MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

初めての!

今日、なんと、ブログで知り合ったハルママ★さんが
マッハ宅に遊びに来てくれました!
ネットで知り合った方と実際にお会いするのは初めてです。


彼女は、ご主人のお仕事の都合で台湾にお住まいですが、
今は日本に一時帰国されていて、ご実家におられます。
そのご実家が私の家の近くなので、会いに来てくれたのです。


当然のことながら彼女のことは、
彼女のブログやこのブログにくださるコメントの文章でしか
知らなかったのですが、実際にお会いしてみて、
その人の書く文章で人柄とか印象ってすごく伝わるんだなーと
つくづく実感しました。
彼女は、私の感じていた印象通りの人柄(+すごく落ち着いた方)で、
お会いできて本当に嬉しかったし、楽しかったです。


ちなみに彼女は私のこと(見た目)を
「女らしくてびっくりした」って言ってました(嬉)
でも中身はイメージ通りだったらしいです(笑)



抱擁


息子の手荒い歓迎にひるむハルちゃん



号泣


息子の手荒い歓迎に号泣するハルちゃん



ママがすき★


ママの抱っこで大喜びのハルちゃん





ハルママ★さん、台湾に戻られたらまたブログ楽しみにしてます!
今日は本当にありがとう!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉぉぉ。プチオフ会ですね。
男同士なら絶対に「飲み会」になるんですが・・。(笑)

たんパパ | URL | 2006年02月21日(Tue)21:43 [EDIT]


すごい!ハルママ★と会ってる!!
素直にびっくりしてしまった!
やっぱり近かったんですねぇ。
ちなみに私とハルママ★の実家も近いんですよ~。
ダブル"ハル君"の写真もいいですね~。
ハルママ★が台湾に帰ってきたら、マッハさんのお話いっぱい聞かせてもらいますね~!

チィちゃんママ | URL | 2006年02月21日(Tue)23:04 [EDIT]


いいな~、こういうのってやってみたいなv-353
お馴染みのブログやってる方が、
実際にはどんな人なのか見てみたいです。
一昔前じゃ、考えられなかった出会いですね。

ひろる | URL | 2006年02月22日(Wed)00:17 [EDIT]


素敵な出会いですよねi-194
「女らしくてびっくりした」なんて、
ますますマッハさんの素顔が気になる~i-278

キララ | URL | 2006年02月22日(Wed)07:32 [EDIT]


 初オフ会、楽しかったみたいでよかったですねぇ♪
ハルくんの歓迎っぷり、サイコーです!!

カカ | URL | 2006年02月22日(Wed)10:53 [EDIT]


歓迎シーンを見て・・・「押し潰されてる」と思ったnanaでございます。
あれは苦しいですねー。
熱烈歓迎の儀式でしょうか?
でもストレートに感情を表現することは良い事ですよねー。
私なんか素直さに欠けますもん・・・。

ブログで知り合った方と会うのはドキドキですよね!!
沖縄にいる間に地元ブロガーとどれくらい会えるかなぁー。
って、今週末もブロガーの方に会う予定だったりします。

nana | URL | 2006年02月22日(Wed)11:59 [EDIT]


お会いできてよかったですね^^
しかもご近所だったなんてなんて偶然

実は自分、去年台北に行った事あるんですよ~。
2泊3日の慌ただしい旅でしたが・・・
華西街夜市のわけのわかんないお店に入って食事したのも楽しかったな
(台湾ビールを大量に飲んでパッパらパーオ\(@_+ ) ヒック!)

ってスミマセンローカルな話題で・・・

ハル君の手荒い?歓迎にハルちゃんは泣いちゃったかもしれないが、
その後は仲良く遊んでたのでは?
写真を見とハル君(マッハサン御曹司)の方が
お兄ちゃんに見えるけど、正解はどうなのかな?

てっちん | URL | 2006年02月22日(Wed)14:59 [EDIT]


 
 ブログや掲示板は匿名っぽいところがあるじゃあないですか~
 それだから、
 実生活で言えない事が書けたり出来る良さ(?)
 もあるんだと思うんですよ~!
 しかし、ある程度親しくなると
 「会ってみたい♪」って思いますよね^^
 残念ながら私はまだ誰ともお会いする機会はないんですけどね^^;
 
 ここだけの話(笑)
 てっちんとは割と近いらしい・・・(笑)
  

poko | URL | 2006年02月22日(Wed)20:58 [EDIT]


あ~~!!
ダブル「ハル」だぁー。
ハルママ★に「マッハさんと会ってきてー」って言ってたんですよ~。
実現して私もなんだか嬉しいです。
台湾に戻ったら”生”マッハさん&ハルくん情報、聞かせてもらいま~す。

