのが多かった~!(笑)
 おむつも取れるのが遅かったんで
 ビックサイズが入らなくなったら、大人用かぁ~!?って
 心配してたら、取れた^^;
 
 ハルカ君可愛いと思うよ~^^
 家の末っ子もつい最近まで
 お姉ちゃんのおさがり着てたよ~!
 それも喜んで!(笑)
 

poko | URL | 2006年02月26日(Sun)22:41 [EDIT]


あらカワイイ(*´д`*)
2枚目の写真の顔がいい感じ~。
そういやデジカメやけど、カシオえぇで~。
薄いやつな。
パナソニックのんと迷ってんけど、薄さと軽さにやられたわ。
首からかけても肩凝らんのがエェw
撮影モードもわかりやすいし(夜景とか花火とか)
値段もどこのんともそんなに大きく変わらんし、
最終的には好みの問題やけどなぁ(´▽`)
店員つかまえてアレコレ説明きくとよりいいかもね♪

ミワ | URL | 2006年02月27日(Mon)00:14 [EDIT]


あら、可愛い。
うちもお姉ちゃんのものを良く着せますが
そういうときのほうがうれしそうにしてたりする・・・。
そうそう、おまたスナップの服、こちらに100cmもありますよ。
コンビミニのお洋服です。
ネットでも買えます。
http://combimini.jp/user/listr_new/list703801.html
うちはお姉ちゃん、夜だけまだこちらの100cmきてま~す。
おなかが出ないの、ほんと便利。

キララ | URL | 2006年02月27日(Mon)07:19 [EDIT]


ぶっつ!!って思わず下の写真噴出してしまいました
息子は何か感じたのか腕の中から逃げていきました(笑)
いや~~ 今のうちですね~何でもかまわず着せられるのは
・・・ぜひ永久保存版でw

負け主婦 | URL | 2006年02月27日(Mon)09:40 [EDIT]


(⌒▽⌒)アハハ!可愛いねぇ~
私もちびかぼに夜だけ着せてるよ~
うちはチビなので90でピッタリなのであった。
95も見かけるけどねぇー

今は微熱っす。今朝は39,4℃ありました(-。-;)
しんどいっすねぇ~息子が生まれてから注意していたのですが・・・突然やってきちゃいました。早くどうにかせねば・・・

かぼち | URL | 2006年02月27日(Mon)11:31 [EDIT]


長袖でしたが、「NではじまりNでおわる」某通販の仲良し共和国にありますよ。サイズは95までです。
たしか、インターネットでも注文できる商品もあるので一度覗いてみてはいかがでしょうか?
私も寝相の悪い上の子の時はものすご~く重宝しました。赤ちゃんの時は、うちの中だったらそれ1枚だけですごさせたりしてましたよ。

にせもの関西人 | URL | 2006年02月27日(Mon)13:20 [EDIT]


■nanaさん
ハルカおばちゃんバージョン、お楽しみいただけましたか(笑)
スナップ、確かにきいてそうだわ。
ちなみにこの直後、カメラがその被害にあいました。

■pokoさん
オムツ大人用て....(笑)
でもわかる気がする。ウチの息子もそうなりそう。
最近オシッコの量がすんごいんですよー!

■ミワちん
やっぱデジカメ、カシオがええんかぁ~。
いろんな人のん見せてもらって、
カシオがいちばんよさげやなーって思っててん。
店員に聞くのがいいと思うけど、前にミ●リ電化で見てたとき、
ミ●リの店員でありつつ、某メーカーの担当(?)みたいな人に
引っかかって、そのメーカーばっかやたらと勧められて
他のメーカーの事聞いてもほとんどわかってないヤツがおって、
それ以来、やっぱ自分で調べなあかんなーって思ってん。
情報ありがと!

■キララさん
おー!100もあるんですかー!
でかい息子を持つ私にとって、これは朗報だわー!ありがとー!
このタイプの肌着は季節を問わず重宝しますよねー。

■負け主婦さん
ありゃ~しんちゃん、何を感じたのかしらー(笑)
「ぶたれるっ!」て殺気を感じたのかしら。
息子に私の好みの服を着せられるの、いったいいつまでかなあ。

■かぼちさん
ありゃまあ、39.4℃ですか!それは微熱とは言いませんわよ!
ちびかぼちんのお世話しながらそんな高熱....近くなら助けに行くのに。
早く良くなるといいね。おだいじに!

■にせもの関西人さん
「NではじまりNでおわる」....ニッ●ンですな(笑)
そうか~ネットで探せば労せずして欲しいものが手に入るこの時代。
ああ、私ってば、やっぱりアナロガーなんだわ....
通販の方が安いものも多いですよね。
情報ありがとー!

マッハ | URL | 2006年02月27日(Mon)21:57 [EDIT]


(*o′艸`)
てか、お茶飲みながら見ていて・・・・
最後のハル君で思いっきり吹き出して、鼻からお茶が・・Σ(艸ДΟ;)

あの、手のカンジが最高です(笑)

ちぷこ | URL | 2006年02月27日(Mon)23:09 [EDIT]


