MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

オマケに弱い

我が家では滅多にジュースを買わない。
たまに買うとしても、果汁100%のものを選ぶ。
1000mlの紙パックの。
で、基本的にケチ倹約家なので、息子に与える時には水で割る(笑)


が、今日は珍しくQooというジュースを買った。
この商品は果汁が20%以下で、
果糖ぶとう糖液糖をたっぷり含んだジュースである。


なぜ今日に限ってQooなのか。
それは、Qooに付いていたオマケにときめいてしまったから!


↓これよ、これ!


ケーキ!

「くぅ~っ!」
かわいいざましょ?



ついでにこんな↓オトナモードのショットも撮ってみた。


〔画像消去してしまいました(涙)〕


「ぷはぁ~・・ひっく」


これ、キーホルダーなんですが、あと5種類ほどあるようです。
私のことだから、そのうち全種類集めてしまいそうだわ....
でも1.5リットルボトルにしか付いてないんですよ。
そんなにジュースいらないんだけどなあ。





ところで!
『白夜行』に出演中の山田孝之に隠し子発覚!
というニュースご存知ですか!
あ~びっくりした!


では!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


 あ~~!笑えない~!
 家もオマケに弱いから~!(笑)
 弱いって言うか
 オマケが付いてると買わずに居られない??? プププッ (*^m^)o==3
 

poko | URL | 2006年02月16日(Thu)23:50 [EDIT]


私はスヌーピーのおまけがついてると買っちゃいます(笑)
妹がスヌーピー好きなんですよ。
だからついつい・・・アマアマな姉ですね。

nana | URL | 2006年02月17日(Fri)00:37 [EDIT]


我が家も滅多にジュースって買わないですね。
ほとんどお茶か野菜ジュース(ジュースじゃん)
たまに旦那がヤクルト買ってきますわ。
私もオマケに弱いんだよねぇー日本人特有ですな(笑)

かぼち | URL | 2006年02月17日(Fri)01:50 [EDIT]


おまけになんかだまされないぜっ!
と 思っていたら なぜだかPCの横に
Qooのおまけの小さな鏡が・・・?!
買いましたっけ?私?!
ボケ?それともただのおまけ好き?!

meito | URL | 2006年02月17日(Fri)12:38 [EDIT]


うちにもあります・・・
Qooのメジャー(爆)
いつの間にGETしたのか?
もらいものか?
おぼえてません(;・∀・)ハハハ
でも重宝してます(・∀・)v
(宅配便のサイズ量りに・・・)

ぴよん | URL | 2006年02月17日(Fri)13:24 [EDIT]


昨夜は百夜行見られましたか?

ウチのカミさんもケチ倹約家です。
奴はオマケになんか負けません(笑)
おかげで、ねえねはいつも「欲しいなぁ~」
と、言う目をしています。

ところで、響なんて高級酒飲んでらっしゃるのですか?
さすがサントリー(京都に工場ありましたよね?)の近所?って程じゃあないか^^;
ウチの近所にはニッカウヰスキーがあります♪
どうでも良い事だね^^

てっちん | URL | 2006年02月17日(Fri)16:31 [EDIT]


よかった。みなさんもけっこうオマケに弱いんですね。
最近のオマケは精巧に作られてるし、カワイイのも多いですよね。
ミニチュア集めて専用のケースに入れて飾ってる人とかいるし。
あ、てっちん、響はですね、お察しの通り、
京都の大山崎にあるサントリーの工場に行った時に買いました。
ミニチュアで、グラスとセットです。
ちなみに普段は発泡酒・安い焼酎しか買いませんよ~(笑)

マッハ | URL | 2006年02月18日(Sat)00:49 [EDIT]