めいなママ | URL | 2006年02月22日(Wed)22:48 [EDIT]


v-291たんパパさん
プチオフ会楽しかったですよ。
そういえばたんパパさんも以前どなたかとオフ会されたんですよね!
私もできれば飲みに行きたいんですが....子供がいるとなかなか(汗)

v-291チィちゃんママさん
そーなんですよー☆ほんとにお会いしちゃいました!
楽しかったですよ~。またいつか絶対に会いたいなーって思います。
チィちゃんママさんのお話もお聞きしましたわよ♪
ハルママ★さんに写真撮られちゃったから恥ずかしいなあ....
ちなみにショートカットではありませんのよ。

v-291ひろるさん
確かにこんな出会い、一昔前までは考えられませんよねー。
お会いする前はドキドキでしたが、実際に話をしてみると、
ほんと、イメージ通りって感じでしたよー。
ひろるさんにも会ってみたいなー☆

v-291キララさん
彼女が私のこと「女らしい」って言ってくれたのは、
髪型限定だと思われます!あと化粧もかな?
私のことは絶対にショートカットだろうって思ってたそうです。
ま、元々ショートだったのが、半年以上放置したことによって
伸ばしてるんじゃなくて、単に伸びてるだけなんですけどね(汗)

v-291カカさん
カカさんもつい最近、オフ会されたんですよね?
いつもブログで、ネット上で文字だけのお付き合いだけど、
実際にお会いしてみるとまた違った楽しさがありますよね。
息子はこんな小さな子相手でも容赦なかったです....

v-291nanaさん
あー、nanaさんもこないだオフ会されてましたよねー。
結構オフ会やってる人多いなあ。
なんか大人数でしたよね?しかも飲み会!
あ~うらやましいわ~。
息子は本当に手荒かったです。ハルちゃん、マジでビビってました(汗)

v-291てっちん
台湾って結構食べ物もおいしいものが多いみたいですよね。
私もいつか行ってみたいな。
ハルちゃんは3月でやっと1歳になるんです。
だから息子よりも1年以上ちっちゃいんです。
それなのに息子ときたら....
息子がもう少し大きかったら遊んであげることもできたかも(汗)

v-291pokoさん
会ってみたいとは思いつつ、
本当に会えるなんてなかなか難しいことだと思います。
「会いませんか?」って言い出すのも勇気いるし!
てっちんとは近くなんですねー。
ってか私、pokoさんとてっちんは、リアルのお知り合いなのかなーって
ずーっと思ってたんですよ(笑)

マッハ | URL | 2006年02月22日(Wed)23:04 [EDIT]


v-291めいなママさん
ごめんね、コメントし忘れちゃった(汗)
ハルママ★さん、とても感じの良い方で、お会いできて良かったです!
なんだかお知り合いがたくさんで結構恥ずかしいんですけど....えへ。
しかも写真も撮られちゃったしー(笑)
ぜひ皆さんでネタにして笑ってくださいi-229

マッハ | URL | 2006年02月22日(Wed)23:09 [EDIT]


うちとPOKOさんとこは大袈裟に言ってしまえば、
川を挟んで反対側のようです^^;
(歩いていける距離じゃあ無いと思うが・・・)

で、私の勘違いでなければ、毎日通勤で近くを通過しているようで・・・http://blog31.fc2.com/image/i/229.gif

てっちん | URL | 2006年02月23日(Thu)08:35 [EDIT]


↑あ、いらないURLが写ってしまった・・・

てっちん | URL | 2006年02月23日(Thu)08:36 [EDIT]


v-291てっちん
ネットで知り合った人がそんなに身近にいたなんて、
すっごい偶然ですね!
どっかですれ違ってる可能性も大ですね!

マッハ | URL | 2006年02月23日(Thu)23:19 [EDIT]



 (≧∇≦)ブァッハハ!
 てっちんとリアルなお知り合いかぁ~!
 マッハさんがそんな風に思ってたなんて・・・
 知り合いとネット上で話す方が
 私としては恥かしいような。。。(笑)
 てっちんとそんな風に見えてたのは
 私は光栄だけど
 お付き合いがそこそこ長くなると
 なあなあになりがちになっちゃうから
 気をつけないといけないかもですね!(笑)

poko | URL | 2006年02月25日(Sat)09:58 [EDIT]


■pokoさん
リアルの知り合いとネット上で話すのって妙な気分ですよね!
遠い所に住んでて滅多に会えない人ならまだいいけど、
ご近所さんとかだとものすごく照れます(笑)

マッハ | URL | 2006年02月26日(Sun)21:19 [EDIT]


