MICKA BOUZ



PageTop

涙が出るほど

今日の記事はちょっと手抜きです。
が、きっと笑っていただけると思います。


私のお気に入りサイトの紹介です。


 十日市秀悦 DE はづのへ放送局@東京版


笑えるネタが満載で大変お気に入りなんですが、
この中の 中村屋! っていうヤツ、やばいです....
※ご覧になる場合は、音量を大きめにしたら笑える度は更に倍!


初めて見た時、夜中だったんですが、笑い過ぎて涙が出ました....


もし「どこがおもろいねん」「さっぱり笑えねえよ」と思われた方も、
マッハはこういうのが好きなんだな、とご理解くだされば幸いです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フフフ・・・
「中村屋」始まる前から笑ってしまいました(←なぜか)
面白かったので、後でゆっくり楽しもうと「お気に入り」に追加してしまいました(爆)

ぴよん | URL | 2006年02月24日(Fri)18:03 [EDIT]


ここ、面白いですねぇ。
「中村屋」、ニヤニヤしてしまいました。
私は更に「この猫ヤバイっす!」が気に入りました。
写真一枚で声出して笑うなんて、珍しいかも。
画像保存しちゃった~♪

ひろる | URL | 2006年02月24日(Fri)21:31 [EDIT]


笑ってしまいました~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は、やっぱり結婚のが面白かったと・・・
悪趣味ですね(笑)
お気に入りに入れちゃいました!!

かぼち | URL | 2006年02月24日(Fri)22:45 [EDIT]


ちょっとまえにこの中村屋を他のサイトで知りまして、
相方と腹かかえて笑いました(ノ∇≦*)

あ、お父様によろしく(*´∀`)ノ

あほせぶん | URL | 2006年02月25日(Sat)00:59 [EDIT]


中村屋見ましたよ~主人も大笑いでした!
私もあんなん大好きですよ(^^)

やえ | URL | 2006年02月25日(Sat)01:56 [EDIT]


あ イチゴになってりゅ~ かわい♪
中村屋は前に見たことあるよ~爆笑物だったよほんと
そういえば 最近調子が悪かったのは やっぱり生理前だった
しかも2ヶ月ぶり!!今は腹痛で苦しんでるよぉ・・・

meito | URL | 2006年02月25日(Sat)06:33 [EDIT]


今息子が腕の中で寝ているので
後でじっくり見て見ます
「中村屋」・・・題名だけでもそそられますね

負け主婦 | URL | 2006年02月25日(Sat)11:48 [EDIT]


あはははははははーーーーーーー!!!!
めちゃめちゃ笑ろたがな!中村屋!
よー見つけたなーこんなん。中村屋!
めっちゃ、ツボなんですけどっ!カイヤ!もつ鍋屋!
これって、ホントに披露宴でのスピーチなん?中村屋!中村屋~?
ばかうけやー!中村屋!中村屋!中村屋!(うるさいっ!)

クルル | URL | 2006年02月25日(Sat)13:38 [EDIT]


アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
ワタシこんなんめっさ好きやねんw
同じく涙流してわろたわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 中村屋!
ダンナにも見せよ"((・m・`*))"

ミワ | URL | 2006年02月25日(Sat)19:39 [EDIT]


笑わせて頂きました。
なんでも「や」を「屋」に変えて合いの手を・・・

よ!マッハ屋!
(ちと強引?w)

てっちん | URL | 2006年02月26日(Sun)09:45 [EDIT]


さっそくブックマークしました。

yukisan | URL | 2006年02月26日(Sun)11:23 [EDIT]


これちょっと前に会社で流行ってましたよ~!
めっちゃ笑えますよね。マッハさんもこういうのがお好きなのね♪

イチゴになってる、春ですねぇ~(^^)

mimi | URL | 2006年02月26日(Sun)14:00 [EDIT]


中村屋に行く前に、何本「鼻毛」を抜いたことか(笑)

たんパパ | URL | 2006年02月26日(Sun)15:19 [EDIT]


■■■■■■■■■■
みなさま、コメントありがとうございます。
何度見ても笑えますよねー。
「もう飽きた」って思っても、やっぱり笑ってしまいます。
私は最後の方の「もう止めて・・」っていうところがお気に入りです。
ちなみに息子、「かいや!かいや!」って言うようになってしまいました....
■■■■■■■■■■

マッハ | URL | 2006年02月26日(Sun)21:12 [EDIT]


 
 今、観てたら
 「中村屋!」の声に旦那とお兄ちゃんが寄って来て
 3人で、爆笑~☆

poko | URL | 2006年02月26日(Sun)22:32 [EDIT]


■pokoさん
おお、ご家族揃ってウケていただけましたかー。
よかったよかった。
ちなみに私の父母にもバカウケでした。

マッハ | URL | 2006年02月27日(Mon)21:41 [EDIT]


